Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1376件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

◆アンチフェザータッチ派◆ ⁡

07/27 20:45 更新

 


パウダーマッサージは
サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ、柔らかいタッチで行うマッサージ🙌

肌が敏感になり、ドキドキ感が高くなる
さらに癒し効果まであり😌

圧をかけてストロークしていくオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが
肌の感覚が研ぎ澄まされていくため
パウダーの方がお身体の感度の上昇率が高いのが特徴⤴️



そして僕がなぜ
「フェザータッチ」と言わないか...



それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです!

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?

ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じ、もしくはゾワゾワしたような感じがしませんでした?

くすぐったい = 刺激が強い!
です。

今は自分で自分に触ってもらいましたが、他の人から触れられた方が、よりくすぐったく感じたりしますよね。

それは刺激を受け入れる準備ができていないんです!
+女性の興奮を追い越してる。。。


僕の行うパウダーマッサージでは
重要なその手前の触れ方を、とにかく急すぎず優しく、丁寧に施し、あなたが刺激を受け入れる準備を整えていきます。

だんだん呼吸が深くなり、体が少し汗ばんでくるころには、あなたの感度はいつもより上がっているはずです!

そこから性 感に入ったらもう……



「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢


本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません。


大事なのは、触れ方のストーリー!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます。
体温をしっかり感じ、体温をしっかり伝えるように。

最初のうちは指は絶対に立てません!
1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で
第二関節まで
第一関節まで
指の腹だけ
指先だけ
そして爪先...

このように
僕の行うパウダーマッサージでは、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます。

〜ストーリー〜
面→点
弱い→強い
安心→興奮

とにかく感度を高めたい、性 感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨
また、今までパウダーの気持ちよさが分からなかった
という方にもぜひ体験してほしいです💡

※感じ方はそれぞれなので、本当にパウダーマッサージが苦手な方もいらっしゃいます。
無理に施術は致しませんのでご安心ください😌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

僕は…聞き上手ではない!

07/27 18:02 更新

お話するのが好きな女性は多いから、女性にウケようとした場合に「聞き上手です」ってアピールするのはセオリーなんだと思う。
でもだからこそあえて逆にはっきり言っておくが、僕は自分が聞き上手だとは全く思わない。
というより「聞き上手」って何?
それって自覚できることなの?
と不思議に思っている。

僕はこの仕事をして初めましての方とたくさんお会いしてきたが、会話が続かずに気まずい空気が…ということは無い。
…と自分では思っている。
ありがたいことに口コミでも話してて楽しかったと書いてもらうことが多いけど、それでも自分が聞き上手だとは思わない。
何故なら、「会話が続く理由」が「相手の話すスキル」によるものなのか、「自分の聞くスキル」によるものなのか、そんなもの判断しようがないから。
もしかしたら相手の方が、気まずくならないように無理して頑張ってお話してくれてるのかもしれない。
それを「自分の聞くスキル」の高さと思い込むのは、烏滸がましくて独りよがりではないだろうか。

僕はお会いした方と楽しくお話させてもらっているが、
「この人、話するの上手だな」
「この人の話面白いな」
「この人と話すの楽しいな」
「たくさんお話してくれて嬉しいな」
「もっとこの人のこと知りたいな」
と思っている。
そこに「自分の聞くスキル」の高さを自覚することは無い。
「聞き上手」な人は、会話をしている時に「自分がうまく話しを聞き出している」という手応えや「自分は聞き上手だ!」という実感があるものなのだろうか。

そもそも本当に聞き上手な人は、あくまでも自分が会話をリードした上で、相手が気持ち良くお話できるような質問をしたり相槌を打ったりするのだろう。
でもそれってもはや、「聞き上手」というよりは「話し上手」ということにならないか?
「聞く事」にだけ特化して「上手」というのがよく分からないし、そういうスキルがあったとして果たして「自覚」できるものなのか疑問である。
もし仮に「会話の主導権を相手に渡した上で聞き役に徹すること」を「聞き上手」というのであれば、それは「相手の話すスキル」に依存し過ぎだと思うし、「聞き上手」ではなくただの「自分から話すのが苦手な人」ってことになりませんかね?

僕は自分にも他人にも興味が無い生き方をしてきたので、この仕事をする上での裏テーマとして「自分のことをもっとよく知りたい」と思っている。
その為に「僕に興味を持ってくれた人」に興味があるから、自分を選んでくれた人とお話するのが本当に楽しい。
その人のことをもっと知りたくていっぱい質問しちゃうから結果的に会話が弾むけれど、それは「好奇心」であり「スキル」だとは思わない。
つまり。

僕は…聞き上手ではない!

