Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全134件中111~120件を表示

ヒュウガの投稿

ハリポタツアーPart.12

04/20 21:06 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガです🪷

 

約4ヶ月に渡り、ほんと〜にまったりと更新してきた「ハリポタツアー」‼️

ようやくフィナーレです🤣

 

 

ツアーの最後に展示してあったのは

『ホグワーツ城』の模型😳💡

 

4012

 

めちゃくちゃ細部まで作り込まれていて大迫力でした✨✨

 

実は4分おきに昼と夜のホグワーツ城を体験できるようにライトアップのサイクルがあります🤗

 

4012

 

この迫力満点💯の巨体模型をぐるっと囲むように通路が伸びていて、どの方向からも「ホグワーツ城」を楽しむことができました!!

 

写真を撮りながら、ゆっくり歩いていき

「あっ!この角度、アズカバンのあのシーンで見たことある!」など作品を思い出しながらツアーの余韻に浸りました😌

 

ハリーポッターシリーズを知らない人でも、世界観に入り込んで楽しむことができる🤗✨

 

それぐらい作り込み、再現度が高い

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」

 

本当に楽しかったです☺️👏

 

連れて行ってくれた友人達に感謝🙇‍♂️✨

 

 

🪄✨.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.✨🪄

 

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝あっという間に4月も後半ですね🫢

4月の残り🈳スケジュールは

📌25日(木) 10:00〜

📌26日(金) 18:00〜

でございます♪

 

5月のスケジュールに関しましては、明日の夜にまたあらためて日記、Xにてお知らせいたします💡

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

🥷🍚

04/19 12:01 更新

 

これは...忍者めし

ならぬ

セラピめし😳

 

4012

精油ブレンド「4つのSTEP」

04/18 20:39 更新

 

①メインの精油を選択。

自身の悩みや症状、気分などに合った効能の精油をPick up💡

その中から好みの香りがメインの精油🪻

 

 

②ブレンドする精油を決める。

揮発性を表す"ノート"をバランスよく選ぶこと☝️そうすることで、より長い時間香りを楽しめます🌷

 

トップ→最初に立つ香り

ミドル→トップの次に立つ香り

ベース→長続きするほのかな香り

 

 

③精油のブレンドする量を決める。

ブレンドファクター値を参考にそれぞれの精油の滴数を計算💧🩸

 

ブレンドファクターとは、精油の濃度や香りの強さ、皮膚への刺激に対する安全性などを考慮して定められた値。

ファクター値が小さいほど濃く、大きいほど香りも弱く滴数を多くできる。

 

 

④キャリア(ベース)オイルとブレンド。

キャリアオイルは伸びの良し悪しや、肌質で選ぶと良い🙌ブレンドするのも良し👍

 

 

ふぅ😗

 

 

 

組み合わせによって同じ精油でもブレンドする滴数が変わったり

香りは7つに分類され、同じ系統の精油は相性も抜群💯

さらに精油の香りの強さもバランス良く考える🤔

 

そして各主要なキャリアオイルと精油のプロフィール、合う肌タイプ、効能、特徴などなど...

 

 

ああぁ、覚えることたくさん💦

 

でも楽しい〜🤗✨

 

お会いしたときの気分や、お身体の状態に合わせてその場でブレンドすることが出来るようになりたい!!

 

キャリアオイルは、まず扱いやすいスイートアーモンドとホホバオイルを導入する方針です!

精油は香りの相性、効能などを考慮して、いくつかご用意出来れば良いなと考えてます🙌

 

 

まだまだ精油ブレンドについては勉強中ですので、解禁したらまたあらためて、日記やXにてご報告いたします🙇‍♂️✨

 

知識もりもりスライムもりもり

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

04/16 08:08 更新

 

今日はポムポムプリンの誕生日🎉

 

プリンくん🍮

 

Happy Birthday👏💛

 

4012

 

 

4012

🗳️

04/14 11:51 更新

 

サンリオキャラクター大賞💡

 


1日1投票☝️

 

4012

 

⬇️アップル&ピーチ味のグミが美味しい🤗✨
 

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

甘味通信Vol.25 『0 to 1』

04/13 21:11 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

 

今日は『喫茶店の日』でした☕️

 

どんなことにも0→1になる瞬間がある💡 

 

時代は明治21年まで遡ります。

 

東京上野にはじめての本格的なコーヒー喫茶

「可否茶館(かひいさかん)」がオープンしました☕️✨

 

可否茶館は

1階が囲碁や将棋、トランプ、ビリヤードなどの娯楽を楽しめ、2階は喫茶になっていて人気があったそうです💡

 

 

が、しか〜し!

値段が高すぎるせいで経営苦に陥り...

約4年で閉館となってしまいました😭

 

当時のコーヒーが1銭5厘🫢

1銭=現在の200円

比較すると当時はアンパン1個、または、かけそば約2杯分に相当するそうです!!

 

 

ですが、ここで喫茶店の歴史は終わったわけではありません!

 

明治末には「カフェー」という名で全国的に展開されるようになり、そこから様々なカフェに発展していきました🤗

 

お酒類を扱わない「純喫茶」☕️

お酒を取り扱う「特殊喫茶」🍻

今では色んなコンセプトやコラボカフェなどたくさんありますね🤗✨

 

カフェ巡りが楽しくて仕方ありません!!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

僕が今までに食べたおすすめのカフェスイーツを載せていきます!

