Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中461~470件を表示

全セラピストの投稿

スケボー

07/03 08:43 更新

先日テレビを見ているとスケボーの世界大会がしていました。

ぼ~っと見てたのですが、日本人選手がすごいですね~。

最年少14歳で世界一位の子がいたりして、とても面白いです。

そして女子もすごい!

競技始まる前の光り輝いてる目つきがとても素晴らしいですね。

なぜ今、スケボーなのか?

昨日見た動画がこれっだったんですよ!

東野山里のインプット】オリンピック注目競技!!“スケボー”をインプット

まったく知らない人は見てください。

え?最終選で26万ポイント??

っで見事堀米選手優勝しましたね。

ピスタチオ&サマーバニラ

07/03 06:12 更新

見つけてしまった😆

 

練るとヤバい😋

3912

3912

本日の緊縛講習 縄5本バージョン

07/03 00:16 更新

本日の緊縛講習

 

4902

縄5本バージョン

4902

縛られたい方は是非♡

乃亜空きあります🦋

07/02 20:08 更新

こんばんは♪

乃亜は今日も元気に待機しております。

平日からお会いできる貴女様

お誘いお待ちしております😌

乃亜🦋

7月、8月空いてるお日にちのお知らせです

07/02 12:05 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様

7月、8月スケジュールの空いてるお日にちのお知らせとなります

 

下記は大阪の出勤時間となります

7月5日(金)17時〜翌8時

 

8月2日(金)8時〜翌8時

8月3日(土)8時〜翌8時

8月4日(日)17時〜翌8時

8月19日(月)8時〜翌8時 

8月21日(水)8時〜翌8時

8月22日(木)8時〜翌8時

8月23日(金)8時〜翌8時

8月25日(日)17時〜翌8時

8月26日(月)8時〜翌8時

8月27日(火)8時〜翌8時

8月28日(水)8時〜翌8時

8月29日(木)8時〜翌8時

8月30日(金)8時〜翌8時

8月31日(土)8時〜翌8時

 

仮予約でも大丈夫🙆ですので

お日にち合う貴女様🥰

是非お逢いできたら嬉しいです

 

1670

7月よろしくお願いします🌻

07/02 11:19 更新

6月は色々と忙しくて、全然出勤できませんでしたが、7月はできる限り出勤していこうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

そして7月は誕生日の月なので、会いに来てくださるだけでもすごく嬉しいです🎂💕

 

施術の方は指圧マッサージ、オイルマッサージ、中イキ開発と承っておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

 

2178

07/02 08:09 更新

おはようございます!

昨日は写真撮影に行ってまいりました。

プロのカメラマンさんは凄いですね!

楽しく撮影していただきました。

PFも更新したので見てください。

5390

かるがも

07/02 06:28 更新

今年も

 

かるがも親子に逢えたね🦆🐤🐤🐤

 

驚かせてごめん😅

3912

PLATINUM RANK 今月の目標

07/02 01:16 更新

今月も PLATINUM RANK 達成いたしました。

名古屋9位 全国27位

これもひとえに皆様の協力の賜物でございます。

日々成長してスキルアップ、人間力を高めていき

レベルアップをして成長致します。


《今月の目標》

・ツイキャス配信チャレンジ
・体重5kg減量 肉体改造



どうぞこれからも御贔屓に
よろしくお願いいたします。

4902

いつもありがとう。

07/01 20:29 更新

こんばんは!セナです!

6月会ってくださった方、ありがとうございました。

皆さんのおかげで、シルバーランクでいられることができています。

出勤日数も少なく、最近なかなか予約も取りにくいですが、DMなどしていただけると、満了の日でも合わせることができる可能性があります。よろしくお願いします。

7月も楽しみます!

3020

© 萬天堂 All Rights Reserved.