Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2188件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

こんにちは☀️

08/18 11:30 更新

今日も暑いですが

夜が少し涼しくなったように

思いますね☺️

 

本日イベント最終日になります!

筋肉120分10000円最終日になります!!

お誘いお待ちしております☺️

5462

広い〜

08/18 10:42 更新

心があらわれる

 

広い海🏖️ 全裸で自由に泳げだたら  最幸だな^_^

 

海 いいなぁ〜❕

5397

08/18 07:57 更新

おはようございます 和正です♫

皆さんはどんな連休でしたか?

本日、暑気払いイベント最終日です。

⭐️18:00〜24:00 【名古屋・岐阜】

お誘いお待ちしております!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

腕の日

08/18 00:39 更新

こんばんは😃🌃

私は今日もジムに行ってきました💪

今日は腕の日で上腕二頭筋、三頭筋をメインに鍛えてきました💪って書いてもつまらない日記なので

ここで「ジムあるある」を!(笑)

①だるだるのタンクトップ着た人(←意味あるのかな?)

②ルーティンが変な人(←ビートたけしみたいだよ)

③1セット毎に動き回る人(←気持ちはわかります)

④スマホばかり見てる人(←何しに来た?)

⑤鏡ばかり見てる人(←私かな…)

⑥女性ばかり見てる人(←これも私かな…)

と、人間ウォッチしながらトレに励む日でした。

(↑集中してやりましょう~)

🌹ユージ🌹

5568

パワースポットと涼

08/17 23:30 更新

早朝に出発。

鳥居⛩️をくぐった瞬間、空気が一変。

身体もどこか軽くなるような感覚👀

しっかり参拝させて頂きました😊

 

帰りは、おかげ横丁にある、あの有名なかき氷🍧

中にお餅とあんこが入ってて、たまらないくらいの美味😋

 

とんでもない暑さでしたが、涼を感じました😉

 

貴女とも共有したいな😉

5473

5473

肉離れ?

08/17 21:08 更新

今日はキックボクシングのミット打ちをしている最中、急にふくらはぎに鉄球をぶつけられた様な痛みが出て、急遽練習を中断する事になってしまいました😭

トレーナーさん曰く肉離れらしいですが、明日は日曜だしどう処置したらよいのやら…。皆さんはご経験ありますか?

月夜の営み

08/17 20:23 更新

男「動くなっ🔫」
女「ハッ...」
男「そ〜だ、そのまま動くなよ」
女「どうして?どうして私は動いてはいけないの?」
男「動いてもいいが、腰を動かしてはダメだ」
女「私は腰を動かしてなんていないわ!アナタ!全然動いてないじゃない」
男「キミは無意識に動かしているんだ!」
女「アナタが動かないからじゃないの!!」
男「ダメだー!動くなー!!」
女「どうしてー!?どうして私は動いてはいけないの!?」
男「俺がイッてしまうからだーッ!」
女「私はイキたいのよーッ!」
    

かくして、女と男はまた、すれ違うのだった。
    
   
     
       月夜のハードボイルド 🐆
  

 

2274

 

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

みんな体調不良で

08/17 18:54 更新

職場でコロナとインフルが流行ってます😂

 

 

 

 

コロナは世間的にもすごい広がってみたいで、、、。

 

 

 

 

折角の夏なのに1週間も動けなくなるのは悲しい🙈

 

 

 

 

といいつつ、なんだか喉に違和感が😳

 

 

 

 

たぶんこれはエアコンのせい笑

 

 

 

 

夏が終わるまで元気でいてくれー!からだ!!✨

 

 

 

 

春馬

ありがとうございます

08/17 18:22 更新

お盆期間にお会いして頂いたお客様本当にありがとうございます🙇‍♂️💕

連日とても暑かったですが体調崩さないようにして下さいね😊

基本土日のみの活動なのでお時間ありましたらよろしくお願いします👀✨

 

明日から自分は仕事始まるので暑い中頑張ってきます🫠🫠💦

今日も早く寝よーっと😊

ばいばーい👋😄

 

⭐️ジュンヤ⭐️

08/17 16:42 更新

こんにちは 和正です♫

今日も車の温度計が40度を超えました…

今年のお盆は暑さとの勝負でしたね。

さて、お盆もオリンピックも終わり、最近よく言われる事があります。

「無課金おじさん」に似てるって🇹🇷

では、今日も素敵な夜をお過ごし下さい♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.