Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2198件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

変わっていくもの変わってほしく無いもの

09/06 05:39 更新

趣味から新たな可能性が
知識を深めるのが効果的
カードケース
いて座4位♐️

おはようございます😃

昨日は名古屋に行ってたんですけど、運転中外気が36℃になってて暑かったです!

来週も残暑が続いて30℃超えが続くようです。
35℃いかないと暑くないと思う自分が慣らされてるなーって感じますね!

僕が子供の頃は30℃超えたら今日は暑いなーって思って居たんですけど、地球温暖化が一番影響を与えてるのは、日本人の感覚の慣れなんでしょうね!

以前の異常は現在では正常ということいっぱいあると思います。

一個思いつくのは、食事中のスマホですね。
昔は行儀が悪いとされてましたが、食事中にテレビを見たり、新聞を読んだりと同じ事だと社会的に認知が変わって、行儀が悪いって思う事さえ無くなっていると思います。

こうやって慣らされていくんでしょうね

でも変わってほしくないものもありますが、書くと長くなっちゃうので今日はここまでにしようと思います笑笑

あなたにとって変わってほしくないものってきっとここ先変わっていくものです。
上手にお付き合いして変わっても大切にできたらきっと幸せだと思います😀

私にとって変わってほしくないものは、朝一トレーニングの習慣です!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

もうすぐ始まる

09/06 01:12 更新

台風が過ぎ去ったせいなのか

朝晩が少し(ほんの少し)涼しく感じてます🤔

 

日中は…まだまだ陽射しが強い😱

テラスでゆっくり過ごす、そんなひと時は、もうちょっと先になりそうです😅

 

それでも暦では秋。

僕は映画鑑賞が趣味の一つ。

作品の中の主人公に自分を投影させ、主人公の視点に感銘を受ける。

または、俯瞰で登場人物の心理を思い描いてみる。

特に映画館。誰にも遮れない場所で、臨場感溢れる空間で贅沢に没頭する時間が大好きです。

 

今年は

正月に北野武作品から始まり

SPYアニメや、小学校の時に観てたアニメ

同じく小学校の時に観てたドラマの続編

日本と台湾のラブストーリー

名探偵もの

(貴女も観たならば…感想教えてくださいね🤭)

 

今月は

僕の好きな監督作品が公開😁

三谷幸喜監督

彼の映画はほとんど観ましたが…どれもユニークでバラエティに富んでて…

笑って泣ける作品ばかり😊

 

必ず映画館で没頭したい🤗

貴女の感想も聞きたいし…出来ればご一緒に🤭

5473

『百日紅』の日

09/05 23:23 更新

皆様こんばんは。

『百日紅』ってご存知でしょうか?

今日、強い日差しの中、青空に映えるピンク色の花をみつけました。私は今まで花木には興味がなく見た事ある花でも名前は知らないものばかりです。

しかし萬天堂の日記を書く様になってからは写真を撮り、名前を調べたりする様になりました。こうした日常も良いものですね。日々忙しい人生の中で心が洗われますネ

『百日紅』花が咲く日数が長い事から由来するらしいです。一般的な名前はサルスベリ

花木に無知な🌹ユージ🌹

(↑勉強します~)

 

 

5568

秋の夜長は、もう、すぐ

09/05 22:40 更新

僕のおすすめの曲でも聴いてもらいながら

癒やしの時を過ごしてもらえたらいいな

 

秋の夜長が待ち遠しい

 

 

おやすみなさい🌙

 

🐆

 

2274

【いろは】迷わず行こう 行けば分かるさ

09/05 21:43 更新

伏し目がち👀

3340

こんばんは☺️筋肉です💪

09/05 18:32 更新

最近ジョイフルの

ミックスグリルの和食セットにハマってる

筋肉です☺️

お仕事終わりにジョイフルを探して

食べて帰ることが多いです☺️

ハンバーグがすごく好きで

静香のさわやかハンバーグとか

よく行きます💪

 

さて本日夜空きがございます‼️

筋肉と戯れたいお姉様。

少し今日はご奉仕不足で

ご奉仕がしたいでございます🙇

ご奉仕させてくださるお姉様方

飛んでいきますので

お呼びください💨

お誘いお待ちしております☺️

 

 

5462

初出勤日が決まりました🆕

09/05 17:30 更新

こんばんは😊

初出勤日が決まりました。

==================

9/8(日)

岐阜近辺の場合17時〜22時

名古屋近辺の場合18時〜21時

==================

150分10,000円の新人キャンペーン対象なので、是非利用してみてください^ ^

短いお時間ですが、お声かけ頂けると嬉しいです😊

相談などがあればDM下さい✨

気持ちのいいお時間過ごせるように誠心誠意頑張ります‼︎

 

たつ

5796

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

こんにちは☺️

09/05 14:50 更新

貴船の川床料理で料理の勉強でした…

 

美味しかったです。

5767

5767

5767

筋肉が大阪に舞い降ります‼️

09/05 14:22 更新

大阪出張のお知らせ☺️

9月10日(火)8時〜20時
9月11日(水)8時〜20時
二日間大阪出張をさせていただきます💪
もっと遅い時間がいい
大阪以外の関西兼なんだけど、、

なんでもご相談ください🙇
出来る限りお応えさせていただきます☺️

お時間合う筋肉好きの
お姉様方是非この機会に
筋肉と遊びましょう☺️

お会いできるのを
心より楽しみにしております🙇
 

 

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.