Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2210件中1141~1150件を表示

全セラピストの投稿

迷っているだけでは物足りなくありませんか

06/25 17:59 更新

毎日の行き帰りは変わりなく同じ道

家の中は刺激がなく日々を過ごしている

ご友人との会話は愉しい、でもスッキリしていない自分が居るのではないでしょうか

イライラやモヤモヤが積もったりしてませんか

 

日々の不満が無い方も

日々の不満が有る方も

身体は満たされてますか

 

ご自身の性を思いっきり開放してみませんか

普段の家の顔にお仕事での顔をすべて考えず

1人の女性として、ありのままの感情をむき出しにして欲望を願望を、わたしに伝えてみませんか

 

わたしはあなたの想いを受けとめます!

まずはハグから、続きは逢ってから・・・待ってます

4534

6月25日

06/25 13:05 更新

今日は何の日♪フッフ~♪
今日は何の日♪むっつ~🤗

6・2・5
と言うことで!

はいっ🤗
む・つ・GO!

#で🙄?

#元ネタはこちら
#"8回の筒香嘉智" 日米通算225(つつごう)本塁打

#む・つ・GO!!
#知る人ぞ知る🤭

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

こんにちは

06/25 12:24 更新

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気付けば梅雨入りの季節になりましたが、

雨というより蒸し暑さの方が気になりますね😓

 

熱中症予防を忘れずに!

 

四季の流れはあっという間です!

その時々に出来る楽しい事を少しでも見つけていきましょうね☺️

 

 

僕の事を生活の一部にして下さい🫣

 

では

5379

鹿の狩猟

06/25 08:15 更新

滝です♪

 

東出昌大のYouTubeを見てみました。

鹿を狩って食べている動画で、

男らしさ全開でした。

 

男から見ても惚れるようなワイルドさです。

 

ぜひ、見てみてください🎵

毎日更新

06/25 04:02 更新

深夜ランニングしてました!

賢人です!

 

ここ最近は気温の変化が大きかったり気圧によって体調を崩す人も多いとのことです💦

みなさん大丈夫でしょうか?

 

ありがたいことに僕は最強の体を手に入れたので元気でございます🙆

これからも見た目、内面、体力、優しさ、ペニ、、、など自分磨きをがんばりたいと思います!

 

supreme体力 賢人

1116

この人のTシャツ「わたしはハゲてません」って書いてる。

 

これから少し読書して寝ます(^^)

第24景『実樹のチ上の星🪐』

06/25 02:07 更新

第24景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月25日。

夏の本気が今から恐ろしい…👻🥵

 

超国民(しっかり労働している人たちのこと)にとっては"祝日の無い修羅の6月"も間も無く終わりかけ🐌

"梅雨"とは名ばかりにそこまで雨を降らせなかった、気の優しい本年度の水無月を僕は愛してるよ🫰❣️

 

最近、音楽番組をよく観てます🎶

Mステとかまだやってたんだって感じです!

知ってました?Mステまだやってるんだよ🕶️

 

司会がタモさん(森田一義)からタマさん(島田珠代)に代わってたり、後ろの階段が『なんでも珍百景』に出てくる感じの急斜面みたいになってたり、「出演します!」と告知されたアーティストでも気が乗らなかったら直前で「やっぱ無し!」って感じで出なくていいとか(tattoo式働き方改革)…色々変更してたけど…MステやってたⓂ️

すごいねぇ💭

 

小さな頃から観ていたテレビ番組が今でも続いてること、とても嬉しいです😌

「今日のわんこ」も永遠に続いてほしい🐶

「昨日のあんこ」のコーナーも作ってほしい🫘

昨日買ったまま食べ忘れたおはぎを紹介するみたいなコーナー!

僕はあんこの大ファンなんです🤤

チョコとキャラメルの次にあんこが好き🥰

 

シャブスク(麻薬的面白さのサブスクの総称)漬けの僕が今まで観てなかった日本の音楽番組をなぜ観始めたかというと…『XG』と『NewJeans』の出演が観たくて追いかけてました🕶️

 

『XG』マジでカッコいい〜。

目が覚める〜👁👁️

こうなんかパキッと覚醒します🐺

「次の世代」って感じのアーティストさんは結構いますが、認知した時に「次の次元きた!」と感じさせてくれた『XG』は偉大です…。

デビューできるかわからない中でおおよそ五年間合宿生活しながらトレーニングし続けたんですって…。

やべー💦

途中で耐えきれずに脱落していった仲間の無念も背負ってるような7人らしいです。

グローバルに活躍にする姿に憧れますねぇ。

激しく報われてほしい✝️✨

彼女たちの合言葉「ぶちかまcrazy‼️」僕も使っていきたいと思います🫦☠️

 

そして『New Jeans』…👖

流石に話題も話題なのでご存知かな🐱🌼

超最高オシャなK-popアーティストなんですが、キュートなメンバーはさておき、僕はプロデューサーの「ミン・ヒジン」に注目しています🧢

韓国の天才プロデューサー…ミン・ヒジン…ついついフルネームで言いたくなる女…ミン・ヒジン…!

先日『HYBE』というプロダクションを相手に裁判を起こし、ドラマチックな記者会見を行い、勝利したことで話題になっていましたが…ミン・ヒジンが想像するクリエイトが素晴らしすぎる。

僕は彼女の様子がおかしいと批判されている時期でも「ミン・ヒジン、サランヘヨ」と密かに応援していました。

エンターテイメントの分野において「世界の先を見据えていたようなアートに近いクリエイティブ」をできる人間は数少ないと思いますが、ミン・ヒジンはそんな感じのことが出来るすごい人です。

そんな彼女が手掛けるNew Jeansの日本デビュー曲「Supernatural」日本の音楽番組でパフォーマンスが披露されると「昔のSMAPっぽい‼︎」と話題になっています!

