Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2188件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

今日も今日とて猛暑は続く

08/17 15:00 更新

毎日猛暑で蕩けてしまいそうな東です🫠

綺麗な空は大好きなのですが❤️

山の向こうから流れて来そうな大きな雲の塊に

ゲリラ豪雨が近づいて来ているのかビクビクしています😱

熱中症が跡を絶えない日々

常に水分塩分補給をこまめに摂り気を付けます

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね😉

3883

プリンのドリンク

08/17 11:38 更新

たまにめちゃくちゃに濃い、甘いものが欲しくなる時ってありませんか?
この前カフェでプリンのドリンクを見つけたので飲んでみました。
染み渡るような甘さでとても幸せな気持ちになりました!

前はどちらかというと苦手でしたが今は甘党かもしれません。
甘いもの、お好きですか?

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489
 

5489

イベント割今日明日までとなっております✨

08/17 11:33 更新

こんにちは、ちひろです!
イベント割120分10,000円でご案内できるのも今日明日までとなっております✨
月曜日からお仕事の人、すでにお仕事が始まってる人もぜひこの機会に身体を休めに来ませんか?

DMなどでもご予約承ること可能です!お待ちしております♪
 

5528

おはようございます☺️

08/17 08:44 更新

台風過ぎ去って

今日も暑いですね💦

 

今日は12時から19時

明日は8時以降

 

イベント残り2日間になります!

よろしくお願いします🙇

5462

6ヶ月記念投稿

08/17 05:15 更新

6ヶ月記念ポスト

6ヶ月時点
レビュー46件

特殊技能
泡洗体
仙骨セラピー

名古屋店ランキング10位
全国ランキング51位

class ゴールド

170cm/78kg
バスト108cm
ウエスト87cm
ソフトマッチョ

おはようございます😃

先月末から野球一色な1ヶ月でした!
今まででしたら結構土日も出勤できていたんですが それも難しくさらに8月は夏休みの関係で平日の練習試合も多く以前もどこかで触れたんですが 育成会長なんてやってる関係もあって 割と他の役員さんがいけない場合は僕が同行したりする場面も多く中々出勤できない為 平日も限られた時間しか出勤できませんでしたね 

そんな中でも時間を見てご指名頂きありがとうございました😊

9月中頃までは 忙しい日々がありそうなので よろしくお願い致します。

勝ち上がればその忙しい期間が長くなっちゃうんだけど それはそれで嬉しい悲鳴なので 頑張って応援したいと思います。

セラピストとしては間に10日近く間が開いたり紆余曲折合った1ヶ月でした。
こんなにお仕事できてない期間があるのがもどかしく焦る気持ちもありましたが なんでも暑さのせいにして しまっていた気がします。
そこは 今度の反省に生かすとして前回のイベントではすごく前から参加表明してたけど イベント利用での予約はありませんでしたが 今回のイベントではご予約を一件頂けて 少しでは認知が広がった成果だと思いますので継続していきたいと思います。

そして大事な感謝を先月 今月とゴールドクラスでした。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが リピートしてくださるお客様のお陰です。

常に一万日過ごしても 忘れられないフルコースを届ける事が目標です。
少しでも近づけるように 特別な施術ができるように 泡洗体と仙骨マッサージのさらなる勉強と進化を進めています。
今できることのレベルアップとさらに新しい施術の取得を目指して最高のフルコースをお届けしていきますね

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

お休みのお知らせ

08/17 00:56 更新

皆さんこんばんは!
LEOは8月19日~9月8日まで、本業の都合で出張のため、お休みさせていただきます!

9月9日からはまた名古屋で再開しますので、スケジュール順次公開します!
何卒宜しくお願い致します!✨
 

5489

お盆休み🌙

08/16 20:16 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

お盆休みは少し連休にして遊びましたー⭐️

ドームで野球観て郡上踊り行ってキャンプ行ってアウトレットで買い物してやりたいこと詰め込んでみました!!

もういい!!ってくらい遊んできました!笑

最高な連休でした!!

皆さんはお盆休み楽しんでますか??

連休明けの仕事頑張ろうって思えるほど遊ぶのも案外悪くないですよ!!

今日はふざけた写真で終わりにします笑

5212

モレラ AZULで買い物ー

08/16 19:31 更新

8/16 夕方にモレラのAZULに服を買い物してきたよー👀✌️

閉店セールを狙って買ったから4点購入して20,000前後が11,978円で買えた☺️✨

50%OFF、30%OFFだったからめちゃ安く買えてラッキー😆👏

今度購入した服きてくねー😘

 

⭐️ジュンヤ⭐️

🏃‍♀️

08/16 17:34 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

もう何年も前から趣味でランニングをやっているのですが、最近はランニングしながらツイキャス配信なんかをやっています🏃‍♀️

 

走りながらだと思わずポロッと本音が出てしまったりするので、よければ覗きに来て下さいね✨

 

4552

 

世界

久々投稿☺️

08/16 16:27 更新

お久しぶりです😀

全然更新できておらずごめんなさい🙇‍♂️

少し苦手ですが、自分なりに更新していこうと思います😀

連日多くの方に興味を持っていただき、ご指名いただきありがとうございます😊またお会いできる日をお待ちしてます!

あと、これからご検討される貴女様には有意義な時間になるのをお約束しますのでぜひインスタやツイッターからでもご連絡お待ちしております☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.