Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全952件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

セミの鳴き声〜☆

07/14 16:04 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日朝起きた時


セミがミンミン鳴いてました😚

 


セミが鳴き出したら
もう梅雨ももうすぐ終わりなのかな?


って思うのと同時に


いよいよ夏の始まりって感じです😊✨

 

1576

三連休の半び😌

07/14 14:55 更新

こんにちは!蔵之介です✨

三連休も折り返しが始まりましたね笑

あいにくの天気ですがどうお過ごしでしょうか?🤭

僕は朝だけ仕事でお昼からは車の点検でお店で待ってます🚗

マイカー利用も可能にしてるので安全な車というのも大切にしてるので日々検査してもらってます!

その兼ね合いで予定で20時半から出勤にしてます♥️

早くなる可能性もあるので、その都度更新しますね🥹

今夜もどんなお姉様と会えるか楽しみにしています!

エッチな時間過ごしましょう♥️

4956

釣り

07/14 12:17 更新

先週は本業の移動があった中で帰りに四日市の渋滞の時間帯になったので海に移動して時間つぶしの釣り🎣 サビキでエサ無しでも入れたら釣れるの繰り返しでアジが釣れました🎵 釣りしてみたいけど。何てお話しも聞かせてください😉

3876

キングダム

07/14 06:28 更新

キングダム大将軍の帰還

 

 

観てきたよ🎥

 

 

全編がクライマックス

 

 

のようなハラハラ

 

 

ドキドキの連続

 

 

恐れず立ち向かう勇気と

 

 

最後まで諦めない気持ちを

 

 

呼び起こさせてくれる

 

 

感動のシリーズ最高傑作✨

 

 

でした💮💯😉

 

 

3912

今日は胸!

07/13 23:27 更新

こんばんは!

露伴です🤗

ちょっと体調崩してて少し筋トレ休んでたんですけど復活です!!

4日ぶりだったんですけどしっかり挙げれて良かった🥲

5378

目元解禁です🫣

 

暑い日が続きますがみなさん体調気を付けてくださいね😊

お会い出来ることを楽しみにしてます🥰

新人卒業✨

07/13 22:41 更新

こんにちは✨

5日前になりますが、新人期間を卒業いたしました☺️

ご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます...!✨

 

これからは正規の施術料をいただくことになります。

お客様に満足していただけるよう、より一層精進してまいりますので、引き続き私マルをよろしくお願いいたします😸

性病検査報告

07/13 19:41 更新

遅くなりましたが、7/2検査分の性病検査全8項目陰性でした。今月も安全に楽しく、全力で遊びましょう✨

 


 

やっと新札ゲットしました☺️✨

最近買い物に現金使う事が減ってきましたので、新札何気に嬉しいです!使うのが勿体ないので、しばらく財布に入れておきますね☺️

 

あと二千円札の新札は、どうなってるんですか?出るんですか?

一万円からお願いしまーす🙏

(来るな来るな来るな〜)

はいーお釣り〜✋

どうも〜

(くそー、二千円札渡しやがって〜)

って思ってた懐かしい日々🤭

 

ある意味愛されてたお札でしたね!🤭

 

それでは皆様良い連休を送って下さい〜🌊

 

 

3822

心の中に何を見ているの?

07/13 16:27 更新

【全ての貴女にささげます】

とても優しい言葉が舞い込んで
言葉の意味に魅せられる 

心がほどけていくよ
吐息になぜか震えてる

今僕の心の中に何を見てるの?

悲しくさせたくない
綺麗な瞳なのだから

いつか眠れない夜に
一人で思い出してほしい

思い切り抱きしめたいよ
たった一つの熱い温もり

悲しくさせたくない
唇が素敵なんだから

燃え尽きるまで
狂おしく狂おしく

どうなるその心

 

1670

一部変更〜☆

07/13 13:41 更新

こんにちは!

つかさです♪

 

 

今週の出勤スケジュールですが


本業の都合上 一部変更しております🙏

 

 

お会い出来る方
ポチッとご予約お待ちしてます😊

1576

二日酔い気味😞😞😞DMきてね🍈🍈🍈

07/13 13:30 更新

 

こんにちは!

飲まんと決めてたのに飲みすぎて

二日酔いしてしまった、、、

もう飲まないと決めた思ったら

少し経つとまたのんじゃいますよね😱

 

XDM送れるようになったのでいつでも

来てくださいね!待ちまくってます🍈🍈

5593

© 萬天堂 All Rights Reserved.