Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全953件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

セレッソ大阪の応援に

06/27 07:23 更新

チケットを頂いたので行ってきました。

相手側のオウンゴールで1-0で勝ちました!

喉を傷めているのに大声出して喉がガラガラです(笑)

興奮して大声出すって行動はあんまりないですよね??

なので僕は大声の出せるライブや絶叫マシーンが大好きです🤗

みなさんも大声を出してストレス発散してみては??

5390

線香花火

06/27 06:02 更新

道端で見かけた花が

 

 

線香花火に見えた🎇

 

 

2枚目は加工で寄せてみた😆

 

 

花火したいなぁ〜

 

 

君と😳

3912

3912

【ご予約空き状況】 

06/26 20:37 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

ベトナムコーヒー

06/26 12:50 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

ベトナムコーヒーを飲みました☕️

凄く苦い豆を使っていて専用のアルミ性のフィルターでドリップ。激ニガなんですけど、練乳を投入!🥛ベトナムは砂糖の代わりに練乳を入れて飲むようです😊

苦味の後の練乳の甘ったるさがなんか癖になる😁

普段コーヒーはブラックしか飲まないんですが、あ、これ好きかも!😃ってなりました!

冷めてきても美味しいのが特徴でした👍

みなさん機会があれば飲んでみてください☕️おすすめです✨

 

さあ!週の半分まできました☺️あともう少し頑張りましょう😁📣

 

 

3639

フワッフワ&カリッカリ

06/26 06:07 更新

【出汁巻きたまごサンド】


そのままでも十分美味しいけど


オーブンでこんがり焼いてみると


外はカリッカリ


たまごフワッフワで


超旨旨😆

3912

3912

3912

自分の機嫌は人にとってもらいますか?自分でとりますか?

06/25 16:30 更新

こんにちは🌞徹雄(てつお)です。

 

関西地方もようやく梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね。☔️

例年よりずいぶんと遅い梅雨入り

明けるのはいつになるんでしょうねー。

 

 

さてさて、連日雨の日がつづいたりすると

気分が下がって⤵️心までどんよりしたりする時もありますよね?

 

皆さんはそんな時どうやって気分を上げたりしてますか?

 

晴れの日が来るまで待って心が晴れるのをまつ?

それとも、雨の日だろうが自ら心をポジティブにして気分を上げていきますか?

 

これって何気に大切な事だと思っていて

天気に関わらず、何か嫌な事があって気分が乗らない時やイライラしてしまう時

そんな心をフラットに戻す時に

次に何か良い事があるまでただ単に待っているだけか

自分と向き合って自らの気分を

自分で上げていこうとするのかって全然違うと思うんです。

 

ただ単に待タイプの場合

いつ来るか分からない次の良い事があるまで

自分は落ち込んでたり、イライラしている訳ですよね?

そうすると、その間に接した人たちに

知らず知らずのうちに嫌な思いや不快な気分にさせてしまうかも知れない。

 

そうであるなら

気分が落ちてしまった時に自ら心を晴らす訓練を日頃からしていて

嫌な事があってもすぐに切り替えて

気分を上げて心を晴らしてしまったほうが良いと思うんです。☀️

 

とあるテレビでみやぞんが良い事を言っていました。

 

「自分の機嫌は人にとってもらうんじゃ無い。

自分の機嫌は自分でとる。」

 

本当その通りだと思います。

嫌な気分を人に押し付けても良い事は無いですからね。

 

さぁ、今日も生憎の曇り空ですが

気分を上げていきましょうー。^_^

 

 

では、また🖐️

4483

本日、18時〜♥️

06/25 13:51 更新

こんにちは!蔵之介です✨

昨日、ご予約頂きましたM様120分ありがとうございました😌

いっぱい色んな事出来て良かったですし感じてる顔が可愛くてたまりませんでした♥️

声を出したくても口を塞いでるので出せない状況も作るの楽しい🤭

自分Sだわー笑

そんなSっけがある蔵之介どうでしょうか😍

本日もよろしくお願い致します!

4956

大好きな人からいいねを貰う。

06/25 07:24 更新

ここ最近読書にハマっているみちるです。

先日はこの本を読みました。

偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論

AVを見たことがある人なら一度は見たことがあるであろうAV男優 森林原人さんの本です。

スケベでHな事がいっぱい書いているんでしょ?って思うかもしれませんが、目合い(まぐあい)に関してマジメな本です。

彼がAVの現場で感じたこと、そして頭打ちになったことや読み応えが抜群です。

なぜこの本を紹介するかというと、女性にも読んでもらいたいからです。

もしかするとあなたが本当に求めているものや今までの考え方が覆されるかもしれません。

この本を読みましたとXでポストしたところ、森林原人さんからいいねを頂きました。

Xの面白いところはこういうところですよね。

みちるのXはコチラをクリック

 

5390

オイルマッサージ

06/25 06:05 更新

オイルマッサージについて


プロフィールを更新しました。


オイルマッサージは


東洋医学の陰陽五行等から


経絡・経穴に


アプローチし


西洋医学の解剖学から


筋肉、筋膜、骨格に


アプローチする


よりメディカルで


治療効果の高い


オイルマッサージです。


使用するオイルは


アーユルヴェーダで使う


天然由来100%無添加の


お肌にもカラダにも優しい


セサミオイルです。


満月の夜に心を込めて


丁寧に丁寧に


キュアリングされた


スピリチュアルな意味合いをもつ


ヒーリング効果の高い


セサミオイルです。


続きはプロフィール欄をご覧ください。

3912

凄く大きい〜☆

06/24 20:45 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

スーパーで岩牡蠣を購入😊
凄くボリューミー❤️


横のリモコンと同じ大きさに
びっくりです😳✨

 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.