Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

遅くなりました〜☆

06/30 19:44 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

遅くなりました。


7月の出勤スケジュールを更新しました


梅雨でジメジメや大雨などの日が


続いてますが
お会い出来る方お待ちしてます😊

 

1576

Night bed♥️

06/30 19:01 更新

こんばんは!蔵之介です✨

皆さんは今日1日どんなお時間過ごしましたか?

僕は地元の子ども祭りに参加して沢山の子供達と触れ合ってきました☺️

あんなに笑顔な表情みると元気でますね😌

さて、今夜は一旦22時からの出勤にしております♥️

早くなる可能性もあるので随時スケジュール更新します!

お姉様が気持ちよく感じるスポットを丁寧に優しく舐めて慣れる先を体感してもらいます😍

触られる、キス、ハグで雰囲気と気持ちすごく変わりますよね!

それをぜひ、体験してみてください♥️

しっかりお姉様を身も心も癒します!

4956

0630

06/30 12:39 更新

こんにちは!

トウマです

 

今日で6月も終了!!2024年の前半戦終了です😭

明日から後半戦も、頑張りましょう💪

 

思ったよりパーマ当たりすぎてショック。。笑

5351

小倉

06/30 07:41 更新

本業で九州までお出掛け🛥️ 小倉駅に松本零士さんの作品と会えます🎵 でも、この辺りのアニメを知っている人も少ないのがわかってショック😱 わかる人ウエルカムです🎵

3876

3876

3876

梅雨の晴れ間

06/30 06:40 更新

梅雨の晴れ間☀

 

青い空が

 

白い雲が

 

心地良くて・・・

 

 

今日は6月最終日

 

雨の日曜日を

 

楽しみましょう😉

 

 

3912

3912

インタビュー記事掲載されました。

06/29 10:48 更新

風俗情報サイト
ぴゅあらば

インタビュー記事が掲載されました。

4902



🎤取材記事はこちら🎤

 

4902

デビューして半年が経ちます。

まだまだ日々自分磨きをして素敵なメンズに
仕上げていきますのでどうぞこれからも末永く
よろしくお願いいたします。

4902

6/29

06/29 08:29 更新

たくさん雨が降りましたね。

おはようございます。

そんな雨上がりの朝に喫茶店でモーニングを嗜んできました。

このひと時が最高です。

でも貴女と一緒にいるひと時の方がもっと幸せです。

ご質問・ご相談はXのDMまで

このDM1通が貴女の幸せに繋がるはず

5390

小さなラッキー

06/29 06:53 更新

抽せん日忘れてたけど

 

 

宝くじ当たってた🎯

 

 

6等やけど・・・😅

 

 

小さなラッキー✨

 

 

でも嬉し😆

3912

🍜

06/28 21:43 更新

こんにちは✨

この前友人とラーメンを食べに行きました🍜

最近ダイエット中なのでラーメンは控えていたのですが、やっぱりおいしいですね☺️

5461

新しい事を始めるとワクワクします

06/28 20:09 更新

新しい事を始めると、ワクワクしますし昨日までの景色も新鮮な風景に見えますよね✨

普段車移動が多く🚗色んな地域にお邪魔してますけども、やはり子供の頃に憧れた忍者🥷で有名な伊賀市、甲賀市を通る事も多いです🥷ニンニン

 

伊賀忍者!甲賀忍者!かっこいい😎ですね!調べてたら、「甲賀流忍者検定」なる資格を発見しました👀国家試験ではなさそうですが‥どうやら忍者になれる資格ですね!

 

是非忍者になって分身の術を習得し、施術で手と足と口が足りない場合にもう1人の分身体と責める事が可能に。1人ダブルセラピができるんじゃないかと僕は睨んでます!

 

しかし、今年はもう既に試験終了してて、来年の忍者検定までおあずけですね🥺

やはり、忍者たるもの目立つ格好は御法度。試験会場でも忍者コスプレ姿に加点されるなど、身だしなみは重要な模様!

絶対コスプレしていく!🥷

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪

3822

今年のチラシで終了してますね!

© 萬天堂 All Rights Reserved.