Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全192件中121~130件を表示

賢人の投稿

毎日更新

05/26 22:09 更新

鼻の下を伸ばすと臭いらしいです!

賢人です!

 

昨日今日とキャンセルなどもあり時間ができたのでテレビでスポーツ観戦や散歩してました!

 

 

大相撲では大の里が初優勝!

石川県出身の大の里が優勝ということで被災地の方々も喜んでるのではないでしょうか😊

 

ラグビーは埼玉とBL東京の決勝戦!BL東京が久しぶりの優勝!最後の最後までわからないすごい試合でした⭐️

堀江選手お疲れさまです。

若くして亡くなった湯原選手も喜んでると思います!

 

バレーボール男子はイタリアには負けてしまったけど他のチームには勝って3勝1敗、ここに石川選手と高橋選手が加わるんです!

強すぎる💪

 

今週はダルビッシュ選手の200勝もありました!すごいですね☺️

 

 

ケンビッシュ

 

1116

鯖の味噌煮作りました♪

毎日更新

05/25 12:45 更新

天気いいですね!

賢人です😊

沖縄の方は台風が近づいてるみたいなのでこの先気をつけないとですね!

 

昨日外出してる時に横断歩道を渡ってるおじいちゃんを助けました

青信号から赤信号に変わるのが速い信号だったので、まだおじいちゃんが渡ってる途中で点滅してしまい、、

 

助け合い許しあいで地球が回ればいいな

 

おじいちゃんをお姫様抱っこ賢人

 

1116

守る!

毎日更新

05/24 04:57 更新

海外とリモート会議してました!

賢人です!

 

朝昼晩、時間に関わらず仕事してる人やがんばってる人がいてこの世界はまわってる

深夜にお腹空いてコンビニで買い物できるのは深夜のコンビニで働いてる人がいるから、遠くから商品を届けてくれる人がいるから、安心安全な商品を作ってくれる人がいるから☺️

 

がんばってるのは自分だけじゃない

そう思うと1人の夜も孤独じゃない

 

眠ーくて眠ーくてふーるーえる(西野カナ風) 賢人

1116

毎日更新

05/23 04:01 更新

フルーツ大好きです!

賢人です!

1116

イバラキングというメロンを丸々食べられるカフェ!

予約はすべて埋まってました😭

フルーツも人も出会える時期を逃すともう出会えないかも、、メロンは1年後なのかな

カフェでは3000円で1玉を食べられるのですが普通に買うと1玉1万円ほどするらしいです💦

1116

玉玉賢人

毎日更新

05/22 03:58 更新

ストレスに強いねと言われます!

賢人です!

他の人の頭や心がどんな感じなのかわからないのでストレスに強いのか?そもそも感じてないのか?わからないですが、もし僕がストレスに強いのだとして理由があるとするなら....

ストレスになることがあったときに「そこから学べること」を見つけるようにしてます!

例えばムカつく人がいても「自分は同じようなことしないでおこう」と思ったり、マイナスの出来事も自分の力に変えるようにしてます!

 

ストレスに弱くて辛い人や悩んでる人へ

強い人より弱い人の方が心配してもらえて大切にしてもらえる気がするので弱い人のメリットもあると思います!

女性は弱いくらいが可愛い❤️

 

 

ストレスが僕を強くする💪

ストレスありがとう☺️

 

ウェルカムストレス賢人

1116

5年間連続日記更新※1900日目

05/21 04:47 更新

毎日コツコツ努力を積み重ねる。それは誰もができるけどほとんどの人ができない。

唯一無二と同じような意味で唯一無双という言葉があります。

唯一無双するには地道な努力しか道がなかった。

生まれる前、努力できる才能が欲しいと神様にお願いした記憶があります

賢人です!

 

東京は今日からいい天気が続きそうですね!

5月病はみなさん大丈夫ですか?

環境の変化や寒暖差など変化はストレスを生みます💦

なによりも自分の心を大切にしてくださいね!

 

そろそろ本業の関係で地方出張もあるかもしれないのでその際は普段会えない東京周辺以外の方々もよろしくお願いします😊

 

「出会い」言葉にするととても簡単ですよね

 

日本だけでも1億2260万人もの人間がいるなかで、出会って一緒に時間を共にしてるというのは紛れもなく奇跡だと思います!

今まで出会った人もこれから会う人も奇跡なんです。

 

それなら楽しまないともったいないですよね!

 

 

涙の数だけ強くなれる

笑顔の数だけ優しくなれる

 

努力の数だけ謙虚に 賢人

1116

人生にはいろんな楽しみ方があっていい

でも社会のルールを守って楽しむべき!

人の心を傷つけること、絶対ダメ🙅

 

本日は終日本業ですが週末はスケジュール空けられると思うので良かったら声かけてくださいね☺️

毎日更新

05/20 02:17 更新

今週のスポーツまとめ!

賢人です!

 

大相撲は全勝同士の対決御嶽海を倒し宇良が勝ちました!

ドイツ戦のバレーボールは岩崎さんがセッターなのに元アタッカーの力を発揮してスパイクも決めててすごかった!

ドイツは平均身長187センチ日本は177センチ小さくても大丈夫と言われてる気がして勇気をもらえました!

ドジャース大谷翔平選手と盗塁数を競ってるデラクルーズ選手は1試合4盗塁!今シーズンすでに30盗塁です!

体操も五輪代表が決まりましたが橋下選手の指のケガは心配ですね😢

漫才大会ザセカンド!ガクテンソクが優勝🏆←スポーツ?

バレーボールは今日ポーランドに負けてしまいました💦

今大会初黒星😭ポーランド🇵🇱高いし強い!ブロックにもコミットブロックとリードブロックがある、、知らないことを知って「バレーボールを一緒にやりたい!」というリクエストがもしあった時にできるように、日々勉強💩✨

そして点を取られないカブス今永投手は相変わらずすごい⚾️

槍投げの北口さんも最後の投擲で逆転優勝しましたね!

男子400メートルハードルは見てるだけでこっちも疲れましたが慶應の豊田選手が自己新記録で優勝!そしてイケメン!もっこり!

陸上はもっこりにも目がいってしまいますね🌽

 

今日も朝から本業がんばるぞ!

皆さん今週もがんばりましょう😊

タイミングが合えばお声かけください⭐️

予約が入ってても急遽のキャンセルもあるのでお気軽に!

 

 小もっこり賢人

1116

蒸しパンかな?と思って買ったらマシュマロでした笑

毎日更新

05/19 01:00 更新

大人になると経験したことが多くなりドキドキワクワクがなくなりますよね...

大人になってもできるだけいろんなことを吸収して成長していきたい。

いくつになっても学ぶことは忘れないように✨

 

ガリ勉賢人

1116

絵画を見に行きました(^^)

何に見えますか?

毎日更新

05/18 00:36 更新

幸せは気づくか気づかないか

 

上を見ればたくさん人がいる

下を見てもたくさんの人がいる

 

幸せに気づいてる人が「幸せ」

 

バーバラ賢人

1116

毎日更新

05/17 17:55 更新

ハーゲンダッツの特集やっててあまり食べたことないと気づきました!

賢人です!

 

アイスはたまにしか食べませんがハーゲンダッツとパルムは美味しいの知ってます☺️

ガリガリくんは少し苦手です、、

みなさまおすすめのアイスありますか?

 

 

ムキムキくん賢人

1116

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.