Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2225件中1451~1460件を表示

全セラピストの投稿

お疲れ様でーす!

06/09 23:58 更新

お疲れ様です!

名古屋萬天堂の英太です!

疲れたーーー!

今日は整体が最高に予約いっぱい🈵

頼られるってありがたいですよね!

まさかこんな売れっ子になるとは、、、

とはいえ女風セラピストももっと頑張りたいので

しっかりと練習は怠らないようにしてます!

久々にセラピストとして施術したいなー

やる気みなぎってます!!

 

ご予約お待ちしてまーす!!

 

5212

急なお誘いでしたが…

06/09 21:56 更新

今日は急な出勤でしたがご予約頂けてありがとうございます!🙇‍♂️

しかもリピして頂けて大変嬉しく思います☺️💓

2回目なので終始落ち着いた感じで会えて話しも弾みとてもリラックス出来て良かったです😊

短い時間でしたがとても幸せな時間が過ごせました☺️💕

 

今度お会いした時は更なるサプライズご用意しますね🤭✨

 

今日は本当にありがとうございました👀❤️

初めて女風を利用される方へ①

06/09 21:11 更新

こんばんは♪
ヒョウです🐆


初めて女風を利用するときには、
いろいろ吟味しますよね

でも沢山あってよくわからない😵‍💫


失敗したくないし、

それじゃあ大御所の萬天堂で、、、

その中でも経験もありそうで、、🙄

ちゃんとしてそうなのは、、
   
、、😳


はい❕ヒョウさん🐆


直感を信じてくれてありがとう🫡


続く

Hyoh

 

ドラゴンペニスマン

06/09 18:56 更新

どうもれおぴです。

今日は幼少期のお話しをさせてください!

 

まず俺の出生についでなんだけど!

とある日の港町で取れたとっても大きなマグロがいたんだ。それは有名なお寿司屋とかせりでとても高価な値段をつけられてたんだって。

そのマグロを解体するわけ、そしたらパンパンに膨れた胃袋があってそこを開けたら産声をあげて赤ん坊がいたわけそれが俺だった。

 

マグロのお腹から産まれたから鮪郎(マグロー)なんて名付けられたんだけどそんな俺をまともな人間は引き取ろうとしなかった。

 

とある日1人の初老の男性がこの子を人取りたいと来たらしい。

 

そんなかんなで俺もそこで育つようになるんだがその初老の男性はディランと言う名前で奥さんのキャサリンと子宝に恵まれずに悩んでいたそうだ。

 

そこで俺は大きくなるんだがそれはもう特殊な環境だったんだ。ディランとキャサリンはとあるソープの経営者でとても忙しく両親に甘えたりはできなかったな…俺にとってそこのソープの嬢が親であり兄弟であり友達だった。

 

今思うと女風をやることもその時から決められていた運命だったのかもしれないな…

 

それで俺は特殊な痣があるんだ…みんな驚くかもしれないがおちんちんに大きな龍の形をした痣があるだから小さい時からドラゴンペニス マンなんて言われて略してドラチンってあだ名で呼ばれてたんだやばいよな笑

 

正直めっちゃコンプレックスだったや。

でも、俺はそんな自分のちんちんをカッケェと言ってくれたパイオツ大好きなパイキーって面白いやつがいてそいつとつるむようになっていった。

 

パイキーはどこへ行っても最強の変態で負けなしだった。だけどパイキーは急に遠くに言ってしまった…

 

パイキーは射精のしすぎいわゆるテクノブレイクで死んでしまったんだ…

 

嘘だろパイキー俺たち一緒に世界のてっぺんとるって言ったじゃん。

 

俺はずっと泣いてたしあの日のことは今でも忘れない。

 

何でこんな話をするかって?

そうなんだ、今日はパイキーの名物なんだ。

パイキーの好きだったAVを備えにお墓に行ったきたとこ。

 

パイキー俺女風で日本一になるからぜってぇ負けねぇから見ててくれ。

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悠遊自適

06/09 16:53 更新

こんにちは

今年もCocosの季節がやってきたよ
年に一回しか来ないけど、この瞬間をずっと待っていた
(瞬間と書いて【とき】と読む)
今回はちょっと材料にトラブルがあったけど、そのおかげで注文一気に揃えて持ってきてもらえてしっかり物撮りできた
もちろんこれで一人前です
チョコミン党ならデフォofデフォです

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

#22【椿】梅雨らしい

06/09 15:26 更新

こんにちは、椿です!

 

梅雨らしいですね。

低気圧マンには辛い季節です。

 

 

それでもって蒸し暑い…

こりゃ大変だ。

 

そこで、頭痛改善のマッサージを授けましょう!

1、つむじの当たりをグリグリ

2、首後ろ、うなじをグリグリ

 

これで少しは楽になります。

 

それか、僕がマッサージさせていただきます。

よろしくお願い致します🙏

 

椿

5380

☆~入店情報~☆

06/09 14:57 更新


事務局

謙虚で礼儀正しい会社員系☆ 器用で聞き上手な翔(しょう)さん(26)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

おはようございます☀️

06/09 12:10 更新

初めまして。

奨真です😊

よろしくお願いします🙇

 

今日は雨ですね☔️

低気圧で身体の不調など

奨真にご相談下さい😊

しっかりリラックスさせて

いただいた後はしっかりご奉仕させて

いただきます👅

初めての写メ日記ぎこちないですが

お許しください🙇

 

 

5462

6月9日 日曜日 今日は、ドナルドダックの誕生日^ ^

06/09 07:03 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月9日 日曜日の今日は

低気圧や前線、湿った空気などの影響で

全国的に曇りや雨の所が多くなりそうだよ

湿度が高く、蒸し暑く感じられそうです

お仕事の人も、お休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

 

シン今日のコラム つづき

「急激な温度変化がもたらす健康リスク」

急激な温度変化は、肉体面のみならず精神面にも影響を及ぼします。特に思い当たる原因がない場合は、寒暖差疲労を疑ってみてもいいかもしれません。

●肉体的な不調
頭痛やめまい、肩こりなどの症状がみられます。体内のエネルギーの大量消費により、冷え性を引き起こし、だるさが続いたり、食欲がなくなったりすることもあります。

●精神的な不調
自律神経の乱れにより、イライラや不安、落ち込みなどの精神的なダメージを受けやすくなります。

つづく

 

3693

真っ直ぐな心

06/09 01:01 更新

・・・・  ・・・・
ギラギラよりキラキラとした

・・  ・・
ドクよりトクを積む人間になりたい

 

濁りのない常に真っ直ぐな心で生きていく

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.