Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2230件中1711~1720件を表示

全セラピストの投稿

昼寝を見直そう

05/18 09:00 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は九州から北海道の

広い範囲が高気圧に覆われて

晴れる所が多いそうです

昼間は気温が上がって

暑くなるようですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね

 

昼寝を見直そう

リフレッシュするための睡眠として、もうひとつ注目されているのが「昼寝」です。昼寝に関する研究が進み、どのような効果があるのか、どの程度眠ればいいのかなどがわかってきています。
例えば福岡県の高校生を対象とした調査では、昼食後に15分間の昼寝を実施したところ、約60%の生徒が「授業に集中できるようになった」「やる気が出た」と報告しています。
もともと私たちのからだには睡眠のリズムがあり、午後2時前後に非常に眠くなる時間帯があります。会社でも家庭でも、昼食後しばらくすると眠気におそわれるのは、からだの自然なリズムなのです。とくに前夜の睡眠が十分でないと、大切な会議中にウトウトとなりかねません。
この状態を解消するには、昼食後の昼寝が効果的です。ただし昼寝の時間は、15分から20分程度が最もよいとされています。それ以上眠ると、起きた時に頭がぼんやりしたり、夜になっても眠くならないといった影響が出やすいので注意しましょう。
会社勤めの人でも15分程度、昼食後の休憩時間に昼寝の時間をとれるでしょう。午後の会議が眠くて困るという人は、試してみてください。

つづく

 

3693

おはようございます!!!

05/18 08:46 更新

おはよおーシンイチだよー🤣🤣

今日は朝起きたらすぐウォーキングしてきました。🙏🙏朝歩くの最近ハマってます!!

みなさんが朝起きたらするルーティンてなんですか?🫣🫣教えて欲しいです🥺

 

あと今日から金曜の出勤出しておきます!!!🧐🧐

よろしくお願いします🤲🤲

4990

4990

4990

眠れなくなった😪

05/18 02:37 更新

すごい変なタイミングで起きてしまったせいで眠れなくなった😪

 

 

 

 

どうしたら眠気が戻ってくるだろうか

 

 

 

 

アマプラで映画でも観ようかな🍿

 

 

 

 

「最強のふたり」っていうコメディ映画が好きで何回も観てる

 

 

 

 

好きな映画を挙げるときりがないけど、邦画より洋画が好きだな〜

 

 

 

 

もちろん好きな邦画もある

 

 

 

 

人気のドラマ系も観たいところだけど続きが気になって眠れなくなるから今じゃないな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、カラオケで歌ってる動画をXに載せたのでもしよかったら見てみてください〜🎤

 

 

 

春馬

かっこいい、とは

05/17 20:35 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今、電車で素敵な出来事に遭遇したので、この感動が薄れないうちにこの日記を書いています。

 

そこそこ混んでいた電車内にて吊り革を掴んで立っていたのですが、目の前の座席が空いたので座ろうしました。

そうしたら、ちょうど僕の隣に立っていた40代くらいのスーツ姿の男性と座ろうとする動作が被ってしまいました。

 

決して高齢の方ではなかったのですが、僕より目上の方で間違いはなさそうだったので、僕は、失礼のないように「どうぞ」とだけ言って座席を譲るようなジェスチャーをしました。

 

そうしたら、その男性も「いえいえ、どうぞ」と気を遣ってくださいました。

 

僕がもう一度「いえ、本当にどうぞ」とお伝えをすると、今度はその男性が

 

「僕は次の駅で降りるので」

 

とおっしゃられました。

 

その一言で、僕はおもわずストンと席に座ってしまったんですね。

 

 

何が主張したいかと言うと

 

 

こちらが【良い意味で反論できない】理由をサッと言えるって、すごくスマートだと思うんです。

 

 

 

僕も座席に座ってから、「あれ?なんでこんなに素直に席に座れたんだっけ?」と不思議だったので、少し分析しました。

 

電車の席を譲る、譲らない、という場面において、

【年齢】という土俵であれば、僕が譲るのがセオリーになってしまうので、

 

その方は、

【降りる駅の近さ】という土俵をすぐに作り上げて、僕に優位性を持たせたわけですね。

 

うーん、スマート!

心の底から「か、カッコイイ‥!」と思いました。笑

 

世界

☆~入店情報~☆

05/17 18:05 更新


事務局

優しく穏やかな雰囲気でホスピタリティバッチリ♡ 温厚なかなめさん(28)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

心のオアシス、美術館

05/17 16:35 更新

いろんなモノに興味をもって触れる、大切ですよね。

シゴデキなイケオジには必須だと思います。

心が満たされました、、、

5348

帰りの電車内で自撮り・・・

5348

実家に帰省

05/17 15:23 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は整体がお休みなので、実家へ帰省してます!

とは言ってもそこまで遠くはないんですが、、

けどたまにくると心が落ち着きますよね〜

実家ラブです🤣🤣

ただ泊まるのはなんか違うので大体日帰りです。笑

今日はゆっくりしてまた明日から頑張ります!

5212

☆~入店情報~☆

05/17 13:52 更新


事務局

ちょいコワモテなルックスで優しくダンディなオジサマ♡ JOさん(53)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

中高年らしい眠りとは?

05/17 07:07 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日、暑かったり

寒かったりですね

風邪など召されぬよう

御用心^ ^

 

昼寝を見直そう

よく眠れないと感じている人には、「寝つきが悪い」「途中で目が覚める」「朝早くに目が覚める」などのタイプがあります。とくに中高年になって増えるのは、途中で目が覚める「中途覚醒」と早朝に目覚める「早朝覚醒」です。
私たちのからだは、子どものころには成長ホルモンの分泌を促すために、深くて長い眠りを必要とします。例えば赤ちゃんは、一日の大半を寝ることについやしています。
しかし中高年になると、すでにからだの成長は終わっています。成長ホルモンには、けがの修復や免疫力を高める役割もありますが、子どものころほどは必要としないので、睡眠も見直す必要があるのです。
そのひとつが、布団の中にいる時間を短くする方法です。例えば従来の「早寝早起き」ではなく、最近は「遅寝早起き」が提唱されています。
早寝をしても、途中で何度も目が覚めるのでは意味がありません。それなら、本当に眠くなってから遅めに眠りにつき、朝は早めに起きることで、ダラダラと眠るのをやめる方法です。中途覚醒が減るので、熟睡感が得られるようになるとされています。

つづく

3693

歯科検診

05/17 06:48 更新

萬天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様おはようございます♪

今週から本業の休日と出勤時間が変更になりましたので、今日は朝から日記を更新してます。

これまで、週の内、2日平日がお休みでしたが、今週から土曜日と月曜日が基本休みで、出勤時間も早番遅番制になりますので、慣れるまで曜日感覚がずれそうです。

今後は、金曜日・日曜日の夜、土曜日・月曜日の日中の出勤が基本線になると思いますので、宜しくお願いします。

昨日は、歯科検診に行って来ました。

ここ数年は定期的に通っていて、口内環境は良い状態を保っています♪

検診で歯のクリーニングをしてもらった直後は、歯もツルピカで気持ち良く、気分も良くなります。

セラピスト業も口内環境の維持は重要だと思いますので、性病検査同様に気を付けて行きたいと考えています。

今日の夜と、明日出勤予定ですので、お誘いお待ちしています♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.