Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2210件中1161~1170件を表示

全セラピストの投稿

地味に夜な夜な緊縛講習

06/24 01:45 更新

日々スキルアップの為に
夜な夜な緊縛講習を地味に通ってます。

youtubeなど動画が色々ありますが
独学なんて遠回り

なんでもそうですが習った方が正確で基礎も
ちゃんと身に付きそして習得も早い。

4902

コツコツなんでも積み重ね

セラピストも経験の積み重ね。

口コミレビューも
デビュー半年で120件頂きました。

口コミも積み重ね。

 

4902

石の上にも三年ということわざがあるみたいに

可能性がある事はとりあえず何年かやってみる。

緊縛も何年かやってみる。
セラピストも何年かやってみる。

至らぬ点はまだまだございますが
満足度を高める為、日々自分磨きや
セラピストとしてのスキルアップをする為
に行動はしてます。

taizyu を今後ともよろしくお願いいたします。
 

ご指名ご予約お待ち致しております。


『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

夏に向けて筋トレ強化週間💪

06/23 22:28 更新

こんばんは!ウーマです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ウーマは夏に向けて筋トレに励んでおります💪

筋トレすればするほどムキムキになってくので

やる気が爆上がり中です!!

なんならこの日記も腹筋しながら書いております🤭笑

 

この身体に抱かれたい方いましたら

ぜひご連絡くださいね😊💗

 

って待っててもしょうがないので

むしろこちらから抱きにいきますね〜🤭笑

熱い抱擁しますよ〜🙆‍♀️

4268

甘味通信 Vol.30 『雨音と甘々とムラムラ』

06/23 20:29 更新

 

こんばんは🌃✨
ヒュウガです🪷

今日は雨から曇り、そして雨と
安定しない天気でしたね☔️☁️

外出された方は足元、大丈夫でしたか?

水溜りだけじゃなく

とくに駅の改札入った後とか、ビルの中とか、床がテカテカしてるところはツル〜んと滑りやすいですよね😱💦

僕は今日、午前中の空き時間で
スタバに行ってきました🤗✨

あ!スタバに辿り着く前に1度滑りかけたことを自白しておきます😇


雨の日は窓際に座りたくなる!!


ってことで窓際の席が空いていたので
窓を叩くリズミカルな雨音☔️を聞きながら

『バナナ ブリュレ フラペチーノ』🍹

を飲み、読書タイム📚😆
 

 

4012

 


甘すぎか!!
ってくらい甘さレベルは"強"で美味しかったです✨

果肉も入っているから、飲みやすいようちょっと太めのストローです❗️
いつもより吸引力強めにチュ〜っと吸います😚


ドリンクと一緒に、口の中に入ってくるチップがカリカリで、完熟バナナの柔らかさを引き立ててました🍌✨

 

そしてそんな はたから見たら優雅に見える読書タイムですが!
読んでいた本はこちら⬇️

 

4012

 

『ドーパミン復活禁欲法』😳😳😳

ほーっと感心する内容から
あ!これ知ってるっていうことまで色々書いてあってめちゃくちゃ勉強になりました🤗❗️

まだ読み終わってないので、読み終えたらあらためて感想書きますね📝

 


☔️☁️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☁️☔️

 

 

いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます♪♪

リットリンク(HP)開設しました‼️
lit.link/mantendohyuga

プロフィールや写メ日記、過去の口コミなどの
リンクに加え
・各マッサージの特徴と解説🙌
・各オイルの効能や一覧表🌿
・よくある質問
などを掲載しています🤗

遊びに来てもらえたら嬉しいです✨✨


*○○ヒュウガ○○*
 

4012

どん底で悔しい

06/23 19:03 更新

どうも色白わんこでアイドルフェイスのれおぴです🍀

 

 

 

今日は少し胸の内を書きます。

何が言いたいかって言うと

 

 

 

めっちゃ悔しい!!

俺は7ヶ月になるんだけど同期でどんどん凄いやつが出てきて音くんなんてもうダイヤモンドクラスって言う凄いところにいるのに俺は最低ラインのレギュラーだ。

 

 

 

自分なりに女風中心の生活になってフルコミットしてきたつもりだだけども中々結果が出ない

 

 

 

くそまじで悔しい!!!!!!!

