Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全966件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/04 01:05 更新

パリオリンピックでは卓球の早田ひな選手が銅メダル!腕を痛めていて痛み止めの注射を打っての戦い、すごかった🏓

バドミントンではシダマツペアが銅メダル!

バドミントンは風を読んで攻めるのが大切なんですが先に風を読み味方につけ見事な勝利だったと思います^ ^

2人は高校からペアを組んで今は再春館製薬に所属してます。ツヤツヤなのはドモホルンリンクルを浴びてるからかもですね🐶

女子サッカーはアメリカに惜敗、、残念😢

男子ゴルフは松山英樹選手が好調!

柔道混合団体は決勝頑張ってほしい!

 

エロリンピック代表 賢人

1116

写メ日記

08/03 21:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

デビュー当初はこの写メ日記を毎日書いていたのですが、最近頻度が随分と減ってしまったなと思っています。

 

当時は僕の日記を楽しみにしてくださっているお声を頂くことが多く、書くことにある種の使命感を持っていました(大袈裟ですが、笑)

 

僕自身、こうやって文章を起こすことは好きなのですが、書き始めると納得する内容で締めれるまで書き続けてしまう節があります。

 

そのため、日記を書くことに割く時間が増えてしまい、僕の中でそれなりに時間を要する行為との認識が生まれてしまいました。

 

ゆえに時間の確保がある程度できたタイミングで書き始めるようになり、でも実際は時間の創出が得意ではないので、だんだん優先度が下がっていき、書く頻度が減っていきました。

 

それでも、今でもたまに更新する日記を楽しみにしてくださっているとのお声を頂くので、これからはあんまり肩肘張らずに、短文でも思ったことを書いていく場所にしていけたらいいなと思っています。

 

初心にかえり、8月は日記の更新頻度高めで書いていきます✨

楽しみにしていてください😉

 

世界

好きな○○

08/03 17:26 更新

皆様は月9見ていますか?

僕は見ていません笑

でもこの歌大好き〜♪きっとドラマの内容とマッチしてるんだろうな〜♪

5647

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

1720

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

悠遊自適

08/03 13:10 更新

こんにちは
8月の出張予定です
【時期】8/9(金)〜8/12(月)、8/16(金)〜8/20(火)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・長崎
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
8/9(金)満

8/10(土)25:00〜翌10:00(京都)
8/11(日)14:00〜16:00(静岡、名古屋、関西)
8/12(月)11:00〜15:00(名古屋)

8/16(金)満
8/17(土)17:00〜翌10:00(静岡、名古屋、関西)
8/18(日)11:00〜16:00(静岡、名古屋、関西)

8/19(月)11:00〜15:00(静岡、名古屋、関西)、13:00〜17:00(広島、福岡、長崎)
8/20(火)11:00〜翌10:00(広島、福岡、長崎)、13:00〜翌10:00(静岡、名古屋、関西)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

7月のお礼✨✨

08/03 09:12 更新

7月もリピ様、ご新規様、お誘い頂きましてありがとうございました🤗
皆様には、いつも感謝でいっぱいです🙇‍♂️

これからも楽しく有意義な時間を過ごして頂けるように全力を尽くして、8月も頑張っていきます🫡
今月もよろしくお願いします🙇‍♂️


まだまだ暑い日が続くそうですので食事や睡眠をしっかりとって、体調管理をしっかりしながら、夏バテ予防していきましょう♪♪

2112

毎日更新

08/03 01:26 更新

賢人です!

とあるコインランドリーに自由に書けるノートがあったのでラクガキしました!

もし見つけた方がいたら教えてください🫡

1116

8月

08/02 18:12 更新

8月になりましたね

はやい!🫢

セラピストデビューして間も無く1ヶ月経とうとしています

この仕事の楽しさ、やりがいを感じることの出来る1ヶ月でした

2ヶ月目はもっと多くの方に選んで頂けるように頑張って行きたいと思います!

写真は近所の雰囲気ある喫茶店☕️

甘党なのでコーヒーフロートを🤤

このご時世貴重な全席喫煙可のお店

喫煙される方とのデートコースに使おう笑

新人割の期間はあと1ヶ月あるので迷ってる方は是非この機会に☺️

 

 

 

 

5588

お初です✌️

08/02 17:37 更新

みなさま、はじめまして😆

この度、萬天堂福岡店でお世話になる

こととなりました、ジンと申します!

 

正直なところ不安とワクワクで胸がいっぱいですが笑

指名して本当によかったと、心から

思っていただけるよう、全身全霊を込めて癒しますので

どうぞよろしくお願いいたします😆

 

トップの写真だけじゃあんまり雰囲気

伝わらないかな〜と思って、今日釣りに

行った時の写真をアップしました!

 

職場の人達に見られないことを祈りながら…笑

5671

8月もよろしくお願い致します

08/02 17:23 更新

7月もたくさんの皆様にお誘い頂き、プラチナランクをキープする事が出来、全国でも14位の順位を頂きました。

誠にありがとうございました🙇❣️8月も引き続きよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

3807

© 萬天堂 All Rights Reserved.