Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2198件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

9/7、9/8

09/05 13:35 更新

今週土日なんと予定ガラ空きです🫣

前日予約でも余裕で対応可能😊🫶🏻

当日の急な予約でも対応できるくらい暇です🫣笑

お待ちしてます🫠💕

新規さん、リピさん待ってますよー🫠💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

秋の香り

09/05 13:05 更新

癒です。 

 

 

台風が過ぎて、暑さが一段和らいだ感じがしますね。もうすぐ秋です。

 

同じ経験をされている方もいると思うのですが、僕は春と秋だけ、土の香りで季節の訪れを感じるタイミングがありました。

特に香りを強く感じたのは、学生時代に部活でグラウンドを走っていた頃。

毎年、「ああ今、秋が来たね」と話すと、また急にロマンチックなことを言い始めたと友人たちが揶揄ってきたのを思い出します。

 

大人になって、グラウンドを走るのは週一回にも満たなくなってしまい、季節の香りを感じる機会はめっきり少なくなりました。

ここ近年は、いつかの雨上がりの朝に薫った瞬間があったかな?

 

歳を重ねるにつれ、無感覚になっていくことってたくさんありますね。

本当は感じているはずなのに、その感覚を感じまい、信じまいとする余計な経験や知識が増えたせいで、自分で鈍くしてしまっていってる気もします。

気持ちはグラウンドを走り回っていたあの頃と全然変わっていなくて、まだまだ幼いと思っているのですが。

 

今感じられることを精一杯感じながら、ゆっくりと歳を重ねていきたいものです。

  

 

  

何言ってんだこいつ・・・・

 

 

更新しました🆙

09/05 12:57 更新

こんにちは😃

暑い日が続いていますが、体調管理お気をつけ下さいね🫠

プロフィール更新したのと、X(旧Twitter)連携しましたので、よかったらご覧下さい😊

5796

ピロートーク

09/05 12:47 更新

こんばんは 龍之介です

施術が終わって、ピロートークをしている時は大切な体を預けて頂いたせいか、不思議と心の距離も近くなった気がしています

2人で燃え上がった後にまったりとした時間を一緒に過ごすのが私は好きです

新人割残り2枠となってしまいましたが、お誘いお待ちしています

龍之介🐉

5634

ファミレス

09/05 12:13 更新

こんにちは 拓磨です

9月に入って本業がバタバタしてきました
最近はずっとファミレスで作業してます

ファミレスのバタバタした感じが
逆に集中できることに気づいてハマってます

最近はロボットが運んでくるところもありますけど
店員さんが動いて運んでくれるお店の方が綺麗だし
温かみを感じますね

午後の仕事も頑張りましょう

5522

初めまして!

09/05 11:00 更新

初めまして!

【皇】こうです!!

自己紹介遅れましたが、本日10:00-2:00で出勤しております😌

5780

本日出勤してま〜す😊

09/05 09:22 更新

本日出勤してます✨

お時間合う方お待ちしてます🥰💕

3269

おはようございます☀️筋肉です💪

09/05 09:17 更新

かなり涼しくなって夜も寝やすくなりましたね☺️

そーいや先日横浜駅で食べたこれ

めちゃくちゃ美味しかったです☺️

筋肉、こーゆうおしゃれな食事初めてでしたが

味も優しくて、身体にも優しそうな

ご飯でした☺️

いろんなランチを食べてみたいと思ってる

筋肉です☺️

おすすめあれば教えて欲しいなー、、🥺

 

 

さて本日空きあります🈳

どこまででも飛んでいきます☺️

出張可です。

よろしくお願いします🙇

5462

出張情報〜金沢〜名古屋〜広島〜静岡〜大阪

09/05 08:06 更新

出張情報更新です💝 🫑更新9/4🫑
9月8、9日金沢🍛🥬
8日朝から晩まで開放中
9日日中空き!
キャンセル出たため、出張未定です。
打診いただけたらありがたいです🥹
特に予定がないので、この日は打診があれば金沢以外の地方でも受け付けてます。

9月23、24、25日名古屋🍤❤️🧠
23日16時以降空き🍂
24日夜23時以降空き
25日早朝または夕方対応可能!無ければ早めに帰ります🙄

10月4日静岡
初めての静岡です✨
お茶嫌なので一緒にお茶でもどうですか?🍵
施術ももちろん大大大歓迎です✨

10月5、6、7日広島
6日5日は9月20日までの打診であれば対応可能です!
6日は19時以降対応可能です🉑深夜も大歓迎です✨
7日朝から可能 お打診お待ちしてます🥹
古巣に王が帰還するのでお出迎えお願いします笑🩵🍁🦪

10月20、21、22日大阪
全くの未定です!
ぎょーさん打診してやー🐙🔥🥹

東京近辺の方も1ヶ月、2ヶ月先まで問い合わせ随時お待ちしておりますのでいつでも、打診お待ちしてます🤲

さつまいもフラッペ

09/05 05:39 更新

人間関係に新たな変化が
いつも以上に良く観察を
キャラクターTシャツ
いて座6位♐️

おはようございます😃

今日も快晴‼️
東海地区日中35℃越えです♪

暑いわ‼️
昨日朝夕涼しくなってきたと書いたのですが、申し訳ございません。
私が間違ってました。
気のせいですね笑笑
まだまだ9月は夏です。

でも先取りでさつまいもが美味しい季節になってきましたね
普段スタバはコーヒーのトールしか飲まないんですがさつまいものフラッペが気になって仕方ありません!

今日チャンスが有れば飲みたいと思います。

というわけで、まだまだ暑いですが、美味しい物を食べて、食べ過ぎたーと後悔して、トレーニングで追い込みをかけるという、平和な日常を満喫していきたいと思います♪

それでは素敵な一日をお過ごしください!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

© 萬天堂 All Rights Reserved.