Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全192件中181~190件を表示

賢人の投稿

毎日更新「教えて、賢人」

03/31 22:11 更新

明日から4月!新年度!

さよならの次は出会いの季節✨

様々な出会いを自分の宝物に、財産に(^^)

 

出会いで人生は変わる気がします☺️

 

春を感じる🌸ぴくっ

1116

【今日の一言】

「感じる」って大切

毎日更新「教えて、賢人」

03/30 01:16 更新

変わらない人たちに悩まされては癒される

by. 「日常」Official髭男dism

 

変わること変わらないこと

良いこと悪いこと

表と裏

光と闇

男と女

ちんとまん

凸凹

 

「違う」っていいこと☺️

1116

チーーーーズ!!!

毎日更新「教えて、賢人」

03/29 14:24 更新

東京では桜の開花が発表されました🌸

まだ私の人生、蕾だなと思ってる方もいつか花は咲きます!

雨も必ず止みます☔☀️

 

1116

【今日の一言】

「人を良くする」と書いて「食」

心と体が健康で「幸せ」を感じられる

毎日更新 「教えて、賢人」

03/28 19:41 更新

Q.  貧乳だからブラジャーいらなくない?と真顔で言われましたどうすればいいですか?

ペンネーム「バナナとマンゴー」さん

 

A. それなら あなたはパンツいらないじゃんと言ってあげましょう!

ちなみに僕は巨乳貧乳に関わらずノーブラに賛成です!

 

1116

【今日の一言】

最終的には男女ともに中身が大切(中身は顔に出る)

毎日更新 「教えて、賢人」

03/27 22:29 更新

週末のスケジュール更新しましたのでご予約お待ちしてます♪

新規のお客様はホームページから予約をお願いします!

2回目以降のお客様はまずは直接僕に連絡ください。スケジュールを確保します!その後に予約をお願いします^ ^

 

紅麹の問題がニュースになってますがサプリメントに頼りすぎることは避けてバランスよく食べたいですね!

三大欲求に正直に、食べたいものを食べて、日焼けが気になる人もいると思うけどたまには太陽にも当たって体動かして、ちゃんと休む、、

できるだけそんな生活をしていけるとストレスフリーに近づいて心にも体にもいいと思います☺️

 

アルコールはもちろんですが例えばプロテインの飲み過ぎも腎臓に負担をかけます!

医学部の友達は飲み物の種類に関係なく「同じものを飲みすぎると腎臓悪くするよ!」が口癖でした!

 

1116

【今日の一言】

地球も体も男も女も「バランス」が大切

1116

この量はさすがに重そう、、飲み物は現地で買いたい派です

1116

毎日更新 「教えて、賢人」

03/26 22:35 更新

1116

1116

だからこそ裏切らない人はすごく貴重

大切にしよう^ ^

毎日更新 賢人相談室「教えて、賢人」

03/25 21:10 更新

Q.  「賢人さんは普段音楽聴きますか?」

ペンネーム「のろのろ呪う」さん

 

A.  音楽は好きで聴きますが外ではあまり聴かないです!

移動中に音楽聴いてて周りの人に迷惑かけてる人とかを見てると自分はやめておこうと思って聴いてないです。

どうしても音楽に気がとられて周りへの感覚が鈍るので事故に遭う人も音楽を聴いてる人が多いとのことです、、

つい最近もコンビニでプリンケーキを買おうとしたらプリンケーキ前でおじさんがぼーっとしてて全然動きませんでした。イヤホンをしていて音楽を聴いてるようだったので「あの、、すみません」と声をかけたら「うわぉぉぉ!」とびっくりされました。

周りの人もこっちを見てくるし僕が何かした奴みたいになるのでやめて欲しいなと思いました。

外で音楽を聴いても大丈夫な人はいいけど周りへの感覚が鈍る人は聴かない方がいいと思います、、

人はたくさんの他人の中で生きてるのでその気遣いも協調性だと僕は思います!

カラオケとかも好きなのでよかったら誘ってくださいね^ ^!

 

ところでプリンケーキってなに?

お酒が効いてて美味しかったです!!!

1116

【今日の一言】

周りに気を遣いながらノーミュージックノーライフ

毎日更新 賢人相談室「教えて、賢人」

03/24 19:03 更新

たまちゃんを励ます話が好き😊

たまちゃんがピアノの発表会で緊張しないようにお客さんをかぼちゃだと思ってもらうためにかぼちゃになったまるこちゃん(^^)

 

【今日の一言】

優しさは相手にきちんと伝えることが大切

言葉でも行動でも

1116

1116

賢人相談室「教えて、賢人」

03/23 01:10 更新

Q.  お手頃でオシャレなプレゼントってありますか?

できればお菓子がいいです!おすすめ教えてください!

ペンネーム「包茎の模型」さん

 

A.  これ(^^)/

とても美味しいので僕はいつも自分用に買ってますがパッケージもかわいいのでプレゼントにも良さそう!

1116

今日の一言

「新宿アルタなくなるのか、、」

賢人相談室「教えて、賢人」

03/22 11:19 更新

今日の東京はいい天気☀️

ただ風が冷たくて肌寒い!

まだコートが手放せませんね(´・_・`)

 

寒いのは辛いですがあと少しの寒さを楽しめたらいいなと思います😊

1116

冬は寒いけど空気が澄んで青空が綺麗なんです^ ^

 

春夏秋冬の嫌なところを見るより良いところを見たい

季節も人も同じ

© 萬天堂 All Rights Reserved.