Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全965件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/07 00:12 更新

話し上手が一流なら話させ上手は超一流

僕は、敬語やめない?より自然に敬語じゃなくなってるような雰囲気をつくる

キスしていい?

手繋いでいい?

キスは奪うもの

手は引き寄せ合うもの

これが賢人

1116

1116

この男性良い人そうだった^ ^

 

牛タン

08/06 18:04 更新

この間、お友達と牛タンを食べに行きました🐮

 

しかも、厚切りの!!

 

美味すぎましたー🥰

 

好きな食べ物ランキング1、2位を争う牛タン🩷

 

福岡の美味しいお店を求めて、また出かけます☺️✨

5349

👏👏👏感謝🙇🙇🙇

08/06 17:41 更新

もうすぐセラピストとして働き初めて1ヶ月が経とうとしています。先日ついに新人マークが外れました。

2ヶ月くらいで新人マーク外れたらいいな〜と目標にしていましたが、1ヶ月満たずに目標達成することができました🙌

お会いしてくださった皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

これからも楽しみながら自分磨きをして、自分らしく皆様に癒しをお届けできるように精進致します💪

 

 

8月12日〜18日まで萬天堂のイベントに参加させて頂きます。

初めて参加させて頂きますが、大変お得な内容となっておりますので迷っている方はこの機会にぜひご利用してみませんか?

詳しくはHPをご覧くださいませ。

 

いつかドライブで行った滝の写真とともに😀

写真だけでも涼しさをお届けします笑

 

暑い日が続きますので皆様体調にはお気をつけください🙇

 

 

 

 

5588

毎日更新

08/06 16:52 更新

僕の体の一部をチラ見せ🫣

1116

花火

08/06 13:25 更新

昨日高校時代の友達と花火大会に行ってきました🎇

大濠公園の花火大会以来なので6、7年ぶりでした😊

暑さと久々に人混みに揉まれたのですごく疲れましたがとても綺麗でした。

出来れば女の子と行きたかったですね😅

花火大会のお誘いとか待ってます🤣

4844

牛サガリ🐄

08/06 13:12 更新

こんにちは。如月です🤗

連日の猛暑で外をちょっと歩くだけで汗だくになりますね🥵

如月が歩いていると、前に陸上選手が着るユニフォームのような恰好のおじいちゃんがランニングしておりました🏃‍

こんな暑いときでも、元気な方だなぁと驚いていたのですが🤔

だんだん距離が縮まって、如月の徒歩のスピードで追い抜いてしまいました😲

追い抜く際に、ちらっと横目でおじいちゃんを見たら、結構お疲れの様子💦

応援より心配が勝つとはこの事ですね😱

追い抜いたものの、ちょっと声かけようか迷ってたら、おじいちゃんはコンビニへ入っていきました🏪

ちょっと安心した如月でした😊

無理は禁物ですね。

 

先日、鉄板焼きのお店に行ってきました!

その時に食べた、牛サガリだったんですが、柔らかくて美味しい😋

こういう暑い時期だからこそ、スタミナをつけて乗り切らないとですね😊

そういえば、この間は土用の丑の日でしたが、皆様は何か精のつくものは食べましたか?🤔

よく聞くのは、ウナギとかですね!😊

如月は……アイスを食べてました🍨

体調には十分に気を付けてくださいね🤭

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

新アイテム

08/06 12:54 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

最近、アロマディフューザーとオイルウォーマーと●●●を新しく購入しました✨
ディフューザーはお部屋に心地よい香りを広げてくれるので、リラックス効果抜群です。の、はずです
オイルが届いていなくてまだ試していませんが、個人的にはラベンダーとカモミールが気になる香りです💜
オススメの香りがありましたら教えてくださいね!

5151

また、オイルウォーマーは施術中に使用するオイルを温めてくれるので、オイルもよく伸びてよりリラックスしていただける施術ができるようになったと思います。
自慢の温かい手と合わせてご満足いただけると確信しております!💆‍♀️

5151

さらにさらに、、、●●●ですが、
極太のディルドも購入してみましたが・・・。
これを見た瞬間、あまりの大きさに思わず笑ってしまいました😂✨

実際に手に取ってみると、驚くほどの存在感で、初めて見た方はビックリするかもしれません。
お見せするにも勇気が必要なほどです😱ここではお見せできません💦

でも、こんなに大きなディルドを使ってみたいという好奇心を持っている方もいるはず!🌟

勇気を出して挑戦してみたい方、ぜひ一度お試しくださいね。
もちろん、無理はしないでください😉

楽しく、リラックスした時間を過ごしていただけるよう、私も全力でサポートします!

次回のご予約、お待ちしております💖

周-アマネ-

京都

08/06 12:42 更新

夏の鴨川

京都に来たから

四条河原町を

プラプラ

お散歩🎵

4858

それにしても

周りは

外人だらけでした。

妙に落ち着く🖤

4858

やっぱり京都は

素敵な街だね🖤

いっぱい

歩いてきました🎵

 

4858

川遊び

08/06 12:12 更新

暑中見舞い申し上げます🎵

 

4858

連日

日本特有の蒸し暑い日が

続きますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

日課の散歩で最近ハマってるのが

深夜の川遊び🎵

敢えて人のいない夜中に

マイナスイオンを浴びに🖤

 

皆さんが意外と知らない

隠れスポットを探すのが

毎日散歩している目的です♣️

 

こんな街中で

こんな夜遅くに

こんな綺麗な清流が流れてる場所

があるんです。

 

皆さん意外と知らないんです♣️

ここに来ると暑さなんて

吹き飛んで

頭がスッキリするよ🖤

癒しのスポット

KUROとデートしませんか?

 

 

 

 

 

4858

スケジュール更新してます🫶

08/06 11:57 更新

8月のスケジュール更新してます🥰

出勤沢山増やしてるので、

いっぱい会いに来てください😚✨

今月も沢山イチャイチャしましょう〜💓

5583

© 萬天堂 All Rights Reserved.