Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1376件中421~430件を表示

全セラピストの投稿

出勤するよ〜!

07/29 17:52 更新

今日の月曜日〜水曜日出勤しています!

良ければお会いしましょう!🙌

おーーーーい お茶🍵

07/29 00:59 更新

はい、こんばんわ💦

新人割が終わり遂に通常料金のコースになったのですが、自分の予想というかまあこんなもんだろうなってくらい予約がなく、お客様とdmすらしてない状態で、土日暇してました笑(お茶引いてる状態です)

先月の今頃も入店して、5日?とかそのくらい全く予約がなく、悶々?としてましたよ😓

しかしこの約1ヶ月、毎日お客様とdmしてたからこの2日間虚無感凄かった笑

やっぱり安いから利用してくれてる感じだったからなあ(それでも指名してくれたのはありがたい🙇)🌀

本指名もらってる人やレギュラー料金でお客さんが普通に入る人のスゴさね💦

そんな甘い世界じゃないのはわかってたけどね~😅(仕事は基本的にどれもそうだけども) 

やっぱり予約がないのはさみしいね😭😭😭

それでも

粘り強く

コツコツ

がんばるよ☺️

じゃあ、また🙋

おやすみなさい😪

 

 

 

アロマオイル 選手交代

07/29 00:01 更新

おっと
ここでどうやら
アロマオイルの交代ですねぇ


OUT:シダーウッド
 IN:ジュニパーベリー


と言うわけで
ほぼ使い切ったシダーウッドに代わり
ジュニパーベリーをご用意いたしました🤗

香りの系統としては同じような感じで
ウッディ調の落ち着く香りですが
ジュニパーベリーの方が
柑橘のような香りも混ざっていて
より爽やかな香りになっています🌲✨

ブレンドするなら
ローズゼラニウムやラベンダーが◎🌷

デトックス効果があり
リンパの流れをスムーズに。
オイルマッサージにピッタリ😉

肩こりや筋肉痛といった
痛みの緩和効果もあるそうです✨
(一回の施術で見込めるものではありませんが💧)

選べるアロマも楽しんで頂いております💕

不定期で今後も見直し
入れ替えをするかもしれません🤭
していきますね😉♡

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

◆エアコン設定のウソ、ホント◆

07/28 23:51 更新

 

室内でエアコンも付けているのに
なんだか"暑い"と感じることありませんか?

よくエアコンの温度は28℃(夏季)とか聞いたり、目にすることがありますよね!


それに倣ってクーラーの設定温度は28℃!
もしくは気持ちちょっと下げて26〜27℃
その温度でエアコン運転させているあなた。

実はその設定、間違っています🫢



環境省では
人が生活する上で、快適に感じる範囲内での
省エネを目指すため
室温を夏季28℃、冬季20℃
という基準を設けています💡

数字に目が行きがちですが
注目すべきは『室温』です❗️

設定温度が28℃ではないんです
外気との差が大きいほど、エアコンの設定温度は低くなります。

そして28℃というのも、あくまで基準です!

お家が木造か鉄筋コンクリートか?
一戸建てか集合住宅か?
1階か2階かそれ以上か?
お部屋の間取り、日当たりは?

ご自身の住んでいる環境によって、快適に過ごせる室温は変化します🤔


ちなみに僕の部屋は
集合住宅で3階にあるので室温が上がりやすいです😢
設定温度は、おもち🐰がいるため
通年24〜25℃の室温を保てるようにしています!
夏場の設定温度はなんと20.5℃です😳


このように
28℃という数字にこだわりすぎず
「自分が快適に過ごせる室温」
これを目安にエアコンを調節しましょう✨
 

*○○ヒュウガ○○*

かき氷🍧パート2‼️

07/28 22:13 更新

先日の日記の
質問など
ありがとうございます🍀


『萌さん、270分もよく待てますね〜』と云う問いがあったので😊


萌も、その場で270分待ってた訳ではないですよ‥‥(笑)


映画『キングダム』観るのに。

 


『そうだ✨上野の🍧かき氷行こう💡😊』と思い。。。

先に整理券を取って。

 

その間に映画『キングダム』観てきました‼️


あくまでも、メインは『キングダム』観るために外出したので‥‥かき氷は、二の次(ついで)な感じでした(^。^)

 


整理券もらったら、携帯電話に連絡くるシステムで途中途中でアクセスすると‥‥
待ち順番と待ち時間が確認できて。便利なシステムでした。

 


(このシステムだったから‥‥あと、何組み目か分かるので。気持ち保てたのだと思います😊)

2932

映画が終わった後も、まだ時間があったので。
上野松坂屋で期間限定で
『ドリフターズ展』が開催されてたので、そちらに足を運ばせてみました😊


『志村けんさん』『加藤茶さん』の
テレビよく観てたので、コレは行こう!
と行ってみたのですが‥‥
 

2932

こちらは
思ってた以上に
行列が凄くて‥‥
会場内に入るのに時間がかかりそうだったので。。。
断念しました💦残念💦


かき氷🍧は冬場でも
年中やってる様なので‥‥
気になる方は
行ってみて下さい

『廚 otona くろぎ』


気長な萌でも‥‥
流石に、そこに行列作って270分待つのは出来ない
(笑‥‥( ^ω^ )


