Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全952件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

7月16日分のお詫び

07/17 05:30 更新

7月16日分の投稿で

 

使用出来ないワードが

 

含まれていましたので

 

ぴゅあらばさんの

 

日記には投稿されませんでした

 

こ◯も

 

じ◯どう

 

などは禁止ワードらしいです。

 

ぴゅあらばさん

 

ちゃんとしてはるわ~

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:11 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

0716

07/16 20:11 更新

こんばんは!

トウマです

 

連休明けのお仕事、みなさまお疲れ様でした🥰

お姉様方の疲れを癒し、活力を与えられる存在になりたいです🥺💕

7月後半もどうぞよろしくお願いします🙇💕

5351

お出掛け

07/16 11:42 更新

本業で横須賀まで🚐 途中、箱根を超えて、写真は江ノ島🏝️です。 観光客とか海外の人とか沢山でした。

3876

そろそろ梅雨明けかい?

07/16 08:08 更新

そろそろ梅雨もあけるのかい?

あなたの心も梅雨のように曇ってはいないかい?

そんな曇った心もいつかは晴れるはずなんだぜ。

どうやって晴れるかしってるかい?

みちるにDM送るだけだぜ~。

簡単だろ~。

ってことでお気軽にDMください。

みちるにDMはこちら

写真は昨日は余り物と味付けは感覚で作った「鶏肉とズッキーニのケチャップ炒め」

 

 

5390

追記

Xにスギちゃん風に読むんだぜ~って投稿したら本人からいいね貰えたぜ~

 

5390

はじめてのおつかい

07/16 06:07 更新

昨夜

 

 

はじめてのおつかい

 

 

夏の大冒険スペシャル2024

 

 

を見たよ😆

 

 

勇気を出して

 

 

一所懸命頑張る

 

 

可愛い子どもたちの

 

 

姿、行動、表情、言葉

 

 

その一つ一つに涙🤣

 

 

子どもたちを待つ

 

 

パパとママの涙にまた涙💧

 

 

こんなに心が温かくなって

 

 

愛と感動を貰える

 

 

素晴らしい番組は

 

 

他に無いよね💫

 

 

アメリカなら

 

 

子供だけでおつかいなんて

 

 

危なすぎる

 

 

児童虐待だ

 

 

と批判されるみたいだけど

 

 

ここは日本🗾

 

 

そう日本は安全で

 

 

優しい国なんだよ🇯🇵

 

 

いろいろ問題のある

 

 

大人達も多いけど

 

 

あの子供たちを見てると

 

 

まだまだ、この国は

 

 

捨てたもんじゃない

 

 

って、思える😊

 

 

子供たちが自由に

 

 

安心して過ごせる

 

 

この日本を誇りに思う

 

 

日本に生まれて

 

 

ほんとに良かったと

 

 

心から思う😊

 

 

はじめてのおつかい

 

 

ありがとう💯💮😆

 

3912

3912

244

07/15 21:36 更新

美味しいを

分かち合うたび

距離近く

 

出勤しています!

07/15 18:19 更新

こんばんは!蔵之介です✨

予定も終わり只今から出勤しております♥️

雨が降ってきておりますが、足元には気をつけて来てくださいね!

マイカー移動も出来るので外に出歩くのが困ったなって方はぜひ、お迎えに上がりますのでお気軽にご相談ください🤭

【X】のメッセージにて受け付けております✨

エロなお時間を味わう前にお話しからまずしてみたいってお姉様はデートコースもオススメです😍

ホテルへ向かっている途中ちょっぴりエッチな雰囲気も出してます♥️

今夜もよろしくお願い致します!

4956

海の日

07/15 06:35 更新

今日は海の日🌅🌊

 

あいにくの天気だけど

 

楽しく過ごしましょう🏄🏻

 

海行きたいなぁ〜

3912

3912

3912

おはようございます♥️

07/15 05:47 更新

蔵之介です✨

昨日は急遽休みになってしまいました🥹

申し訳ありません。

今日は少し変則的にはなりますが、出勤しております♥️

エッチなお時間を堪能してください!

お姉様が思う欲望は丸出しにして恥ずかしいことや体験しないこと僕が責任持って導いていきます😍

本日もよろしくお願い致します!

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.