Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全952件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

山の芋

07/19 05:57 更新

お中元で贈られて来た

 

 

箱を開けたら

 

 

白いおがくず?

 

 

が、ぎっしり😲

 

 

掘りおこすと中から

 

 

ゴロッと山の芋が🥔

 

 

これヤバいらしい

 

 

◯◯力が凄くなるらしい💫

 

 

どうする?😳

3912

しばらくお休みします🙇‍♀️

07/18 16:04 更新

こんにちは!蔵之介です!

突然なのですが、しばらくお休みの期間を頂きます!

一昨日から唇が痺れいて感覚が無い状態で毎日過ごしていて、原因が分かり次第治療し回復するまで待ちたいと思います🥲

皆さまにはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

ドライブ

07/18 13:15 更新

箱根の山道をドライブ🎵 この道は旧1号線なので車も少なくてすいすいです😊 箱根はみるもの食べるものも色々あって良いです🎵 

3876

暑い日

07/18 07:42 更新

今日はかなり暑いらしいです。

皆様体調管理は大丈夫ですか?

本職がお外に出る事が多くこの時期は日焼けで顔が黒めのみちるです。

最近はクーラーもwifiでON OFFできるので、帰ってきたら部屋がひんやりと有難いことです。

梅雨が明けると共に本職が繁盛期に入り、出勤予定の変動が多くなっています。

昨日見たときは、出勤になってたのに今日みたら休みになってる~ってことが増えています。

すみません・・・

なので事前にXでDMして頂ければ、予定の調整をしますのでぜひDMください。

みちるへのDMはこちら

勇気がいるかもしれませんが、そのDMがあなたに幸せをもたらすはずです。

あなたからのDMお待ちしています。

5390

パパになりたい

07/18 05:55 更新

これは、あかんわ🥹

 

 

絶対泣くやん😭😭😭😭😭

 

 

この子

 

 

演技凄すぎ😮

 

 

僕がパパになりたい😳

 

 

ん~~?

 

 

はいはいわかりました

 

 

ジイジでも可😔笑〜

 

3912

3912

3912

スケジュール更新😌

07/17 17:59 更新

こんにちは😌

スケジュール、プロフィール更新しております🌙

ご確認くださいませ🩷

本日も空きあります🐱

乃亜といい夜を過ごしませんか?🌃

 

ご連絡お待ちしております。乃亜

5137

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

アマゾンプライムセール

07/17 07:38 更新

みなさんプライムセールで何か買いましたか??

毎回セールでこれいいのかな~ってみるけど結局見送るみちるです。

しかし、今回は欲しかったものがセールになっていたので購入しました!

何買ったかって?

ちょっとお高めの下着を購入しましたよ。

20%OFFでお求めやすい価格でゲット!

見な様のこれ買ったよ~ってのがあれば教えてください。

みちるへのDMはこちら

5390

山鉾巡行

07/17 05:52 更新

今日は祇園祭の

 

山鉾巡行

 

僕がちぃちゃい頃から

 

一番好きだったのは

 

この蟷螂山✨

 

カマキリが

 

かっこよくて

 

斬新😉

3912

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.