Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全966件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

帰省🏝️

08/01 13:48 更新

8月もシルバー継続させて頂きました🥹

大変感謝致します😭

 

7月末は地元に帰りゆっくり満喫してました🏝️

たまに帰ると地元っていいなって思います😌

特に実家に帰ると毎回、家族の暖かみ、有り難みを感じます😌

普段食べれない家庭料理も食べれて家族とも話せて良かったです🍳

 

あと、自分の部屋のベッドこんなに寝心地良すぎたっけ?って思うくらい気持ち良すぎてぐっすりできました😴笑

家のベッド変えようかと思うぐらい、ベッドでこんなに違うんですね🛌

 

 

また、これからも関わって下さってる周りの方に感謝しながら日々精進していきます✨

 

8月も暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて楽しんでいきましょう😎

よろしくお願い致します🙌

5128

5128

5128

夏祭り行ってきました🌻

08/01 13:47 更新

先日…久しぶりに浴衣を着て花火を見に行ってきました!

だいぶ昔に帯の締め方習得したはずだったのに、久しぶりに着たら完全に忘れてました…笑

暑い日が続きますが、皆様お体お気をつけてお過ごしください〜!

5504

初シルバー

08/01 11:52 更新

本日から8月に入り、セラピスト業4ヶ月目に入りました✨

 

そして、先月本指名のお客様のお陰で今月は

シルバーランクを頂く事が出来ました☺️💕

 

本指名のお客様も初指名のお客様も

感謝でいっぱいです🩷🩷🩷

 

8月も暑い中、皆さん日常で大変な事があるとは思いますが、僕が誰かの楽しみの1つになれたら嬉しいなと思います🥰

 

8月も本指名の方や新規の方にお会い出来る事を楽しみにしながら、スキルアップしていきます😁💓

5349

毎日豪雨

07/31 23:20 更新

 

 

1116

賢人特製「うなぎの2色丼」作りました!

東京は毎日ゲリラ豪雨やゲリラ雷雨!

今日は帰宅ラッシュ時に大雨でした💦

皆様大丈夫でしたか?

大変なこともあると思いますが楽しい時間を過ごしましょう!

7月もありがとうございました😊

顔射!

初めまして〜

07/31 16:44 更新

新しく入ったロウです!

まだわからない事もいっぱい!

でもそんな僕のマッサージ受けにきてください!😘

いっぱい素敵なあなたにあいたいです!!🥺

 

5645

気持ちいいの押し付け

07/31 10:06 更新

みなさんこんにちは!

 

昨日のTwitterに上げた動画のリアクションが結構良くて

オイルマッサージをしている姿も撮影してみると

僕の施術の雰囲気も伝えれるのでは?なんて考えたり考えなかったりしてます

どうもHIROです。

 

さて

今日は気持ちいいの押し付けについて少し。

 

女性ならこの気持ちがわかると思うのですが

男性が女性に対して

“気持ち良くなって欲しい!!!!気持ち良くしないといけない!!!“という思いが強すぎて

“気持ち良くならないといけない!!!“っていうようなプレッシャーを

感じたことはないですか?

 

 

このプレッシャーのおかげ様で、というよりこのプレッシャーのせいで

気持ち良く感じることができなくなる女性ってめちゃくちゃ多いんです。

 

これも男性の性教育の教材になっている男性用AVの弊害なんですけど

性行為=気持ち良い=潮吹き=オーガズム=男は魅力的

みたいな変な方程式が成り立ってて

女性を気持ち良くさせた男性が勝者みたいな発想が男性の頭に少なからずあります。

 

そして男性用AVでみた演出をそのままリアルに持ち出して

“これが気持ちいいんだよね?“ってプレッシャーを女性に与えてしまうんです。

 

興奮するのに男性より時間がかかる傾向にある女性からすると

まだ準備もできてないのに気持ち良さを押し付けられるので

だんだん性行為がしんどくなる悪循環が生まれるので

結果パートナーとセックスレスになるって感じです。

 

めちゃくちゃ簡単な解決策が実はあるんですけど

もし悩んでいる人がいたら是非HIROまで相談してもらえたら嬉しいです。

 

ってことで今日はここまでー

 

それではまたー

4683

毎日更新

07/30 00:16 更新

賢人です!

世の中にはいろんな人がいて僕らが考えようもしないことをする人もいます。

「普通は〜」「常識的に考えて〜」の「普通」や「常識」がそもそもズレている人もたくさんいます、、

例えばイラッとしてその場で意見を言う人もいれば何も言わずに我慢する人もいます。これは常識の範囲内かな、と思います。

でもイラッとして相手を殺める人も信じられませんが実際にいますよね。

生活環境や脳のつくり、いろいろ違う。

「違う」のはいいですが巻き込まれるとよくないです。自分自身のためにも変な人に巻き込まれないように気をつけるのが一番ですね(´・_・`)

「誰と出会うかが大切」という言葉があります。本当にその通りだと思います。でも僕は「誰と出会うか以上に誰と会わないようにするかが大切」だと思っています。

自分にとって関わらない方がいい人もいるのは確かです。限られた人生という時間の中で大切な人との時間を大切にできたらいいなと思います✨

出会った中でこの人は大切にしたいと思える人を思いっきり大切にできます^ ^

 

オリンピックスケートボード小野寺吟雲くんは残念でしたが、白井くんと東京オリンピック金メダリストの堀米くんには決勝戦がんばってほしいです☺️

女子も男子も日本が金メダル取る気がします!

 

街中でのスケボーは迷惑なので誰もいないところで静かにするタイプの賢人🫡

1116

開会式の一枚、写真の中でタマタマが出てる人がいる気がします...気のせい?たまたまタマタマが出た?

毎日更新

07/29 22:40 更新

今日はとても縁起の良い日

これから先も皆さんにとって良い日が続きますように☺️

1116

1116

一言言わせてください。

07/29 18:29 更新

暑い。

🆙8月のスケジュール更新しました!

07/29 13:18 更新

毎日本当暑いですね…🫠 

最近はコンビニでアイスを買ってお風呂上がりに食べるのが楽しみです笑

8月の出勤スケジュールを更新致しました!

ご希望の日程等ございましたら、可能な限り調整させていただきますので、DMにてお問い合わせください😆

 

暑さ対策しっかりと、お気をつけてお過ごしください〜🍉

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.