Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2194件中561~570件を表示

全セラピストの投稿

郡上踊り

08/12 02:07 更新

こんばんは♪

名古屋萬天堂の英太です😉

今日は郡上踊り行ってきました!!

実は毎年恒例行事で、行かないと気が済まなくなってて

今年もしっかり行ってきました🏮

毎年行ってるのに

毎年踊り方忘れてて。笑

学習能力皆無です😅

けど逆に新鮮な気持ちで楽しめててそれはそれで楽しくて最高なんですよね!

今年はいいお盆休みになってます!

明日からはキャンプ⛺️

楽しんできます😎

5212

今年2回目の

08/12 02:05 更新

花火大会に遭遇🎆

 

 

 

 

堤防を車で走ってたら花火の音が聞こえて、パッと見たらすごい近くでやってた!!

 

 

 

 

小さい規模の花火大会だったみたいで人は多かったけど、びっくりする程ではなく😳

 

 

 

 

あまりにも近くだったから車を停めて少し歩いたら、すごくいい角度で撮れてちょっと感度✨

 

 

 

 

今年の夏はBBQやったし、花火もちゃんと見れたからすでに満足😍

 

 

 

 

もう満喫したから早く涼しくなってくれないかな笑

まだまだ暑い日は続くけど🙈

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした💋

5255

楽しい時間

08/11 23:01 更新

久しぶりにゴルフ行ったけどめちゃめちゃ楽しかったー

全く練習してないけど満足行くゴルフできたしまたハマりそう😆

皆さんはハマってることなんですか?

そんな話をしながらエロいことしたら最高じゃないかな?笑(そんなこともないか笑)

まあそんな感じの人間です😂

5470

【いろは】盆 to be wild

08/11 22:32 更新

激遅告知🐢😡

お盆イベント出まっせー👘

初めましてさん限定で120分 10,000円✌️✌️

 

木、金、日がまだ空き枠ございます

みなさんおいでませ〜🦖🦖🦖

3340

夏にピッタリな

08/11 22:31 更新

冒頭から…な、なんだ⁇

この強烈な主人公は⁇

 

と、次々と巻き起こる展開、友情、人の繋がり。

どこか、この主人公に憧れがあったな…と学生時代を思い出す。

 

背表紙を見た瞬間に衝動買いしました🤣

読みやすく、面白い一冊でした😊

 

話したいですね😉

5473

Eggs'n Things チートデイのカロリー爆弾

08/11 22:06 更新

今日は近くのショッピングモールへ。

休憩にEggs'nでパンケーキを。元々甘いものが好きなので、今回も急遽本日をチートデイに設定してカロリーを大量に摂取してしまいました。

ということで、今夜は晩飯抜き➕トレーニングです。

生クリームってなんでこんなに美味しいんでしょうか笑

5348

5348

13日「空」あり(*´-`)

08/11 21:50 更新

度々予定変更してごめんなさい🙏

確実にこれで決定です🙇‍♂️

 

13日のみ🈳ありです👀✨

ご都合良ければ是非お願いします!過去に来て頂いたリピさんもお待ちしてます🫣💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

ピアスではなく?

08/11 21:47 更新

こんにちは、ちひろです!

今回はピアス・・ではなくこれは何でしょうか?

本当はどこに挟んだらいいものかわかりますか?

正解は乳首

身体がビクッとすると鈴の音が鳴りいやらしい雰囲気を醸し出します♪

敏感で開発されたい方いつでもお待ちしておりますよ?

5528

プロフ写真更新🌟

08/11 20:32 更新

プロフィール写真を更新しました🌟

よろしければ、ぜひ、ご覧くださいね😊

5473

5473

明日から『イベント開催』

08/11 20:08 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは♪

今日も一日中暑かったですが、体調の方は如何でしょうか?

お盆休み期間中で、実家への帰省や旅行等をご予定されている貴女方様も多いと思いますが、先の地震の影響が少ない事をお祈りしてます。

さて、明日から始まる『萬天堂の暑気払いイベント』新人期間満了を迎えましたので、僭越ながら私も参加させて頂きます♪

明日の初日はお休みを頂きますが、その他の日は時間は短目ながらも、連日出勤予定としております。

大変お得にお遊び頂けますので、初めて女風の利用を検討されている貴女、タロット占いとシチュエーションプレイに興味の有る貴女、40代のセラピストに興味の有る貴女には絶好の機会です。

この機会に是非、女風初体験及び、おじさんセラピストの体験と共にスピリチュアルタロットとシチュエーションプレイも体験されては如何ですか?

貴女様からのお誘い心よりお待ちしております。

 

5199

5199

© 萬天堂 All Rights Reserved.