Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2232件中1741~1750件を表示

全セラピストの投稿

#5【椿】香水はアリかナシか🐜🍐

05/15 15:09 更新

こんにちは、椿です。

 

最近満員電車や、

名古屋市の地下鉄を乗って思うのですが、

サラリーマンのオジサマや

ご年配の方の匂いが気になってしまいます。

 

 

また、すれ違った方の匂いが

ふわっと香ると

『良い香り』といって振り返ってしまいます。

 

 

なので、僕は香水アリ派なのですが

みなさんはどうでしょうか?

 

 

正直、承認欲求があるので、

できたら振り返ってもらって褒めて欲しい…

 

本当は体臭や加齢臭が心配な椿でした。

5380

価値観

05/15 15:00 更新

こんにちは!音です✨

恋愛や結婚生活では価値観が大切と言いますよね。合わない人の方が多い中で、合うと嬉しい。でも合うと思っていても時間が経てば必ず違う部分が出てきて、その時の自分のメンタル次第で許容範囲も変わり、やっぱりこの人じゃない…価値観合わないかも…となっていきます。価値観が同じ人はいません。大切なのは話し合い譲り合うこと。価値観は相手を尊重して2人で作り上げていくもの。価値観は関わる人の中でグラデーションの様に色を変え2人だけのものになると思います。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

#4【椿】自撮り+ファッション

05/15 14:04 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんはコンビニに行く時、

どのような格好で行ってますか?

 

 

僕はジャージで行ってます。

メイクもしてないので完全にoffです。

 

 

メイクありの、ジャージ以外だと

たまに、行きつけのコンビニの店長から、

今日は仕事、デートですか?

など茶々を入れられます。

 

意外と見てくれてるんですね。

恥ずかしいです。

 

 

さて、そう思うと

ファッションって悩みますよね。

 

特に、

・女性と会う時

・友人とご飯に行く時

・少しいいお店に行く時

 

すごく悩みます。

僕はカジュアルから、フォーマル、スーツまで

幅広く、目立つアイテムも持っているので

いつも『何を着ていこう』と悩んでしまいます。

 

 

スーツだと重すぎる場面。

焼肉に行くのに、ジャケットを着て行ってしまう。

運動やサウナにいくのに脱ぎにくい服装。

 

 

あー悩みますね。

誰も僕に注目してくれなければ良いのに…

 

 

みなさんはどんな格好が好きですか?

どんな格好で来て欲しいですか?

隣にいたら恥ずかしいですか?

 

悩む椿でした。

5380

#3【椿】爪の手入れ

05/15 13:46 更新

こんにちは、椿です!

 

最近メガネの修理を依頼したのですが、

鼻の抑えが上下ズレて帰ってきました。

斜めにかけろということでしょうか?

 

大変困ったので、クレームを入れさせていただきました。

 

クレームと言えば、

セラピストのクレーム

ある程度あります。

 

お客様とのトラブルにならないためにも、

当日、利用してよかったと思ってもらうためにも

 

扱う道具や、身なり等はしっかりとして

おかなければいけません。

 

今日は爪のお手入れです。

僕は2日、3日に1回、深爪にしています。

 

マニキュア等はしたいのですが、

施術においてはデメリットになるため

こうしたケアをしています。

 

ぜひ、椿を利用してよかったと言って貰えるような

努力をしたいです。

 

椿

5380

睡眠の常識が変わった⁈

05/15 06:24 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

春は生活リズムの変化や

気候の変動などから

睡眠時間が不規則になりがちですね

心身への影響も出やすい季節なので

注意が必要ですよ

 

睡眠については最近の研究や調査から、従来の常識が大きく変わりつつあります。
例えばあなたは、「8時間睡眠が健康にいい」と信じていませんか。私たちの実際の睡眠時間は成人の場合、6時間台から7時間台という人が最も多く、8時間台は1割強にすぎません。
そのため「自分は8時間寝ていないので、睡眠不足だ」と思っている人が少なくありません。しかし最近は、8時間睡眠には科学的根拠がなく、快適な睡眠時間には5時間台から9時間台程度の個人差があるとされています。
睡眠時間よりも、むしろ重視されているのは睡眠の質です。自分の睡眠の質が良いかどうかは、次のことから判断します。

