Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2226件中1901~1910件を表示

全セラピストの投稿

4月もありがとうございました♪

05/01 12:32 更新

名古屋萬天レディースの皆さま、こんにちは♪
名古屋萬天堂にしか登録していない天海です

4月度にお逢いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました♪
皆さまに支えていただき、4ヶ月連続で🥇ランクをいただくことができました!

今回、僕自身としては過去最高の実績をいただきましたが、僕がはじめて🥇をいただいた1年前にくらべると、名古屋萬天堂、とくにover40のセラピストのレベルが高くなってきていると実感しています!
なので、僕もより皆さまにご満足いただけるよう、さらに精進?していきたいと思います笑

4月より本業での責任が増し、月に4,000km新幹線に乗るくらい出張が多くなりましたが、できる限り名古屋でスケジュールをあげるようにしますので、名古屋の淑女の皆さま、5月度もよろしくお願いいたします♪


※来週、スケジュール🈳いっぱいあります笑

9日  (木)11時〜20時
10日(金)19時〜24時
11日(土)予約満了
12日(日)10時〜20時


貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています!

天海
@amami_mantendo
 

2812

アロマのステキな効果

05/01 11:15 更新

おはようございます、拓巳です。

今日は朝から資料作り・ミーティングと続き、いま一息つきました。

僕のリラックス方法の一つにアロマがあります。

アロマストーンにオイルを垂らし、しばらくするといい香りが立ち昇ります。脳が休まる不思議な時間。

いろんな香りがありますが、僕がよく使うのはリラックス効果があるツリー系、レモン系です。

アタマがスッキリ。午後もがんばれます。

 

匂いフェチがここにも出てます。

ただ、、、やはり女性の香りが一番好きですね笑

5348

05/01 10:02 更新

4月度にお会いして頂いた皆様

これまでお会いして頂いた皆様方に

大切なお時間と

ご縁を頂き感謝しております。

皆様がいて

セラピストとしての僕がいます。

本当に感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします。

今日は何の日?今日は「八十八夜」

05/01 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月になりましたね〜

ゴールデンウィーク

後半はこんな感じ^ ^

5月 1日(水)
5月 2日(木)
5月 3日(金) 憲法記念日
5月 4日(土) みどりの日
5月 5日(日) こどもの日
5月 6日(月) 振替休日
5月 7日(火)

お仕事の人も

そうでない人も

幸せな人も

そうでない人も

健康に気をつけて

人生を楽しんでくださいね

「ハピネスはここにあるよ!」

 

今日は何の日?今日は「八十八夜」

「八十八夜(はちじゅうはちや)」は「雑節」の一つで、「立春」(2月4日頃)を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。

もともと、太陰暦を基本としている日本の旧暦では暦日と季節が最高で半月もずれるため、太陽暦を基本とした雑節として起こり広まったものである。21世紀初頭の現在では5月1日または5月2日となる。数十年以上の期間では、「立春」の変動により5月3日の年もある。

「八十八夜の別れ霜」や「八十八夜の泣き霜」などといわれるように、遅霜が発生する時期である。一般に霜は八十八夜頃までといわれているが、「九十九夜の泣き霜」という言葉もあり、5月半ばごろまで泣いても泣ききれないほどの大きな遅霜の被害が発生する地方もある。

それ以上に、旧暦では暦日と季節が最悪で半月もずれることから、農家に対して特に注意を喚起するためにこの雑節が作られた。「八十八夜」は日本独自の雑節である。

農家では「八十八夜」を種まきや茶摘み、その他の農作業開始の基準としている。また、この日に摘んだ茶は上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きするともいわれている。

3693

感謝

05/01 06:45 更新

4月はリピーター様をはじめ

沢山のご新規様とも出会いがあり

皆様の暖かい応援のお陰で

1つ階段を登る事が出来ました。

感謝しかありません。

一歩ずつ噛み締めながら

ステップアップして

行きたいと思います。

慢心せず1人でも多くの女性に

喜んで頂ける様

努力して行きますので

応援よろしくお願い致します。

『一期一会』を大切に

いつもありがとうございます。

 

         KURO

4858

【名古屋 40’sセラピスト 1位獲得】

05/01 00:45 更新

入店5ヶ月目

名古屋ランキング 40代部門

セラピスト1位を獲得致しました。

全体ランキングは6位

上位の1位-5位はすべて30代で

厚い壁が立ちはだかっております。

4902

後、ほんのわずかで【Platium class】でした。

現実は甘くはなかったです。

ただ、全国への選挙活動は地道に支持を集めつつあります。

4902

階段を1段1段とランキングに反映されてきています。

そして、ついに

名古屋エリア40代セラピスト部門では1位になりました。

さらにtaizyu ブランドに拍が付き実績が記録されます。

私にしか出来ない特別なプラン、
そして世界観を さらにグレードアップし調和致します。

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある ブランドセラピスト であり続けます。

ゆうパック(ワレモノ注意)

05/01 00:35 更新

初めまして!