かき氷🍧デートの
お誘いもお待ちしております💕

 

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
おやすみネ💕
✨素敵な夢見れるとイイね✨

2932

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/29~8/4)🔮

07/28 17:25 更新

暑い、、1日何回もつぶやいてしまう占い師北斗です🫠日本列島場所によっては40度に達する所もあるとか、、、
夏は楽しい事も沢山ありますが、油断すると体調崩してしまうので、そのあたりはほどほどにしないといけませんね💦

それでは今週の占いをお届けいたします。

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
自分の「ツキ」を信じましょう🫶
自分はツイている、運がいいと信じることで、そういった事柄が舞い込んできます🙌
そのツキを加速させるのは、
「笑顔、挨拶、人付き合い」です^ ^
健康に気を付けていつも笑顔と元気な挨拶。それと自分が大切にしたいなと思う人との付き合いを丁寧にすることで、ご縁が舞い込んできます😊(嫌な人には無理にしなくていいですよ!)

明るい服を着よう👗気分も前向きになってきてフットワークが軽くなります。これを機に、自分のお気に入りカラーを見つけてみても良いかも?✨

あと身の回りの掃除はさぼらずしっかりするように🧹

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
一発逆転を「狙わないように」しよう👀
人は油断するとすぐ一発逆転を狙いたがります。
逆転は「日々の積み重ねと中長期的な投資の数」の中から生まれます。まず日々のやることをやって余剰を生み出す→中長期的な目標に対し、お金や時間を投資する、こういったサイクルの中から逆転の目は生まれます✨自分の行動を見直してみよう🙌

物を丁寧に扱おう☺️何でも乱雑に扱っていませんか?雑な行動は雑な思考を生みます👆
逆に大切に思えないものは捨ててしまって、自分がいいと思うものを周りに置くようにしよう❤️

あと、腹筋と背筋を鍛えよう🏋️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
人生の棚卸をしてみよう😉
今自分のやっていることや考えている事を今後どうしていくのかを見定めてみるのが吉✨そうすることで、一回控えたほうがいい事、逆に注力したほうがいい事が見えてきます。人生の交通整理を人に頼らずに自分でやってみよう👍

一度読んだ本をざっと読み返してみよう📖
その時勉強になったことの再確認や、新しい考え方や見方の再確認が出来ます。

今週はペンディングは控えたほうがいい👀
どちらでもいいので、白黒一回判断をしてしまおう。もしくは「いつ判断をするか」という期限だけは必ず決めておくのが効果的✨

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「施し」🤲シンプルな所でいうと募金や神社仏閣へのお参りです🙏
手に入れるためには手放さなければ、ではないですが、何かを与えることが巡り巡って自分の為になります。
人は自分の為に生きすぎても、他人のために生きすぎても辛くなってしまうもの。
ちょっとでいいので今週はヒトのために活動し、来週自分を甘やかす時間も持とう😊

食事と入浴に特に気を付けると運気が上がる🍚最近湯船に浸かれてないない人は入ってみてもいいし、食事のバランス崩れている人は、一回重い腰を上げて、バランスを整えてみよう🥦めんどくさい人は色々野菜とキノコと海藻をいれた味噌汁で🆗

2899

久々にっ

07/28 08:09 更新

最近夕方からのご案内ばかりでしたが

明日、月曜日は朝からご案内可能になりました!

 

エアコンの下で涼みましょw

3446

高校野球決勝 観てきましたー

07/28 04:01 更新

高校野球 千葉大会決勝観てきました 

毎年 観に行ってるんですが、勝てば甲子園決まる試合なんで熱いんですよね!

選手も応援も一体になって 一生懸命やってるので、キラキラしてグッとくるものがあります

勝負は、延長 劇的な幕切れ 

ルールや判定に言いたいこともあるだろうし、その時のちょっとした一瞬の判断 運などがありますが、負けたほうも後にその経験が成長させてくれると思いますし 勝った方も優勝おめでとう❗️

熱い熱戦ありがとう お疲れ様

4036

金メダルルルン♪

07/28 01:26 更新

 

柔道女子48キロ級角田夏実選手が金メダル!

この階級でのメダルは谷亮子さん以来20年ぶり!

今回のパリオリンピック第一号のメダルで夏季オリンピック500個目だそうです^ ^

おめでとうございます♪

 

柔道男子60キロ級永山竜樹選手が銅メダル!

金メダルを目指していたので悔しい銅メダルとのこと、、、でも勇気と感動をありがとうございました!

 

オリンピックをすべて見るのは難しいのでたまたまテレビつけた時に見れるものを見てる感じです😊

やったことのあるスポーツの選手が活躍すると嬉しいのはもちろんあまり知らないスポーツの選手が活躍するのも嬉しいですね✨

 

スポーツ好き❤️賢人

 

 

1116

写真は仲のいいおじいちゃんが足を痛めていて草むしりができないとのことで草むしりを手伝ったお礼にもらった謎のオシャレお菓子😌

毎日更新

07/27 22:49 更新

久しぶりにスシロー☺️

美味しかったです!

写真はハンバーグの寿司(^^)

ハンバーグ1個なのにシャリ2貫!!

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.