Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

プチ旅行〜☆ 長浜編

07/01 18:57 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

プチ旅行 長浜編〜✨

 

 

あいにくの雨模様ですが


琵琶湖が一望出来て


長浜城もよく見えます👀

 

↘︎浴衣めっちゃかっこいい😎
侍みたい😆笑

 

1576

1576

1576

今日から7月〜☆

07/01 17:00 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日から7月〜

6月もありがとうございました✨


今月も暑い日が続きそうですが
よろしくお願いします😊

 

 

7/1は【びわ湖の日】

 

本日はお休みを頂きまして


滋賀の長浜に来ております!

 


悪天候ですが
黒壁スクエアを満喫しています☺️

 


 

1576

1576

1576

07/01 15:19 更新

7月!久しぶりの日記です📝

梅雨が明けたらいよいよ

アバンチュールな季節がやってきますね〜

夏本番!(今は本番前ってとこかな?)

暑いのでムラムラしちゃっても許されます🙆

夏のせい!クリープハイプも言ってます。

皆さまいっぱい出すためにも

たくさん水分摂ってくださいね🐳

おわり

 

 

3432

3432

6月もありがとうございました😊

07/01 15:11 更新

6月もありがとうございました。

皆様のお陰で、ゴールドランクになる事ができました!✨感謝しかありません!ありがとうございました😊

 

あなたの持っているスマホにも少量入っているゴールド。希少価値はあれど、僕たちにとってとても身近なレアメタルだと思います。

僕も身近で親しみはあるけれども、希少価値のあるセラピストでいれる様に努力していきますね😊

今月もよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

ちょっぴりエッチなお時間♥️

07/01 12:59 更新

こんにちは!蔵之介です✨

雨が止まらない後半戦にもなりそう、、、😱

地面も滑るので足元気をつけて過ごしていこう!

今夜は雨がずっと降っていそうなので、マイカー移動可能です☺️

雨の日、当日予約したいけど出るのが嫌だなと感じますよね😱

そんなお姉様は必見‼️

ご自宅付近もしくは、最寄駅からホテルまで無償でお迎え上がります✨✨

ぜひ、一度活用してみてください♥️

今夜も素敵なお姉様と会えること楽しみにしております!

4956

7月 ご挨拶

07/01 11:02 更新

7月に入りましたね😊最近梅雨が続いていて残念😭

7月もいっぱい出勤してるので気になったら是非会いに来てね✨‼️

3464

最終回

07/01 08:59 更新

おはようございます。

雨が続きますね。

警報で子供がお休みの所も出ているようなので、奥様方頑張ってください!!

昨日は鬼滅の刃が最終回でしたね。

楽しみが一つ減りました・・・

内容もいいのですが、毎回映像がほんと凄いんですよね~。

ぼくは善逸が好きですがアナタはどのキャラが好きですか??

アニメしか見ていない僕には続きが気になります。

8月ぐらいに映画公開してくれないかな~
 

そんな他愛もないお話しをXでしましょう。

XのDMはこちらまで

もし善逸がおぼっちゃまくんになったら?って写真です。

5390

愛逢月

07/01 05:57 更新

今日から七月ですね🎋

 

七月の別名は

 

文月

 

七夕月

 

七夜月

 

涼月

 

蘭月

 

女郎花月

 

愛逢月

 

親月

 

桐月

 

などなど沢山ありますが

 

僕が一番好きなのは

 

愛逢月(めであいづき)💫

 

凄くロマンティックで

 

素敵ですよね💖

 

この夏はどんな愛に

 

巡り逢えるのでしょう?🫶🏻

 

貴女と巡り愛たい😉

 

3912

3912

3912

心が鳴り響く

06/30 21:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳が震えている

緊張がこちらまで伝わる

だってそうだよね

初めて貴女はこの世界に踏み込むのだから

 

会うまで色々な心配や不安が募るよね

だけどほんとに安心してほしい

僕に任せて

貴女を絶対悲しませない

 

貴女の緊張を取り除けるように

僕は全てを注ぐから

 

怯える唇

凍えたキスは逃げられない

 

狂おしく沈黙がはずれた今

 

貴女を抱き寄せて

つよくつよく

 

これからそれきり

待ち侘びて

 

寂しさは全てぶつけて

何かが変わったら嬉しいな

 

この瞬間

鳴り響くそう心は震えるんだよ

貴女の手を振る心はどうなるかな

 

1670

20時30分から出勤‼️

06/30 20:24 更新

20時30分から出勤出来るようになりました!

今夜どんなお姉様と会えるのか楽しみにしてます♥️

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.