◎目が覚めた時に「よく寝た」という熟睡感がある。
◎翌日まで疲れを残していない。
◎翌日の仕事中などに居眠りをしていない。


上のような条件が満たされていれば、あなたの睡眠時間は大丈夫だといえます。反対に、「朝なかなか起きられない」「疲れがとれていない」「仕事中などに強い眠気におそわれる」といった症状があれば、睡眠を見直す必要があります。

つづく

3693

エッチが大好きなれおぴ

05/14 21:01 更新

こんばんわれおぴです。

今日のテーマはそうですね〜最近練習してる緊縛いわゆる縄プレイについてです。

 

まず、僕が縄プレイを始めようと思ったのは出来ることを増やしたかったからです。

目隠しプレイにオイルマッサージなんてのは普段からプレイに取り入れているんですが、それだけじゃ少し物足りないお客様も多いかなと思い勉強しようと思います。

 

ゆうてまだ、YouTubeを見ながら練習しているところでそのうち講習も予定しています。

 

それと縛られてるのって痛いとか怖いってイメージかもしれないけど、自分がされてみたら意外と心地よかったりしますし呼吸がしづらくなったり縛られてるって感覚がエロくて凄く興奮しました。でも、長い時間はしんどいからそこは守った方がいいかも。

 

僕は凄く秀でて技術がない分たくさん吸収していつかは全部が高レベルなセラピストになりたいなって思ってます。

 

そのために毎日勉強しますしたくさんお客様の声を聞くよう意識しております。

 

今は全然だけどいつかは人気なセラピストになりたいです。

 

でも、まずは予約してくださるお客様の1番になりたいな❣️なんて思っちゃってます!

4671

居心地良い場所になる

05/14 20:45 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

居心地いいと思える場所、存在になりたい!!

今日久々に整体に来られて会った方がいてこの人といると笑えるし楽しいんだよなーって思って、

自分もこういう風に思ってもらいたいなーって改めて思いました!

一緒にいて

心が落ち着く、

いつもより気兼ねなく話せる。

プロのセラピストにしか出来ないことを

感じてもらいたいな。

いつもより長くハグします。

一緒にお風呂に入ります。

いつもより沢山気持ちいいことできます!

 

多分普段より長い時間しててもあっという間だと思います!

是非僕に会って体感してみてください!

 

5212

悠遊自適

05/14 20:36 更新

こんばんは
5月2回目の出張計画です
【時期】5/20(月)〜5/22(水)、5/29(水)
【場所】名古屋(東海)・関西(西日本は要相談)
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お気軽にお問合せくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

神は細部に宿る

05/14 18:29 更新

僕が俳優の「渡辺謙」さんのファンになったのは、ラストサムライという映画を見てからだったと思います。

 

英語もペラペラ、声も仕草も男くさくってとてもかっこいい!! 個人的にはあの少し早口になる喋り方が、なんとも好きですね🎵   あとは何よりあの存在感!!

 

画面を通してからでも、渡辺謙がそこにいる空気感、圧を感じずにはいられない。その位、好きな俳優さんです🎵 皆さんはどうでしょうか?✨

3822

ところで皆様は萬天堂のホームページは隅々まで見てらっしゃいますか?!月間PVが凄い事になってるみたいですし、僕も結構隅々まで見るんですよね✨

 

「神は細部に宿る」ってあれ本当ですね!使い方は間違ってるだろうけども‥隅々まで見るもんですね😄 僕ね、とうとう見つけたんですよ!!!

 

名古屋萬天堂にも「ワタナベケン」さんがいます!!

3822

おわかりいただけたでしょうか?僕はね、すぐスクショしました。憧れの人を見つけた感動からです🥹🥹🥹

 

明日になったら配置が変わって、ケンさんいなくなっちゃうかもと思ったからです!‥これ、怒られるやつかな?!😅

 

もしあれなら消しますので、先に謝っておきますすみません🙇‍♂️✨けど、お二人のご活躍、心から応援させて下さい🙇‍♂️✨ それでは皆様、今日もお疲れ様でした💪

05/14 17:29 更新

こんにちは 和正です♫

今日は暖かい!

という事で、豊川稲荷へ行ってきました。

思い立ったらすぐ行動♫

いつもありがとうございます♫

感謝

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.