Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全959件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/25 01:05 更新

今日は土用の丑の日!

ということで

賢人特製「大うなぎの蒲焼丼」作りました!

美味しかったです😊

 

小うなぎ 賢人

1116

文章もにょろにょろさせてみました〜

梅雨明け

07/24 23:59 更新

梅雨明けして、さらに暑くなりましたね🌻

 

僕は暑がりなので、基本的に夏は苦手です💦

早く夏終われーって密かに思ってます🌞

 

それと、もうすぐ福岡萬天堂に所属してから3ヶ月が経とうとしています!

 

この3ヶ月間、様々なお客様に出会えて楽しいお時間を頂く事が出来て感謝です😌💕

 

ただ直近1ヶ月では、まだまだ力不足だと感じた部分が正直ありました。。

 

外見も内面も磨き続けて、お客様全員に「良かった、楽しかった」と思って頂ける努力は常にしていきます😊✨

 

お客様の求めるセラピストになりたい😌!

 

こんな僕でも会いたいと思って、会いに来て頂けるお客様の為に全力でご奉仕致しますので、今後とも篤也を宜しくお願い致します😁💕

5349

目標🥸

07/24 16:05 更新

ここ最近、セラピとしての考えが二転三転してました😇

こんな私でも本当に有難い事に応援して下さる方も😆

もうすぐランクイン?

そのもうすぐが果てなく遠いと思いますが…

シルバー、目指します火🔥

セラピになった時は考えすらなかったシルバーランク。

もうすぐ…どのくらいかは未知、京助次第🥸

少しずつですが出勤をあげます☺️

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

3593

毎日更新

07/24 01:28 更新

家で仕事してました^ ^

晴れて暑かったり急に雨が降ったり雷が落ちたり東京周辺は天気が急変する日々です💦

変わるもの変わらないもの両方大切に毎日を丁寧に楽しく過ごそう!

写真はCMが流せない不具合?大丈夫かな?初めて見た!

おやすみなさい😴

1116

ご予約お待ちしてます!

福岡

07/23 19:07 更新

今日は講習で福岡に来ています🎵

とても勉強になりました💓

 

これからご飯食べに行ってきます🤗

西中洲から

天神側に行くか

中洲側に行くか

迷い中🐌💨

 

どなたか一緒に行きましょう😆

5253

ヘッドスパ

07/23 14:42 更新

先日ドライヘッドスパの資格を取得しました。

見てる分には簡単だけど実際やってみると想像の10倍難しく、あまりにも出来ない自分と向き合い絶望😭

嫌な顔をせず何度も付き合っていただいた先生とモデルさんに感謝🙏✨

これから施術の中にも取り入れていこうと思っていますので、ご興味がある方は是非試されてください(*ᴗˬᴗ)

5398

驚かない経験値とメンタル

07/23 14:24 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は女性に性的なサービスを提供する上で意識している心構えなどについて少し話をしてみようと思います。

 

一般的に性的な性行為と呼ばれる一連のやりとりって恥ずかしいですよね?

ましてや気心の知れたパートナーならなんとか恥ずかしい気持ちも我慢できますが

今まで会ったこともないようなセラピストとなるといきなり自分を曝け出すことはとても難易度が高いというか

とにかく恥ずかしさや緊張や不安が半端じゃないと思います。

 

そんな緊張や不安、羞恥心がMAX状態の女性に対して

セラピストたるものどのように振る舞えばいいのかっていうことを僕自身考えてみたのですが。

 

大切なことは

①自分のコントロールが効く程度の興奮状態を作る

②女性のどんな姿を見ても笑わない、驚かない平常心

③ユーザー、セラピストを俯瞰して考えた立ち居振る舞い

 

こういう状態を身につけるためにはある程度の経験値も必要ですし

ただ数をこなすだけでなくコミュニケーションのテクニックを理解していないとうまくできません。

 

いかに女性に興奮してもらえるかが気持ちよさや精神的満足度につながると思っているので

今後も一挙手一投足気をつけながらセラピストをやっていこうと思います。

 

詳しい解説はまたいつかします笑

それかキャスでやろっかな

 

ほいじゃまた

 

 

 

梅雨明け♪

07/23 11:21 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

毎日蒸し暑いですね💦
福岡も平年よりもやや遅く梅雨明けしたようですね
夏バテや体調不良にはお気をつけくださいね

前回の日記更新から2週間以上も空いてしまいました(;^ω^)
お店のシフトを入れつつ本業が~・・・という言い訳もいつものことでありますね😅
月末を乗り切ればまた少し余裕が出そうですので、もうひと踏ん張り頑張りましょうかね~

本業にはまりすぎると人とも会わずに一日一言も発せずということも多いので、ぜひ連れ出してください😁

周 -アマネ-

初めまして

07/23 10:27 更新

初めまして

新人のキルアです🥰

 

24日初出勤します☺️

2人だけの秘密の空間で、

沢山イチャイチャしましょう💋🫶

 

5583

毎日更新

07/23 04:48 更新

急な雨がまだ続くそうです💦

折りたたみ傘を持ってた方がいいかも!

心に雨が降った時には僕が傘をさします(^^)

 

賢人

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.