5015

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

かき氷🍧

07/27 10:48 更新

かき氷🍧
食べるのに‥‥


整理券とって‥‥
270分待ち‼️(≧∀≦)


待ちに待って。。。


かき氷に

2000円出しちゃいました‼️
(^。^)


でも。。。
めっちゃ
美味しかったです。


粉雪の様なフワフワな氷でした。
口の中でフワッと溶けて‥‥
冷んやり(^。^)


『黒蜜きなこ』にしました。


こちらのサイズは
通常サイズで、
スモールにもできるとの事でしたが‥‥


せっかく
待ちに待ったので。
大きめですが、
ノーマルサイズに
しちゃいました(^。^)
 

2932

萌は1人で行ったのですが‥‥
2〜3人で行って
少しずつシェアする方が
良いかもね(^。^)


次は『抹茶』か『マンゴー』食べてみようかな😁


夏の風物詩‥‥
かき氷で

自分ご褒美したので
✨気分は上々✨

 

(^。^)リフレッシュできたので

姫方には
最高のサービスさせてもらいます。

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

また今年トップ級の映画と出会いました

07/26 22:52 更新

最近また最高に面白い映画と出会いました。

「ルックバック」

チェンソーマンの作者、藤本タツキさんの読み切り漫画を劇場版にしたアニメ映画です。

すでにヒットしてるのでもう観たよ!今さらか!という方も多いと思いますが…

 

学級新聞で4コマ漫画を連載する小学生の女の子の前に不登校の天才同級生が現れるところから物語が動き出します。

 

冒頭の月のアップから家の中にカメラが寄っていくシーンからやられました。

最近はスラムダンクなど3Dを交えたアニメ映画が流行ってきてますが、このルックバックはオール手書きで3Dっぽい表現をしてるんですよね。

この動き、画面から伝わる手間ひまの魅力は実際見てみないとわかりません。

 

ひたすら何かに打ち込み続ける者が感じる孤独や、挫折…それでもひたすら打ち込み続けることの意味。

 

主人公が自分の実力を肯定された時のシーンは心躍りすぎて泣いてしまいます…

ラストが全く甘くないところもめっちゃ好み!

 

自分が天才ではないと思いしらされた過去がある方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そういう方には特にエモさが心に刺さると思います✨

 

 

間違いなく激オススメ作品ですのでぜひ観てくださいね!

5039

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:28 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

猛暑

07/26 12:42 更新

猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか😊

暑さでバテちゃいますよね😅疲れも増してしまいますよね。

最近は梅料理とか、レモンとか、酸っぱいものでクエン酸摂るようにしております😊

暑さはこれから。この夏の暑さも乗り切りましょう😁✨✨

写真は飛行機からの富士山です🗻

 

 

4400

メンテナンス時間

07/26 11:34 更新

本日は、

まとまった時間が確保出来ましたので

 

歯のクリーニング

肌のタンニング

筋力トレーニングなどしながら

自分メンテナンスして

過ごそうかと思っています✨

 

貴女は、最近

ご自分のメンテナンス時間を

確保出来ていますか?

 

本日の僕の施術は、

フレキシブルに対応出来ますので

貴女のメンテナンスのお力に

なれましたら幸いです♡

 

今日も良い1日を

love**★

 

 

 

 

 

3333

サウナ

07/26 10:33 更新

滝です

 

暑い日が続きますね!

 

暑さから身体をなれさせるためにおすすめなのは

サウナです!

 

しっかりと汗を流せば身体の代謝がよくなって

気分もすっきりします

 

一緒に夏を乗り切りましょう!

むつ質問箱

07/26 06:53 更新

ちょっと気になる質問があったので
こっちの日記でも回答しておきますね😉


Q.8月はイベントありますか。


なぜこの質問が気になったのかですが
過去に同様に質問が4、5回あったんですね😅

まぁ、中には質問と言うより…
イベントが急すぎて参加できません!
みたいなクレーム寄りなものもありましたが🤭オレニイワレテモw

と前置きはさておき、回答いきますか


A.セラピも知らないコトですね
事務局にご質問下さい(>人<;)


とは言え。
事務局に聞けたとしても、おそらく回答は無いでしょう。

あくまでも個人の考えですけど
イベントを早めに告知したらどうなるか?
を考えたことがあるんです。


結論、『事務局がパンクする』
と思ったんですよね~🤯


だって、皆さん狙うでしょw
逆の立場なら狙いますし🥳

それと、イベントが急すぎて
利用できないお客様と同様に
私にしても急すぎて
別の仕事や用事があって
参加したくても、参加できないこともあるんです💧

そこはお互い様とご理解頂きたいですね~


では!
セラピだけにでも事前に伝えたら?
と思われるかも知れないので
先手を打っておきます🤭

箝口令を敷いたところで
誰かしら漏らすでしょって話です。


さらにさらに言ってしまうと
イベントばかりの利用が増えて
最悪、萬天堂が経営不振に陥った場合…

お客様も我々も困るわけです。

ですので!使えたらラッキー✨
程度で構えて頂けませんでしょうかねぇ🙇ナニトゾナニトゾ

ってな話でさぁね

#は?

#朝活これでいいんか?

引用元
https://x.com/tokyoMutsuki/status/1816441690950865115

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.