Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

大蓮の投稿

レインボーとアバレン棒

09/19 23:25 更新

5814

昼間のレインボー撮ってみました、

虹って束の間の現象ですけど、隠れたり、大きくなったり、綺麗で神秘的なんだけど何処か意地悪?な感じもしたりしませんか?

そんなセラピストかもしれません。😝

神秘的は言い過ぎか

空あおぐ 善きも悪きも 月覗く

09/14 22:12 更新

月が綺麗だったので思わず撮りました、お月さんて絶えず自分の事見てるんだなって思って、なので良い行動善き行動を心がけて参ります🌕

 

5814

ARIGATOございます!🪷

09/11 17:06 更新

本日お店コメントを載せて頂きました、あの日の事を思い出して勝手に興奮してしまいましたw

とにかく感謝しかありません、私の活躍出来るこの場を作って下さいました店長、講師、スタッフの方々、本当にありがとうございます!

5814

🪷大蓮心の俳句

09/10 17:13 更新

虫のねに 秋は呼ばれる さみしかな

て感じで思いついた事を俳句にしていくコーナー作りました

秋って僕はあまり好きではなくて、夏の終わった寂しさとか、雲の感じ、お外のにおい、苦手な寒いのがやってくると思うとブルーになるが時あるんです。

良かったら暇つぶし呼んで下さいませ。

5814

潮?💦

09/09 22:42 更新

潮?な訳ないですわねーーーー

今夕方に1時間走ってきてもまだこんなに暑くて、汗がジンワリと出て来ます。

まだまだ前腕細いなぁ。

もっともっと太く硬く血管が浮き出るほど、鍛えていきます❤️

5814

初めまして

09/09 22:36 更新

ダイレンです、ランニング中とても良い空だったので思わずパシャリ📷

こんな何気ない日常や気付いた事、どんどん載せていきますので宜しくお願い致します!

5814

© 萬天堂 All Rights Reserved.