Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全855件中611~620件を表示

全セラピストの投稿

ジンフィズ✨

05/02 22:57 更新

カクテルにジンフィズというのがあります

 

カクテル言葉ってご存知ですか

いろいろなカクテルには言葉があるんです😊

 

この"ジンフィズ"のカクテル言葉は

「あるがままに」

 

仕事も家庭もがんばっていますよね

それでも1人の女性として

肌に触れたい

欲を満たしたい

 

あなたは、自分の心に非日常の時間を作って

自分の想いをあるがままに欲求を満たしてみてはいかがでしょうか✨

 

このカクテルが後押ししてくれるかもしれませんよ

 

たまにはカクテルを飲みながら

想いを伝えるのもいいのではないでしょうか❤️

4534

🐬

05/02 20:16 更新

こんばんは🌃✨

ヒュウガ です🪷

 

明日から後半が始まりますが、GWはいかがお過ごしですか??

 

前回の日記でもお伝えしたとおり

先日、2泊の社員旅行に行ってきました🚎

 

1日目は横浜にある

『八景島シーパラダイス』🐬🐻‍❄️

 

GW初日ということもあって

なかなかに混んでいましたが💦

 

そのぶんまったりと「アクアミュージアム」を堪能🤗✨

 

4012

 

「あつまれ どうぶつの森」コラボも開催していて、八景島へと続く橋を渡るとき、どうぶつの森のBGMが流れていて、ほんわかした気分で入場😸🌲

 

アクアミュージアムに展示されてる水槽には、ゲームの中でフータ(博物館の館長)から聞ける解説が書かれたパネルがありました!

まさに"あつ森"の博物館に来たみたいでワクワク✨

 

 

入場してすぐ、タイミングよく始まったのが

⬇️スーパーイワシイリュージョン

流れる音楽に合わせてイワシが所狭しと舞い泳ぐ、幻想的なショーでした🎶

群れがブワッと広がったり、一気に密集したり、見上げる水槽の大きさも相まって迫力がハンパなかった😳

なんとイワシは約5万匹いるそうです!!

 

4012

 

⬇️ペンペンもいました🐧

ペンギン、実は横泳ぎや仰向けでも泳げるそうです🫢これはフリッパーと呼ばれる部分が、環境適応のためどんどん進化したからと言われてます。

フリッパーとは、ペンギンの"翼"のことです🪽普通の鳥に比べて泳ぐことに適したオール状の硬い翼💡

ペンギンの泳ぐ姿って好きです🥰水の抵抗を感じさせないくらい優雅で速くて。

つづく。

 

あ、Xの方でスーパーイワシイリュージョンの動画も載せていますので、よければぜひ遊びに来てください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

4012

もっと羽を伸ばしてみませんか✨

05/02 08:55 更新

今日は1日中、晴れ予報、清々しい感じの1日になりそうですね

あなたは自分ペースで

ゆっくりとした時間をお過ごしてるのでしょうか

それとも

ゴールデンウィーク後半の前日、お仕事でしょうか

日々、寒暖差に気をつけ体調管理してください

 

明日からの後半、4日間も晴れ予報

お出掛けして、羽を伸ばして飛び込んでみてはいかがでしょうか😉

 

あなたのご要望にお応えし、ご希望通りにとことん堪能していただきます❣️

痛い、怖いはまったく無いので、ご安心ください

わたしは羽を伸ばして待ってますからね❤️

4534

May

05/01 22:18 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガ です🪷

 

5月になりましたね💡

 

あっという間だった4月

お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

 

 

4月は環境が変わり、なにかとバタバタすることが多い月ですが

貴重な時間を割いて、お会いする機会をいただけたこと、すごく嬉しく思います🥰

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

 

 

アロマテラピーの勉強もコツコツ&着実に進めております💪

 

早くオイルブレンドの施術を解禁できるようになりたいです🙌

 

4012

 

バイバイするときの"あなたの笑顔"が僕の原動力❗️

 

5月も引き続きよろしくお願いします✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

〜お好み焼き〜

05/01 20:58 更新

今日は職場でお好み焼き食べにきました👍
あえての焼く前😁

5252

5月の夜空✨

05/01 09:04 更新

たびたび天候が変わってますが

その合間に『春の星座』が楽しむことができます🌟

 