 

といってもプリン🍮ですが笑

どのお店もとても美味しくて思わず頬が緩んでしまいます😋

そしてまとめていて思いました、全店新宿です!!

はしごできますね🤣

 

ではいってみましょう〜♪

 

前にもご紹介した大好きな硬めプリン

No.13 カフェの 「鶏卵プリン」⬇️

 

4012

 

プリンの存在感がなくなるほどのフルーツもりもり🍎🍌🍊

珈琲西武の「プリンアラモード」⬇️

 

4012

 

春の期間限定、いちごアイスとソースたっぷりの🍓

ALL SEASONS COFFEE「いちごアフォガード」⬇️

以上!めっちゃおすすめです♪

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

04/12 21:10 更新

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

最近の悩み、

聞いてくれませんか?

 

すごく迷っています。

 

 

僕は結構「物欲センサー」が強い方なので、なかなかお目当ての物が手に入らず💦

しょんぼりすることも多いです😢

 

そう考えたら去年キャリーケースを当てたのは奇跡的🤗✨

あなたも経験ありませんか??これが欲しいのになかなか当たらない!なんてこと

 

4012

 

ええ、サンリオの当たりくじ(一番くじ)が色々ありすぎてどれを引こうか悩んでるんです😳

"引こうか"なんてガチャのような言い方...いや、ガチャみたいなものか❗️

 

 

思考がグルグル🌀

 

う〜〜〜ん。

 

 

現在やっているのが

サンリオディスコ

ポチャッコ

クロミ

 

今月末にはじまるキャラクターズ(ラインナップ可愛い⬇️)

 

4012

 

開催予定の

ポムポムプリン(5月)

マイメロとピアノちゃん(6月)

エンジョイアイドル推し活(7月)

 

こうやって見ると月1で新しいの出てるんですよね💡なやむわけだ...

 

グッズも集め出したらキリがないし、どれを引こうかな🤔💭

 

 

とりあえず4月29日〜のキャラクターズは引きたいなと思ってます🤗✨

 

狙うは②か③!!

ウォールポケット🤍🖤

もし当てたら玄関に飾ります💡

いつもどこかにポンッと置いて見失う家の鍵や車の鍵を入れたいな🔑

 

 

 

🖤🤍.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🤍🖤

 

 

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝桜祭りイベントも大変好評で、お声がけいただき嬉しい限りです✨

イベント期間中のスケジュールは残り

📌14日(日) 10:00〜23:00

となります♪

 

お店を利用したことのある方限定ですが、この機会にあなたにお会いできたら嬉しいです

それでは、ご指名お待ちしていますね📩✨

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

04/10 10:02 更新

 

おはようございます🤗

 

昨日の荒れ模様に比べて

今日は快晴☀️

気持ちの良い天気ですね!

 

現在『桜祭りイベント』の真っ只中です🌸

 

4012

 

本日もご予約いただき、ありがとうございます🙇‍♂️✨

 

残りイベント期間中のスケジュールは下記の通りでございます⬇️

 

📌本日 (水) 🈵

📌11日 (木) 20:00(21:00〜)

📌14日 (日) 10:00〜

 

詳細はイベント情報ページをご覧ください📝

 

素敵なご縁があることを楽しみにしております♪

 

4012

 

15日以降のスケジュールはこちら⬇️

気になることや不安なことなどはお気軽にXのDMお送りください📩

ぜひご検討いただけると嬉しいです🤗✨

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

クーラー(ホット)ドリンク忘れがち

04/09 21:20 更新

 

こんばんは

ヒュウガです🪷

 

今スシローで開催されてるモンハンコラボ行ってきました〜🗡️👾🍣

 

4012

 

いくつか終了しちゃってるメニューもありましたが💦

 

「上手に焼けました〜!骨付きチキン」と

「討伐報酬の炙り肉盛り(お寿司)」

はしっかりと堪能してきました🍖

 

注文したあとお肉をクルクル焼いているときのBGMが頭の中で鳴り響いてました♪

注文到着のお知らせとともにレーンをくるくる🍽️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

あぁぁ、お肉が手元に来る来る

 

あっつ熱でジューシーなお肉、めっちゃ美味しかったです😋

 

4012

 

コラボ特典ではピックが1枚ずつ付いてきます📌その裏面にはモンスターハンターをやったことある人なら、誰もが共感するであろう"モンハンあるある"が👀‼️

 

僕のピックの裏面はこの2つでした⬇️

他にはどんなあるあるが書いてあったんだろう。気になる🤭

 

「モンハン」やったことある方いらっしゃいますか?

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

熱くVenus♪ 燃えてVenus♪ 君の瞳が胸を焦がす♪

04/08 08:24 更新

 

おはんよ☀️

 

4月8日、今日は『ヴィーナスの日』🗽

 

約200年前の今日

エーゲ海にあるメロス島で

「ミロのヴィーナス」像が発見された日です💡

 

 

おや?

 

 

こんなところにも可愛いのを発見😳

 

 

4012

 

 

クロミのヴィーナス🖤

© 萬天堂 All Rights Reserved.