Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全802件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

大谷翔平 サヨナラ満塁弾「40-40」達成 史上6人目

08/25 00:42 更新

真夜中に

こんばんワン

櫻井です^ ^

なんやねん☆
さよなら満了ホームランて!

 

真夜中のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、23日のレイズ戦で盗塁1つを決めたあと、9回にサヨナラ満塁ホームランを打ち、今シーズンホームラン40本、40盗塁に到達しました。大リーグの1シーズンでホームラン40本、40盗塁を達成したのは史上6人目の快挙です。

3693

今日も明日も明後日も!早寝早起き規則正しい生活を〜

08/24 22:39 更新

「寝てる間に最高120秒呼吸が止まってますね〜」

(ええ、2分も呼吸とまってるん😳)

 

「で、一晩で、200回位呼吸止まってますよ〜」

(ええ、200回って‥多ない😳)

 

と、検査結果の紙を見ながら一呼吸で喋るお医者さん。

この結果でも、重症ではなく中度の症状ですと言われる。そして、

 

「はい、喉見せて〜うわぁおっきいなー扁桃腺!これとったら、だいぶ無呼吸改善されると思うよ〜」

こんな話しから今回の手術を決め、実際に左右につきそうな位巨大らしい僕の扁桃腺は取り除かれました!

 

今日は、痛みがひどく食事も傷口に染みるので残しちゃうくらいまだ痛〜いのですが、慌ただしく過ぎた扁桃腺無し生活。

実は、違和感がありまくってます‥

今まで、喉を塞ぐでっかい塊があって、水を飲む時は勢いも喉で殺されるんでそれ見越して飲みますよね。けど、もうその塊がなく水の勢いそのままに食道にカモーーンヌ🫶びしゃーーなわけで、水の勢い凄すぎブフーーーって何度も咽せる🥺

 

呼吸も気道を狭くしていた塊がなくなり、今までの半分の力でめっちゃ酸素取り込めてる気分。これが真の呼吸というやつなんやな?😏とニヤニヤして、酸素取り込みまくってますよ!ゴメンネー病室4人部屋なのにーー🥺

睡眠の質も改善されてる様な感じはしますね!

 

ま、そんなこんなで広がった喉なんで、大袈裟ですが産まれ変わった気分がすこーーしだけあります!🫡

人生を語るほど人間できてないですが、本当人生って面白いですね🤭笑

産まれ変わった気分にこれからもなれる様に、挑戦し続けていきたいなと、感じてます✨

 

では、復帰するの楽しみにしています🎵

皆様、よろしくお願いします🙇✨

3822

今日の京都タワー

08/24 13:18 更新

今日も暑いです🫠

台風が来ているとは思えないぐらい天気良し👍

本日夕方から予約空いてますので、飛び込みでもいいのでお待ちしております🫡

5545

新人割も使えます🈹

5545

メッセージも大切な愛撫♡

08/24 11:39 更新

お客様からご予約をいただいたらショートメッセージやXのDM等で詳細の打ち合わせさせていただきます。

その後は当日を迎えるまでに何度もメッセージを交わして貴女の事を沢山教えていただきます。

少しずつ距離を縮めるような会話でお互いの気持ちも高まっていき早くお会いしたくなります☺️

桃春はこのメッセージ交換をすごく大事にしてます🎵

施術を行う桃春も受ける貴女も気持ちが入っているとトロけるような甘いお時間を過ごしていただけます🍑

ようやく当日となり会えた時には胸がドキドキ💓脳はクラクラ😵‍💫2人の関係性を高める事で当日は緊張もなくリラックスしていただけるので感度も高まります❤️

あとは脳汁垂らしまくってイキ狂いし放題。桃春にだけ獣のように狂った貴女を見せてください☺️

5643

醤油ラーメン🍜🐈

08/24 11:12 更新

こんにちは。

アニメ大好き脳汁王子の桃春です🍑

最近ハマっている今期アニメはズバリ!

【ラーメン赤猫】

可愛い猫ちゃん達と1頭の猫科の動物そして1人の女の子がラーメン屋を営む可愛いアニメ。

ストーリー構成バツグン!声優は一流揃いで凄いアニメなんですよ🎵

観るたびにラーメンが食べたくなって最近少しお腹がポッコリしてきました💦笑

機会があったら是非観てください!

ニャー🐈

 

画像はオリジナルで作りました🐈‍⬛

5643

お散歩〜☆

08/23 19:29 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昼間に神戸の


メリケンパークをお散歩〜🚶‍♂️✨

 

 

去年行った


横浜のみなとみらいに


とても雰囲気似てるなって思った😊!

 

1576

1576

1576

リクエスト出勤します🍑

08/23 18:54 更新

平日の昼間にはあまり出勤していないのですが、事前にXのDMでリクエストいただけたら調整して出勤させていただく事が可能ですので、お気軽にメッセージくださいね☺️

メインが京都ですが遠方もリクエスト出勤や出張も可能です。

桃春に身を委ねて脳汁が噴き出すような甘くてトロける時間を過ごしてください🍑

 

 

5643

直感

08/23 18:37 更新

ある意味では、"選択"が人生を作っていると言えます。

 

僕の場合は、選択のほとんどは直感に基づいているので、

僕の人生は直感でできているとも言えるかもしれません。

 

直感をベースにしていると、

この人生がどこに向かって行くのか

想像がつきません。

 

でも、確かにあるべき何処かに向かっているのを感じます。

 

想像のつかないことというのは

なんとも言えずとても楽しみです。

5364

◇事務局通信◇

08/23 17:11 更新


事務局

2309

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

毎日が学び

08/23 16:57 更新

この仕事を始めるにあたり講習等で技術だけでなく、女性の身体や心について沢山勉強した。

もちろん今でも毎日暇さえあれば学び続けているから桃春は日々進化している。

今までの人生で女性の事をここまで深く考えて勉強したことなんて一度もなかったし、この仕事をしていなければ学ぼうという発想すらなかっただろう。

最初の頃は見るもの聞く事、全てが新しく知らない事だらけ、女性講師に教えられてもホンマに?って思ってしまう始末。

成長した今ではデビューもしてプロのセラピストとしてお客様からはサービスの対価としてお金をいただいている。

これからもプロのセラピストの名にかけて桃春にサービスを受けて本当に良かったと思っていただけるような脳と心と体を癒し尽くすスペシャルなセラピストを目指し続けます🍑

 

 

ただの野球好きとプロ野球選手。

ただの喧嘩好きとプロの格闘家。

ただの女好きとプロのセラピスト。

5643

© 萬天堂 All Rights Reserved.