今の時季ならではの注目の星座を楽しんではいかがでしょうか☺️

私は夜空が綺麗なときは、空を見上げて星それぞれの光り輝く空を楽しんでます✨

 

空を見渡して1番明るい星は

東の空にある赤っぽいアークトゥルス(アルクトゥルス)という一等星⭐️

その次に明るいのが南東にあるスピカ⭐️

 

以前、長野県に仕事で出張宿泊した際、夜空を見上げてみると、もうそこは関東の空では見ることのできない星の数多く感動しました

こんなにも星が有るなんて、また空一面に光り輝いていて、視界全体に目で見れて喜び興奮しました

 

星座は、ギリシャ神話がもとになっていたり、様々ないわれがありますよね

星空を観察しながら調べてみると興味深いことが見つかるかもしれません

 

貴女にとって素敵な1日になりますように🌟

一緒に夜空を見上げて楽しみませんか☺️

4534

ゆうパック(ワレモノ注意)

05/01 00:35 更新

初めまして!

5月1日から広島店から東京店に郵送されて来ましたれおぴこと礼央と申します✨

東京、横浜、立川、さいたまの皆様これから、よろしくお願いします🥺

東京でも広島で教わったことを生かして頑張って行きたいなと思います。

お客様にしっかり向き合ってお客様一人一人に向けたsexual feelingを施して行けるように努めさせていただきますのでXのDMにてお気軽にお問い合わせください。

まだ最初はどんなやつなのかわからないと思いますのでXやツイキャスあとは写メ日記をみていただけたらなと思います❣️

4671

祝❗️Masters Class 誕生♪

04/30 22:41 更新

またいつか
ステキな逢瀬を
楽しみに
逢えるその日を
ずっと待ってる

 

ということで、この度、萬天堂ではセラピストの最高ランク、マスターズクラスが創設されました🎊


今夜、いよいよ最新ランキングが発表されますね。

果たして何人のセラピストさんがマスターズクラスに選ばれるのでしょうか。

今から楽しみですねえ😄

ワクワク❤️

短歌を詠んでみました   その⑦

04/30 17:54 更新

こんにちは。霜月と申します。

時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。

#女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。

「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。

何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。

賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ😊

 

 

底辺を 彷徨うようなセラピでも

きみの中ではランカーでいたい

 

 

 

バリアンのベッドに独りぽつねんと

これがほんとの天蓋孤独

 

 

 

たっぷりと陽の光浴びてふかふかと

そんな布団はラブホに無いのだ

 

 

 

友達の部屋に遊びにきた気分

先入りのきみが醸した空気

 

 

 

暗くするからここで脱いだらいいじゃない

下着姿も少し見せてよ

 

 

 

月末は しばしばフォロワー数が減る

僚友たちの相次ぐ卒業😢

 

 

 

世間では前戯と呼ばれる営みに

磨きをかけた もののふ達よ

 

 

 

発信が途絶えて久しい僚友の

新たなポストを待ち侘びる日々

 

 

 

どしゃ降りも仲を深める催し物

ひとつの傘にふたつの笑顔

 

 

 

物心ついた頃から左利き

だのに施術は右手を多用

 

 

 

平日の昼間に訪ねた地味ラブホ

どうした理由か 空室1つ

天候の変化には・・・

04/30 17:35 更新

雨が止んでも蒸し暑くて体調は大丈夫でしょうか

 

屋内が寒かったりしてるので、お腹は冷やさないように気をつけてください

 

もしも、お腹が冷えてしまったときに効くツボがあります

中脘(ちゅうかん)というツボ

場所は、みぞおちとおへそを結んだ線の中間に位置します

 

体が冷えてしまった時や冷たい飲み物を飲むとお腹が痛くなってしまう方は「中脘(ちゅうかん)」のツボの場所に、手を置くやハンカチを置いて手で抑えるなどしてみてください

低温のホッカイロが良いのですが、季節的に汗をかいてしまうので💦

冷たいクーラーや寒暖差にお腹を冷やさないように気をつけるときにも効果的です

 

体ごと冷えてしまったときも含め、わたしの温かい手と体てオイルリラクゼーションでツボを意識しながら行いますからね😊

 

温まったあとは、せい☆かんでスッキリしてみませんか

わたしの舌と手で、あなたのご希望を聞きながら優しく丁寧に絡み合います✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.