Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中451~460件を表示

全セラピストの投稿

新紙幣

07/04 12:01 更新

みなさんいつもお疲れさまです☺️✨

 

遂に新紙幣が導入されましたが、世界初の3Dホログラム採用で偽造防止など話題となってますが、そんな事よりとにかく早く新紙幣対応の機械を100%普及させてよ😣新500円玉みたいに使えません❌ってならないようにしてよ!😣

 

今まで10,000円札を諭吉、諭吉って言ってた人はこれからは栄一が〜って言うんかな😊慣れないやろうけどこれからそれが普通になるんでしょうね✨

手元にくるのはいつかなぁ💴☺️

 

さあ週の半分!暑いけど頑張りましょう❗️☺️

3639

お久しぶりです!

07/04 10:15 更新

こんにちは!

露伴です🤗

めっちゃ久しぶりの更新!

沖縄でモヒート飲んできました🥰

5378

どんだけモヒート好きやねん🤭

 

お土産のちん〇すこうあります🙌

良かったらもらってやってください🙇‍♂️

お待ちしております🤭

ディズニーランド

07/04 06:01 更新

ディズニーランドの

 

 

お土産貰った〜✨

 

 

嬉しい〜😆

 

 

僕も行きたいなぁ〜😳

3912

3912

【7月5日(金) 22:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/04 01:20 更新

7月5日(金) 22:00-

初めて一人でツイキャスにチャレンジ致します。

タイミングが合いましたら是非お立ち寄りくださいませ。

定刻になりましたら
こちらよりご覧いただけます。

至らない点ございますがどうぞよろしくお願いいたします。

4902

Night bed♥️

07/03 21:10 更新

こんばんは!蔵之介です✨

1日暑すぎた日でした笑

ちょっと動くだけで汗ダクでたまらなかったです😂

夏がやってきたなって感じで笑

はい!今夜も出勤しております♥️

時間も遅くなり夜な夜なベットで雰囲気のあるお時間一緒に過ごしませんか😍

ホテルまで行くのがってお姉様はご自宅へも伺えますので活用してみてください‼️

今夜も蔵之介をよろしくお願い致します♥️

4956

241

07/03 19:23 更新

軽いキス

もう一回を

ねだるキミ

本日!

07/03 18:00 更新

こんにちは。乃亜です!

本日は20時からお会いできます😊

急なお誘いはdmからご連絡ください。

乃亜といい時間をすごしませんか?

お誘いお待ちしております🦋

 

7月3日性病検査の結果がわかりました

07/03 16:37 更新

7月3日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

 

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は6月19日に行いました

 

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

 

1670

新紙幣〜☆

07/03 16:16 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日から下記の新紙幣が発行されます😊✨

 

 

一万円札【渋沢栄一さん】

 

 

5000円札【津田梅子さん】

 

 

1000円札【北里柴三郎さん】

 

GOOD MORNING

07/03 09:34 更新

蔵之介です✨

今日は朝から暑い!笑

お昼の仕事行くまでに汗をかいてしまいました🥹

シンプルにシャワーを浴びたくなりました笑

1日身体に気をつけて乗り切っていきましょう☺️

今夜は18時から出勤にしております♥️

どんなお姉様とお会い出来るのか楽しみにしてます😍

一緒に濃厚なお時間を過ごしましょう‼️

本日もよろしくお願い致します!

4956

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.