Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全951件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

麦わらの〜

07/22 06:10 更新

梅雨明け早々

 

 

久しぶりに相棒の

 

 

洗車&ワックス✨🚙✨

 

 

炎天下に欠かせないのが

 

 

この麦わら帽

 

 

そのままじゃダサいから

 

 

端っこの縫目を外すと

 

 

けっこうオシャレ✨

 

 

そして、俺は

 

 

海賊王になる😁

 

 

3912

バックムーン

07/21 20:44 更新

今夜は綺麗な満月🌕

 

【バックムーン】

 

と言うらしい😆

 

君も観てるいかなぁ〜

3912

阪急電車〜☆

07/21 16:12 更新

 

こんにちは😊
つかさです〜♪

 

今日から始まりました


阪急電車の有料座席
(阪急 京都線)

 

 

【プライベース】に
さっそく乗車してきました!

 

 


プライベート空間で


とてもリラックス出来


ゆったり出来る車内でした🤗

1576

スイム

07/21 12:49 更新

プールのスイムウェアが痛んでしまったのでポチっとしました。思ってたよりオレンジが目立つ💦新調する度に股上が浅くなっていく💦結構きわどいです。

3876

イタチ三兄弟

07/21 06:56 更新

ジョギング中に


イタチ君に遭遇😲


イタチをググってみたら


イタチ(鼬、鼬鼠)とは、


ネコ目(食肉目)


イヌ亜目


クマ下目


イタチ科イタチ属


に含まれる哺乳類


の総称である。


と書いてあった🤔


ネコなのか?


イヌなのか?


クマなのか?


どっちだよ🙄笑〜


画像は一匹だけど


ほんとは三兄弟だったよ


目がクリっとして


可愛かった😊

3912

スイカ🍉

07/20 13:18 更新

今年もスイカ🍉出来ました🎵 ちょっと小ぶり。

3876

2種類の涙のお話し

07/20 08:28 更新

毎回ちょけた日記を書いてるみちるですが、今回は深めです。

題名の通り、今回は涙のお話しです。

涙って2種類に分かれると思うんですよね。

それは、悲しい涙と嬉しい涙。

悲しい涙はネガティブ、気分が落ち込む・・・ 悔しい・・・

嬉しい涙はポジティブ、感動した!嬉しかった!

涙と聞いて連想するのは、もちろんネガティブな涙でしょう。

このネガティブな事を流す為に涙があるのかもしれません。

もちろん気持ちは落ち込みますが、すこしスッキリしますよね。

しかし!同じ涙を流すならポジティブな涙を流しましょう!って事です。

そこでリアリティーショーです。

僕のおすすめは「アメリカズ・ゴット・タレント」AGTです。

海外で行われているオーディション番組。

少し前の日記にもかいたチョコプラのTT兄弟や安村が出ていた番組です。

その中でも感動するのがゴールデンブザー!

審査員のゴールデンブザーが押されると賞金+準々決勝まで上がれる仕組みです。

緊張に包まれた会場、盛り上がる客席、審査員のゴールデンブザーで変わる人生。

胸が熱くなり、自分自身もポジティブな感動に包まれて涙を流しているかもしれませんね。

youtubeで「AGT ゴールデンブザー」などで検索してください。

休日のひと時、ポジティブな涙を流して心を浄化してみるのはいかがでしょう?

色々な影響を与えてくれる僕の美容師さん、ほんとリスペクトしてます!

 

 

 

股は!?

07/20 06:15 更新

【南くんが恋人⁉】

 

第一話は

 

キュンドキの

 

面白い展開でした😆

 

でもね、最後の台詞

 

「南くんちっちゃ」

 

は、ダメだよ🙅🏻❌🙅🏻

 

ちっちゃくても

 

「大っきい」股は「デカっ」

 

って、言ってあげて🫣

 

股は、って

 

なんのこっちゃ😱

 

 

3912

3912

仙台カクテル〜☆

07/19 20:19 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

帰り道のスーパーで


気になったので買ってみました😊

 

 

仙台カクテル🍸
凄く美味しそう😋✨

 

1576

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.