Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2236件中1881~1890件を表示

全セラピストの投稿

GW

05/02 17:42 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

みなさんGWは何されますか??

僕は仕事とプライベート半々で過ごします!

仕事して、野球行ったり、日間賀島行ったり、帰省してきた友達とご飯行ったりです!

オンオフはしっかりしていきたいと思ってるので充実したGWになりそうです!!

ちなみに去年は2日間働いて2日間埼玉までロックフェス行ってました!笑

楽しかったな〜

やっぱ関東のフェスは最高なんですよね!

今年も関東まだ行きたいな!

5212

検査結果

05/02 12:10 更新

性病検査8項目 採取日  4/24 結果日  5/2

エイズ検査 (-)梅毒検査 (-)淋菌検査 (-)トリコモナス検査 (-)カンジダ検査 (-)クラミジア検査 (-) 咽頭淋菌検査 (-)咽頭クラミジア検査 (-)

全て陰性でした。検査結果見たい方は個別で見せるのでDMください🙋

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

あなたの

05/02 10:46 更新

皆さんこんにちわ☺️

いい天気ー☀️☀️☀️🤗

 

人が幸せだと思える瞬間って人それぞれですよね🌈

でもその瞬間に自分が立ち会えてたらすごく自分にとっても幸せです⭐️

 

自分で良ければあなたの側にいたいと思ってます💫

 

日々の疲れを取って癒したいと思いますので是非よろしくお願いします❤️

4974

いつものARE 無問題^ ^

05/02 10:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

いつものARE
無問題!

 

HIV (-)陰性
梅毒(-)陰性
淋菌(-)陰性
トリコモナス  (-)陰性
カンジダ    (-)陰性
クラミジア   (-)陰性
咽頭淋菌    (-)陰性
咽頭クラミジア (-)陰性

3693

05/02 10:28 更新

4969

選択する恐怖って「後悔したくない」という思い(感情)があるから。
じゃあさ、
「後悔しない」という選択をすればいいんですよ。

は?
なに言ってるのおっさん💢

まあ。詭弁に聞こえますよね(白目)
ものごとを選択するときに、
「後悔しない選択をするにはどうすればいいんだろう?」
と考えるより
「選択したことを後悔しない」
と決めつけて選択したのがいいと思わない?

例えば、AセラピストとBセラピストのどっちを指名しようか・・・?
となって、プロフィールや口コミ、Xなどの拾える情報すべてガン見してAセラピストを選択して、良かった♡となってもさ、Bセラピストを知らない以上どっちが良かったなんてわかんないでしょ。

だから「選択したことを後悔しない」のがいいってこと。


天来

海外旅行

05/02 10:15 更新

先月ハワイに行ってきました。
毎年1度は旅行に行きますが、心身共に開放され、精気がみなぎります。
次はどこへ行こうか、、、
頑張るモチベーションに。

5348

5348

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

may🌱🦊

05/01 23:30 更新

こんばんは⭐️水樹です🦊

4月ありがとうございました☺️☺️

今日から5月!!

今月でセラピストになってから、ちょうど半年です🌱

これからも、自分らしくやっていこうと思います☺️

今月は、指圧やオイルの技術を向上させれるよう、積極的に講習に参加したり勉強したりしていきたいです🙌

みなさん寒暖差ある日がまだまだ続きますが、健康にお過ごしください😊😊

水樹でした🦊

夏は前髪あげよかな🤔

4745

4月、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

05/01 22:57 更新

こんばんは🐻‍❄

4月度予約いただいた皆さん、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

5月もよろしくお願いいたします🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ありがとうございました

05/01 22:51 更新

こんばんは!音です✨

先月お会いして頂いた皆様のお陰で今月はダイヤモンドクラスになることができました。本当にありがとうございました。それと同時に、皆さんと一緒に過ごした時間が順位や肩書きより、大切だということにも改めて気付かされました。もちろんランクが上がれば素直に嬉しいです。けれど、これが続けばお客様との時間より、ランクや肩書きに執着し本来のやる理由がズレてしまいそうで注意が必要だと思っています。目標は達成するのが目的ではなく、失敗してでも内面の成長が目的。そういった面でもこの1ヶ月はランクより本質的な大切さに向き合えました。このタイミングで考える機会を与えてくれたのも何かしらのご縁を感じます。これまで通り音は音です。気持ちは入店初日!これからもよろしくお願いいたします。皆様に素敵なことが起こりますように✨

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.