5月1日から広島店から東京店に郵送されて来ましたれおぴこと礼央と申します✨

東京、横浜、立川、さいたまの皆様これから、よろしくお願いします🥺

東京でも広島で教わったことを生かして頑張って行きたいなと思います。

お客様にしっかり向き合ってお客様一人一人に向けたsexual feelingを施して行けるように努めさせていただきますのでXのDMにてお気軽にお問い合わせください。

まだ最初はどんなやつなのかわからないと思いますのでXやツイキャスあとは写メ日記をみていただけたらなと思います❣️

4671

GWももうすぐ後半!

04/30 22:25 更新

 

GWはどうお過ごしですか!😆

 

 

 

まだまだお休みで予定たっぷりのかたも、すでに働いているかたも

お疲れさまです!!🙇🙇🙇

 

 

 

GWは仕事派の人間なので、しっかり働いております👔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえまで読んでた小説を読み終わったと会社で先輩と話していたら、新たに1冊お借りできました😊

 

 

 

📗「名探偵のままでいて」📗

 

 

 

これが読み終わったら次こそは自分で買った本を読むつもりです笑

 

 

 

楽しみだな〜〜〜

時間みつけて読み進めたい😌😌😌

 

 

 

春馬

 

 

5255

遊びも真剣に!

04/30 17:52 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は真剣に〇〇した方がいいよ!ってお話です!

ゲッターズ飯田さんも

「真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。」

と言ってるぐらいで、

遊びも本気の時は楽しいし、

料理も気合い入れて作った時の方が食べる時楽しいし、

仕事も本気でやってる方が結果が出たり成長出来たりして楽しい✨

 

なので僕も休みの日は

旅行行ったり✈️

神社行ったり⛩️

海の方にドライブしたり🚗

美味しいご飯食べに行ったり🍣

野球観に行ったり⚾️

アクティブに動きます😤

たまには家で映画観たり、

喫茶店でモーニングしてだらだら家のことやってる時もあります✨

けどその時やりたいって思える事をやってるから1日が充実してます👍

 

そして遊びが充実してるので、

遊びのために仕事も頑張れる😤

そう思ってやってると仕事も楽しくなって、

良いループになる🙆

だから毎日が楽しくて人生が充実してる気がする!笑

 

僕のパワー分けてあげますよ!

独り占めするつもりはないので

いくらでもお裾分けします!笑

 

もう少し英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

大切なものを捨てるとき

04/30 17:17 更新

4969

大切なものって人によってそれぞれで、いろいろありますよね。
しかし大切といっても、捨てなきゃいかん時もあります。
そんな時、ボクは次のように考えます。

まず、大切なものをこのように分けます。
・大切にしているのは?
・大切だと思っているのは?
・大切にしたいのは?

ボクの場合だと
・大切にしているのは?
→車、パソコン、サーフボード【モノ】

・大切だと思っているのは?
→常識、老後資金、ランキング(笑)【社会性】

・大切にしたいのは?
→娘たち【家族への思い】

となり、【モノ → 社会性 → 家族】の順番で、物質的なモノから思いに変化してますよね。
ここまでまとまれば後は簡単。
3つ目の「大切にしたいのは?」の答えが本当に大切なものになります。
ボクの場合だと「娘たち」ですね。
要は大切なものを守るために大切なものを捨てる。
ってこと。

 

多くの人はモノを捨てるとき、取捨選択(悪いモノを捨て良いモノを残す)や天秤にかけたりします。
とても合理的ですが、未来の結果によっては後悔を招き、その後悔は最悪「本当に大切なもの」を傷つけてしまうことになりかねません。

このご時世、そんな単純ではないことは重々承知の助(親戚のおじちゃんと思ってください)。
だけど自分の「軸」の元となる(なった)「大切なもの」を見つけて、それを守るだけの人生でもいいなじゃないかと思うんですよ。おじちゃんは。
今のボクがあるのは「娘たち」がいてくれたからなんだよなぁ(遠い目)


天来
(娘たちにいつでも捨てられる崖っぷちの父)

© 萬天堂 All Rights Reserved.