Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全953件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

小さなラッキー

06/29 06:53 更新

抽せん日忘れてたけど

 

 

宝くじ当たってた🎯

 

 

6等やけど・・・😅

 

 

小さなラッキー✨

 

 

でも嬉し😆

3912

🍜

06/28 21:43 更新

こんにちは✨

この前友人とラーメンを食べに行きました🍜

最近ダイエット中なのでラーメンは控えていたのですが、やっぱりおいしいですね☺️

5461

新しい事を始めるとワクワクします

06/28 20:09 更新

新しい事を始めると、ワクワクしますし昨日までの景色も新鮮な風景に見えますよね✨

普段車移動が多く🚗色んな地域にお邪魔してますけども、やはり子供の頃に憧れた忍者🥷で有名な伊賀市、甲賀市を通る事も多いです🥷ニンニン

 

伊賀忍者!甲賀忍者!かっこいい😎ですね!調べてたら、「甲賀流忍者検定」なる資格を発見しました👀国家試験ではなさそうですが‥どうやら忍者になれる資格ですね!

 

是非忍者になって分身の術を習得し、施術で手と足と口が足りない場合にもう1人の分身体と責める事が可能に。1人ダブルセラピができるんじゃないかと僕は睨んでます!

 

しかし、今年はもう既に試験終了してて、来年の忍者検定までおあずけですね🥺

やはり、忍者たるもの目立つ格好は御法度。試験会場でも忍者コスプレ姿に加点されるなど、身だしなみは重要な模様!

絶対コスプレしていく!🥷

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪

3822

今年のチラシで終了してますね!

最近の楽しみ

06/28 19:35 更新

皆さま1週間お疲れさまです✨☺️

 

明日お仕事の方、僕もです😣頑張りましょうね☺️💪

連休の方、華金を満喫してくださいね😁✨

 

さて、僕の最近の夜の楽しみはコレです🍶😁

[ふなぐち]これが美味い!!😆今まで日本酒はあまり飲まなかったんですが、このふなぐちは甘くて飲みやすくてハマってしまった😁Netflixでドラマ見ながらが一日の楽しみになってます☺️

これってこのサイズ展開しかないんでしょうか🤔

ま、飲み過ぎないようにほどほどに😙💦

 

3639

雨の日

06/28 08:37 更新

おはようございます。

雨がたくさん降りますね。

ヒマワリの写真を撮ってみました。

ヒマワリをみるとなぜか「裸の大将」を思い出します。

少し前にyoutubeで久しぶりに見てみました。

清がお巡りさんに追いかけられ、人のやさしさに触れ、最後にはあの方が山下清画伯だったの~って

毎回同じような内容だけどついつい見てしまう。

子供の頃に見ていた目線と大人から見る目線はどこか違うような気がしました。

たまにはこんなほのぼのした昔のドラマをみてはいかがでしょうか??

そんなちょっと昔のお話しをDMでしてみませんか?

みちるへのDMはこちら

5390

組み合わせ

06/28 05:57 更新

大好きな

スフォリアテッラと

 

大好きな

ピスタチオの

 

組み合わせ🫶🏻✨😋

 

マリアージュなんて

 

言わないよ🫢

3912

0627

06/27 20:37 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終わり✌️

みなさまお仕事お疲れ様でした🥰

月末の週末で、本業の方はバタバタ続きです😵

今週末は美容室行こうかな〜💇

 

みなさま、今週もあと1日頑張りましょう!!

5351

愛はいつも

06/27 20:31 更新

【全ての貴女に捧げます】

耐え抜いてきたんだね
逃げ出さずに

歯を食いしばり
我慢してきたんだね

暗闇が去って解りあえたら
辿り着ける路がある

許した想いはいつか叶う

愛はいつも貴女の側にいる

溢れ出るその涙は
いつかは温かい笑顔へと

貴女の周りのもの
大切なもの
大切な人

すべてを包んで

愛はいつも貴女の側にいる

もう迷わずに歩きだしてみよう

1670

乃亜と🦋

06/27 17:33 更新

こんにちは😃

いつもありがとうございます😊

乃亜は夜ばかりですが

乃亜と夜遊びしませんか?🍸

楽しいこと沢山しましょ💘

ご連絡お待ちしています☺️

乃亜🐶

船旅🛥️

06/27 14:45 更新

大阪港から船で九州までお出掛けです😉 瀬戸内は揺れないので快適です。スマホの通信もほぼ出来るし景色も良いです😉

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.