もう、諦める????

 

 

 

いや、絶対負けねえから俺天才だし絶対上手く行く。

 

 

 

今はたまたま軌道に乗れていないだけなんだ!

努力が足りないだけなんだ。

 

 

 

大丈夫、努力し続ければ叶わないことなんてないから叶わない時は努力が足りないか努力の方向が間違ってるだけなんだ!

 

 

 

まじで俺絶対、広島時代から最強だった篤志さんに勝ってみせるから。

 

 

 

俺このまま頑張り続けるからできるだけ毎日キャスも続けていくしこれからも応援、指名して欲しい🥹

 

 

ちなみに僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

https://twitcasting.tv/reo_manten

 

 

 

俺も諦めないからみんなもしたいこと諦めるなら!諦めなければ叶わないことなんかねぇから!

一緒に走っていこうね🩵

 

 

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

今日はオリンピック・デー

06/23 15:48 更新

1894(明治27)年6月23日に

フランス・パリで創立されたことにちなんで記念日が設けられたそうです

 

この年のIOC会議で1896(明治29)年にギリシャ・アテネで第1回(近代)オリンピック大会を開催することが決議されたそうです

 

オリンピック選手はプロという称号に選ばれた人

得意な技・特徴ある選手・新人からベテラン

 

セラピストもプロという称号に選ばれた人

得意な技・特徴ある者・新人からベテラン

 

わたしは、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションが得意です!超絶舌技が特徴です!ねちっこく絡みます

傾聴が自然と身についてます!とにかく、話を聞くことを大事に、肌と肌を重ね合い、現状に満足せず更に向上心で日々精進しております!

4534

ふれあい

06/23 13:35 更新

ふれあい

 

僕はあなたの指にふれます

僕はあなたの手にふれます

僕はあなたの髪にふれます

僕はあなたの頬にふれます

 

僕はあなたの両肩にふれて

全身を優しく包み込みます

 

僕の唇はあなたの耳にそっとふれて

いつしかあなたの口元へふれていきます

 

唇と唇は互いの心にふれあい

繋がれた充足感に愛を感じる

 

そこから

僕の唇はあなたの全てにふれたくなり

全身の温かさをくまなく感じとります

 

 

ふれあいは神聖なる愛の儀式

 

 

今日あなたの心は

どこにふれて欲しいですか?

3333

東横に来ました🗼

06/23 12:30 更新

みなさんこんにちは♪今日、明日は東横あたりにいます😁やっぱり大都会は便利、ビルがすごい👀やはりたまに東京に来ると新しい刺激が楽しいです♪

5485

そしてスペシャルなコーヒー、良い豆でちゃんとハンドドリップで淹れた珍しいコーヒーもそこかしこにある東京🗼流石☕️スマトラのお豆飲んじゃいました!浅煎りで飲むとミントのようなメントール香に後味は黒糖のよう😃ヤバいです!素敵な一杯です!久しぶりにこんな美味しいコーヒー飲みました!

5485

コーヒー好きな方、コーヒーのお話で盛り上がりましょう♪今日明日まだお時間空きあります。得意な指圧お任せください!指圧の後は…♡気持ち良くなっていただくために頑張ります!ご予約お待ちしてます😃

5485

自分の価値

06/23 12:21 更新

どうも色白わんこで山陰生まれアイドルフェイスのれおぴです🍀

 

 

最初にしっかり宣伝笑 みなさん僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

https://twitcasting.tv/reo_manten

 

 

それでは今日は自分の価値について考えていこうと思う。

 

 

女風セラピストの価値って最低でも90分が15000円で2時間が19000円それにプラスで指名料にホテル代がかかってくる。

 

 

当然だが俺たちはそれに見合う勝ちのある自分を作って行かなければいけない。

 

 

俺の場合、例えばスキンケアだったりお化粧だったりヘアセットを必ずするし普段の私生活でも例えばコンビニ弁当食べてカップラーメン食べてなんて例えそうだしてもそんなこと言えない。

 

 

嘘と言われたらそうなんだけど勝ちのある生活をお客様の前では演出しなければいけない。

 

 

俺たちはしっかり価格がかかる男なんだ。それに見合う行動を取らないとまたは見せないといけない。

 

