Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全855件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

〜朝のコーヒー〜

04/30 14:56 更新

今日はローソンのコーヒーでスタートしました🙃

ブラックコーヒーには脂肪燃焼効果があるとかないとか

5252

ゴールデンウィーク中間も楽しみましょう!

04/30 12:52 更新

蒸し暑いですね💦

水分補給して体調管理して気をつけて!

部屋は空調調整で快適に過ごしてくださいね

 

私は家で観葉植物を育ててます

初めて育てた頃は何回も枯らしてしまったりしてました😭

いっぱい育てている方から(その方は部屋中が観葉植物になってしまいジャングルだそうです)アドバイスをもらって、今は順調に複数年育ってます😊

 

貴女は、家で育てている観葉植物はありますか?

お逢いしたときに教えてください❤️

4534

祝❀転職

04/30 10:24 更新

皆様こんにちは✨

転職活動が忙しく久しぶりの日記になってしまいました💦

この業界で働かせて頂きサービスをご利用になる皆様のお気持ちに触れ、26年ほど続けた本職を変えることに致しました✨

月末業務が無い環境にソワソワとしております😵

この年齢での新しいチャレンジに周囲の方々には驚かれてばかりですが、皆様のお気持ちに今よりもっと寄り添えるセラピストになるための勉強が出来る!そんな環境に身をおくことに致しました✨

新しいお仕事が始まるまでの間のシフトをアップさせて頂きました✨

また、職が変わることにより今までより多くシフトが上げられる予定です✨

常に前を向き成長し続ける、そんなセラピストを目指しておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます✨

 

4月最終日

04/30 10:03 更新

おはようございます!

今日から3日間はお仕事の方も多いかと思いますが

連休に向けて頑張って乗り越えていきましょうね😆

 

気付いたけど今日で4月もラストなんですね

4月はどうでしたか?

4月は何かと忙しかったりバタバタする月でもあるので

疲れたな、、って方も多いんじゃないですかね

お疲れ様でした😌

お子さんがいらっしゃる方はGWは逆にゆっくりは出来ないって人も多いかと思いますがその中でも楽しんで良い休日を迎えて下さい!

ご予約の方も絶賛お待ち致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当日予約も場合によっては可能になります🉑

宜しくお願い致します。

3387

先日、夜中に食べたラーメンをご覧頂きながら

次回の日記でまたお会い致しましょう🐈

紫陽花♪

04/30 07:00 更新

明日から5月ですね

紫陽花が開花する月、6月上旬で見頃を迎える

雨に映える紫陽花の花も美しく♪

 

今朝は夜中から雨でしたね

気圧の変化で偏頭痛とかして疲れてませんか

 

ゴールデンウィークでお休みの方は足下に気をつけながら行動してくださいね

お仕事の方は無理せずに自分ペースで、捗るといいですね

 

脚も気圧の変化で疲労が溜まりやすくなってます

ふくらはぎのオイルリラクゼーションがおすすめです!

あなたのふくらはぎをわたしの手で丁寧にいたします✨

 

あなたにとって素敵な1日になりますように😊

4534

ご機嫌ななめ?!

04/29 21:24 更新

こんばんは🌃🌟

ヒュウガ です🪷

 

2泊の社員旅行が終わり

午後から月末締をしに出社💡

 

諸々終わり、ようやくさっき

ペットホテルにお迎えに行ってきました🐰

 

 

家に帰ってきてからずっとコレ。

 

4012

 

扉開けてるのに出てこない...
めずらしく結構拗ねてます💦

 

そこがまた可愛いんだけどね🥰

やること終わったらめちゃくちゃ甘やかします🫶

 

社員旅行で行った「八景島シーパラダイス」と「高尾山」のお写真はまた日記に上げていきますね📝

 

4012

 

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

ゴールデンウィークも3分の1が過ぎますね

04/29 18:58 更新

家庭に友人に、家事やお掃除・洗濯も天候も良く、いい感じのゴールデンウィークのスタートをされてるのではないでしょうか?

 

疲れを溜めないように、リラクゼーションする時間を作るのも健康に良いですよ!

 

そこで

太白(たいはく)冷え改善に効くツボ

 

お出掛け最中は、電車内やスーパーに百貨店など、クーラーが効いて、汗で逆に冷えたりしてませんか?

 

このツボは

胃腸の働きが活発になり

冷え+むくみの改善に効くと言われております

 

ゴールデンウィークでお出掛けやお部屋掃除など、前半のうちに足を労ってはいかがでしょうか?

 

ツボの場所は

足の親指を曲げてできるシワの親指側、かかとよりにあります

 

冷えとむくみを今のうちに、良くしておき、後半もめいいっぱい楽しみましょう❣️

4534

☆~入店情報~☆

04/29 15:03 更新


事務局

ガッシリスタイルで落ち着きがありご奉仕精神たっぷり♡ 遼平さん(34)が入店となりました♪

3199

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

冷製パスタはじめました

04/29 12:04 更新

5093

今日のお昼は、冷製トマトツナパスタを作りました。

クックパッドを見ながらいろいろなパスタを作るんだけど、冷製トマトツナパスタが一番好きです。

 

これから夏に向けて暑くなるので、冷製パスタをはじめました。

 

ツナとマヨネーズとしょうゆを混ぜて、トマトをトッピング。

ママスパゲティをちょっと長めに茹でて、氷水で一気に冷やします。

 

超簡単に冷製トマトツナパスタのできあがり!

 

5093

トマトがてんこ盛りでツナが見えないけど、マジでおいしい!

クックパッド先生ありがとう!

 

冷やし中華もいいけど、ぼくは冷製パスタの方が好きかな。

作るのがラクだから。

 

また明日も冷製パスタをリピートです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.