Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全855件中601~610件を表示

全セラピストの投稿

離島に遊びに来ました🤗

05/04 18:15 更新

こんにちは、ウーマです!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか☀️?

 

ウーマは離島に遊びに来てますよ!

青い空!透き通る海!白い砂浜🏝️

ゆったりとした時間が流れ

日頃の疲れも吹っ飛びますね🤗

 

帰りはGW明けになります😌

お待たせしていますが戻りましたら

フル出勤でスケジュールで頑張っていきますよー💪

 

あなたと会えるの楽しみにしております💗

ご予約よろしくお願いしますね☺️

4268

(;´・ω・)破りたい。。。

05/04 17:07 更新

昔はよく「ストッキング伝線した!」みたいな事を良く聞いたのに、最近は聞かないなあ・・・。
メーカーさんの努力の賜物?
昔はそこら中にお宝が隠れていたんだな・・・。
(;´・ω・)破りたい。。。

4401

〜あった⭐️〜

05/04 13:33 更新

もう売ってないと思って諦めてた😂
完璧ハマりましたw

辛い刺激が好きな宮市ですが女性に淡い刺激、快感を感じてもらうのも大好きです😁

5252

新たなスキルアップ

05/04 11:53 更新

5093

セラピストとしての初出勤から2ヶ月半が経ち、今月も講師による講習を受けることにしました。

今の自分にとって、もう少しスキルアップしたいことがあるからです。

 

日程はまだ先だけど、今から楽しみ。

 

今月、身につける予定の内容はつぎの通り。

・より上級を目指すためのオイルマッサージ

・ソフトSM系についていろいろ

 

オイルマッサージについては、今の基礎的な流れに磨きをかけて、よりエロく、より心地よいマッサージを修得していきます。

 

ソフトSM系については、言葉責めや息遣い・焦らしを中心にレパートリーを増やしていきたいと思います。

ぼくは「S」気質なので、「M」の方に喜んでもらいたいですね。

 

今月もスキルの幅を広げていくので、新たなご要望に応えていけるようにレベルアップしていきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

いい天気☀

05/04 10:54 更新

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^^)

後半は天気もいいし暑くなりますね☀

人混みがすごいですが、せっかくの休みですので、穏やかな気持ちでゆっくり過ごしてリラックスしましょう(^o^)

✳先日の箱根から(富士山、雲がかって惜しい(*>_<*))

それと月末北海道行きます♪

4400

今日は〈エメラルドの日〉✨

05/04 07:32 更新

国民の祝日である「みどりの日」にちなんで

緑色の宝石エメラルドをPRする日

 

当初は4月29日でしたが

2007年(平成19年)に「みどりの日」が5月4日になるのにあわせて5月4日に変更されました

 

エメラルドは5月の誕生石でもあります

 

宝石言葉は「幸運」「幸福」「誠実」

幸多きの言葉で素敵ですね

 

エメラルドの歴史は古く

世界の4大宝石にも数えられ

古代エジプトではクレオパトラも愛用したとされていたそうです

 

あなたの誕生石の宝石言葉はなんですか

一度しらべてみてはいかがでしょうか☺️

 

あなたとわたしとの時間で、ツボ&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションに、せい☆かんをとことん楽しむとき、あなたの瞳はエメラルド以上に輝くのでは✨

4534

痩せます😱

05/03 18:25 更新

どうもれおぴです。

実を言うとxのポストでも動画載せたんですがれおぴなんとお腹ポヨポヨ星人なんです。💦

 

言葉では痩せるって言ってはいるんですが見ているお客様からしたら痩せる気ないとか自分に甘いとか外見いつまでも変わんないとか思われてると思います。痩せることでかっこよくなって自身もつくと思うので本気で変わろうと思います。

食事とかも栄養とか気にして食べていこうと思います。

痩せて変わったれおぴを見てください。5月には変わって痩せてかっこいいメガれおぴになって見せます✨

一条響も痩せて自信つけて欲しいって言ってたので死ぬ気で目標5月までに50キロまで落とします。

なので、是非見守ってください。

4671

✨ランキング✨

05/03 15:09 更新

8月度ランキングで4月度以来のプラチナクラスになりました✨
東京5位、全国18位でした
ありがとうございました🙇‍♂️

(9月6日更新)

"女風"は最高のリラクゼーション

05/03 08:26 更新

 

おはんよ☀️

ヒュウガ です🪷

 

5月3日、今日は『ごみの日』💡

 

最近のわたしたちの多くは

免疫力や新陳代謝が低下していると言われています🫢

 

その主な原因は

・忙しい社会生活からのストレス

・運動不足

・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性

・季節や環境の変化

・塩分の摂りすぎ

などです!!

 

日常生活の中で不要な老廃物、毒素の排出が不十分なまま体に蓄積され、滞っている状態になります😭

 

その結果

うーん なんだか疲れが取れにくい💦

寝ても寝ても ふわぁ〜眠い🥱

肩こり、むくみ、肌荒れ

など嫌な体調が続くように😭

 

 

あなたの不調、もやもや

溜まった老廃物(ごみ)が原因かもしれません!

 

 

リンパに沿った僕の施術で毒素(ごみ)を排出させ

その後には㊙️なマッサージ🫶

 

ぜひ僕に、体の内側と外側の両方をケアをするお手伝いさせてください🙌

 

 

本日、19:00〜🈳です(店舗ごとに差があり)

 

ご指名お待ちしています🤗✨

当日のご予約も大歓迎です!!

不明点などはお気軽にXのDMをお送りいただければなるべく早く返信いたします📩

 

リンパマッサージ+性感マッサージ

2つを掛け合わせたすんごいデトックス効果💡

 

体験してみませんか??

 

4012

 

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

今日のオススメ

05/03 08:07 更新

今日からゴールデンウィーク後半の方もいらっしゃいますね♪

 

4月末から5月始めにかけて

季節の変化でもないのに

体調の変化に悩む人を見受けられます

 

『秋の来るにはあらず、春はやがて夏の気を催し』とありますように

 

季節の移り変りは

この日から変わるわけではないのですが

昼間、夏日といわれる暑さであったり

突然暖房が必要になる日もあったり

 

こんなときこそオススメは、オイルリラクゼーション&せい☆かんでスッキリしてみてはいかがでしょうか✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.