これは『ニュージャックスイング』というジャンルが一番大きな共通点になっているんですが、90年代のSMAPを感じさせるグルーヴを持ち合わせたNew Jeansが今の最先端になってるんですねぇ🍊

 

こうした現象を『Y2K』と言いまして"Year2000"と騒がれた「2000年問題」を指す言葉だったものが、最近では"1990年代半ば〜2000年代終わりのファッションをはじめとするトレンドがリバイバルしている"ことを指す言葉になっているんです。

 

つまり「懐かしい〜」となるものが「新しい〜」になってるんです!

おもしれ〜!おもしれ〜女ミン・ヒジン〜!

New Jeans の5人を『Y2K』の代名詞として仕上げ切ったミン・ヒジンはおもしれ〜女ですね!

 

「たまごっち」とか「イブラヒモビッチ」とか

「プリント倶楽部」とか「ダチョウ倶楽部」とか

「じゃらじゃらのストラップ」とか「知らざぁ言って聴かせるラップ」とか

「ヤンキーが履いてたティンバーランド」とか「お母さんが選んだPIKOのTシャツ」とか

そういうものが令和のトレンドになってるってことですよね!!!(???)

 

時代が変わっても「良いものは普遍的に良い」というミン・ヒジンの考え方が僕は大好きだし、自分の好きなものをサンプリングして再構築し最新のトレンドとしてグローバルに評価される彼女の才能をとても素晴らしいなと思います。

 

僕の好きな芸術家の村上隆さんとコラボしたのもなんか刺さっちゃって、本当にそういう感じで「わ〜僕でも楽しめる新しいものが生まれてる〜ありがてぇありがてぇ」と感服して過ごしていました🙇‍♂️

 

垣根を越える景色を眺めて、僕はふと思いました🫧

 

『女風』は海を越えるのか…?🌏

 

皆さんからしたら、ただただ快楽に溺れてイキ狂ってたりとか、のほほんと癒されてるだけ、かも知れませんが、知らず知らずのうちにそれらがアートの集合体となって、とんでもない社会意義を生んでていて、何かの間違いで海外の人に「やっぱ日本すげえな!」って思ってもらえたりしたら、最高に面白いですよね☺️

 

どうかなぁ〜何か起きないかなぁ〜🌎

 

期待してみるかぁ👦💭

 

先々のスケジュールをXの方で更新させて頂きますっ🙏✨

 

君の夏を"凡な夏"にしないことが僕の使命🫰🌻

 

準備万端抜群万歳🥳⚔️

 

魔夏のピーク、床夏の楽園、ニーハオ、ジュテーム、ヨーソロー!ようこそ!萬天堂へ🎌✨

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

🌴真夏日の湘南🌴

06/24 23:32 更新

こんばんは。

暑い1日になりましたね!

今日は本業仕事の関係で久々に湘南へ🚗

茅ヶ崎インターを降りて134号線を葉山方面へ🚗

まずは江ノ島、平日のせいか人は少ない感じです

 

5510

続いて七里ヶ浜へと

バックには江ノ島が見えてます🌴

いつ来ても島をずっと見てたくなるんですよね!

ヤバっ、運動に集中しないと💦

5510

ということで、少し進むと映画「スラムダンク」の聖地鎌倉高校前駅付近の踏切です

平日でもかなりの人!8割ぐらいが外国籍の方でした

久々の湘南ドライブを満喫…と言いたいところですが、

この後ガッツリ仕事して参りました📋️

明日も暑くなりそうですので、体調管理にはお気をつけくださいね☆

↓↓7月の出勤日入力ました↓↓

 5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)・9日(火)

新人割150分10,000円キャンペーンやってます✨

もちろん、金額以上のご奉仕はさせていただきますのでぜひご予約くださいませ!

お待ちしております❣️

5510

セラピスト歴2周年を迎えました✨㊗️

06/24 21:45 更新

いつもお世話になっております😊萬天堂北斗ですm(_ _)m

今日でセラピスト歴ちょうど2周年を迎えることが出来ました✨

皆様の応援があったからこそ無事迎えることが出来たと思ってます。本当にありがとうございます😭

 

 

 

また事務局のスタッフの皆様もいつもありがとうございます💦深夜の対応などもお疲れ様です。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

節目でしたので、お写真も新しくしました📷

専門家の方に、某都内有名ホテルのスイートルームで撮影してもらいました😊

 

 

 

 

前々回が「黒」

前回が「紺」がイメージでしたので、

今回は「白」をイメージして撮ってみました!

 

 

 

昼の仕事もあり、出勤日数は決して多くはありませんが、これからも萬天堂北斗をよろしくお願いします🙌🙌🙌

 

 

2899

2899

2899

今日も1日お疲れ様🐨

06/24 20:30 更新

今日はとにかく暑い1日だった

日中暑すぎて流石に溶ける寸前でした🫠

ハンディファンと日傘を忘れてしまった為、灼熱の暑さ‼︎‼︎

日傘があるのとないのとでは体感温度が全く違うもんね

 

皆さんも忘れないように気を付けて下さい✨

 

明日は変わらず暑いけどここあと会って更に熱い時間を過ごしませんか?

お誘いお待ち致しております🫶

今週も宜しくお願いします🙇

3387

甘い物大好き🩵

06/24 19:19 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.