だせぇ姿見せられないだから、ホテルのライターもらいたいけど中々手放しすし入浴剤やコーヒーほパックも中々諦める。

 

 

あれまじでダサいから本当にやめよう。

あとは私生活ご飯は不摂生はしないばえるものやたまにはいいものを食べていろんな店を知っておく教養を身につけるのだ

 

 

長く働くと忘れがちな事だけど今一度いい男でいるために必死で意識していこう。

 

 

俺はディオールであり、LVでありエルメスなんだから。

 

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

メモパッド

06/23 11:18 更新

X(Twitter)にもあげましたが、メモパッドを入手したのでついつい漫画のキャラクターの写し書きしがちです。

 

まずはみんな大好きジョージ秋山先生の「ラブリンモンロー」から。

お次は誰もが憧れた「コブラ」を。

 

長雨の昼下がりにサイコガンの代わりに磁気ペンを右腕に備えたHARUでございました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

4301

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(6/24~6/30)🍸🔮

06/23 07:55 更新

梅雨真っ盛り皆様いかがお過ごしですか😊?

先日「北斗さんはどこの占いの館にいるんですか?」とお問い合わせがありました。
私は昼金融の仕事をしながら、夜バーで働いておりそのバーで占いをやっております🍸
なので誤解を招くのもあれかと思い、肩書を「占いバーテンダー」としてみましたw(大して変わらない?😅)

女風のご予約いたたいだ方で、ご希望でしたら個別のお悩み相談いたしますので、お気軽に🙌
それでは今週の占いをお届けします!

各血液型の占い結果は下記↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
メリハリをつけよう💪頑張るところは頑張る、さぼるところはさぼる。継続するところは継続をする、あきらめる所はスパッとあきらめる、中途半端が一番良くありません👀
自分の信念と価値観にしたがって、白黒はっきりつけていきましょう🚩

悪意を感じる人からは遠ざかろう🏃
なんか嫌だな、と直感で思った人には近づかない。自分を大事にしてくれる人、想ってくれる人を一人でいいから大切にして、感謝の気持ちを伝えよう🫶(行動に移すことが大事)
全員と仲良くする必要はないのですから。

あと自炊を頑張ろう🍚温かいお茶も飲むとGood🍵

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
無駄にポジティブシンキングをしよう😁
逆のネガティブ思考自体は決して悪くはないので、そうなってしまっても落ち込まないように。いまあなたの事態は好転してきています⤴️「無駄に」ポジティブになることで、一回りよい結果に繋がっていくかも?🥹

笑顔と挨拶は最強のツールと心得よう^ ^
この2つは人生において最強です。笑顔でいるためにはどうしたらいいか(体調?メンタルの調整?)挨拶をきちんとするにはどうしたらいいか?そんなことを考えてみるのもいい週かもしれません👍

あと激しい運動は控えよう。マイルドな運動を小分けにして行うと良し👌

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
相手と認識のズレが無いか確認するのを意識しよう👀
日本人は、まあ大体分かるだろ、常識的に、といって確認を怠る傾向があります。どうして行きたいのか、ゴールはどこなのか、期待値はどれくらいなのか、をさらっと確認しておこう🏢それは職場でもプライベートでも同じ。
見た目に投資をしよう✨美容院に行くでも、新しい服を買うでも、エステに行くでもよし。内面よりも外見を磨く事による運気が上がりやすくなります👗

そのために、汗をかく運動、肉や魚、卵などのタンパク質と、緑黄色野菜を積極的に摂ろう。お味噌汁にたっぷりの野菜を入れるのがおすすめ!🥦

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
尽くす恋をしていませんか?🥺周りからは反対されているかもですが、適度に続けても良いでしょう。それだけ好きな対象があること自体が幸せです。それを享受しましょう🤲

節約を意識しよう💸無駄にお金を使いすぎてしまっている所はないか、一度自分の支出を見直してみるとなお良し。今週は何かを買ったりするよりも、きちんと貯蓄に回した方が運気が上がりそう。預金通帳の残高をちょっとでも増やそう⏫

普段洗わないものや掃除をきっちりしよう🧹寝具関連や、トイレ・排水溝等をきちんと掃除すると気分もスッキリしますし、運の流れも良くなること間違いなし👍

© 萬天堂 All Rights Reserved.