Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全959件中321~330件を表示

全セラピストの投稿

クセになる😂

07/20 14:34 更新

パッケージが気になり買ってみました

ものすごい清涼感と爽快感

後味は完全にフリスク😁

 

出勤情報更新してますのでぜひチェックしてみてくださいね!!

質問・ご要望などありましたらXのDMのほうに気軽に連絡くださいね

 

暑い日が続いてるので体調のお気をつけください🙇

 

 

5588

☆~入店情報~☆

07/20 14:04 更新


事務局

クールビューティーなビジュアル♡ 真面目で真っ直ぐな琉翔(りゅうと)さん(24)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

📸

07/20 07:03 更新

4552

世界

小説ならではのよさ

07/20 05:34 更新

最近の世の中の傾向としてはyoutubeなどの動画やSNSなどの画像を観るのが主流なのか、小説を読むという人は少なくなったのかなと思います。

今は映像技術も音響技術もどんどん進化しているのでそうなるのも当然かもしれません。

一方小説は何か技術的に進化してるわけではないし、する必要もないですから。

しかし小説は情報力が少ないからこそ、自分の想像で補完し自分の世界に入り浸れるのが好きです。

私はピアノも弾いていますが、ピアノも音という情報しかないからこそ、自分の頭でいろいろ想像し補完し「音」を「音色」に変えていけるのが魅力です。

小さいころはよく夜寝るときに布団の中で空想の物語の世界を創造するのがすごく楽しみでした笑

この想像力もいつしかエロいことを妄想するために使われるようになったのはいつからだろう...泣


小説は「文字」という情報しかないので情報量が少ないと書きましたが、その文字の量が圧倒的に多いので逆に情報量は多いとも言えます。

人物の細かい心理描写は小説でしか成し得ない。

特にこの心理描写が活きる恋愛、家族、友情など人とのつながりがテーマとなる作品はやっぱり小説がよいですね。

今回読んだ「汝、星のごとく」も小説でしかできない表現がたくさん詰まっています。芸術性すら感じるほどに。

内容も女性用風俗を利用しようとしている方、したことがある方に響くような気がします。

自分に関係のない人間は全員自分の人生の映画のほんのダイジェストを観てる鑑賞者。

ポップコーンほおばりながら口出しせずに観てろ、って感じの話。笑

少なくともそんな気もちにさせてくれる!

私自身もこの本はおすすめされて読んだのですが、ほんとに読んでよかったと思える本です。

物語の内容が感動できるのはもちろん、文字一つで美しさやはかなさをこうも表現できるんだってストーリーとは別に感動できる作品でもあります。

4823

毎日更新

07/20 00:24 更新

ヒロアカ終わるの寂しいですね😞

自分のことを守ってくれてるヒーローは殿上人ではなくもっと身近にいるのかも

支えられてる事実と感謝を忘れずに😌

 

今週もお疲れ様でした!

 

ディズニーのファンタジースプリングス楽しそうだな😊

テレビでよく見るね👀

1116

1116

1116

👘

07/20 00:05 更新

4552

 

世界

毎日更新

07/19 15:01 更新

今日も暑いですね🥵

暑いからこそ楽しめることもあるのでプラスに考えて夏を過ごせたらいいなと思います!

自分のためにも周りの人のためにも体調管理が何より大切🫡

 

少し焼けた気がする、、

夏男賢人

1116

サッカー観戦

07/19 08:51 更新

こんにちは😃

久々にサッカー観戦してきましたー♪

サガン鳥栖のホームスタジアムで

サガン鳥栖vsガンバ大阪を観てきました🤗

久々に試合観戦しましたが、面白かったです!!

結果0-2でガンバ大阪の勝ち🏅

小さい頃はガンバ大阪のファンでよく見ていましたが、

今は両方を応援してたので

個人的には2-2の引き分けとか見たかったですねー笑

高校時代には自分はサッカー部で頑張ってました!

いや、まじ大変だったわ当時。

自分1人素人で、みんな経験者やったから

俺下手くそで🤣

技術は敵わなかったけど、その分真面目に練習や走り込みして

体力だけは部内で1番になりました🤭

頑張ってた!おれ!笑

女風でも技術はまだまだ勉強が必要ですが、

体力には自信あるので

スタミナ切れするまで

いーーーっぱい楽しみましょっ♫笑

ブログ読んでくれてありがとうございました😊

ご予約待ってまーす⭐️

 

5279

5279

毎日更新

07/18 23:42 更新

電車の中で思いっきり足開いて座る人が嫌いです!

賢人です!

2人座れるはずなのにそのおじさんのせいで座れなくなってました(´・_・`)

太ってもいないし普通体型おじさんだったのですが、、

周りに気を使えない人が苦手、、

あそこが大きいアピールでしょうか?

 

1116

お互い少し気を使うだけでもっと平和になるのに

🙈🙉🙊

07/18 14:17 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今の時代、情報というものは簡単に手にすることができますから、その全てを鵜呑みにしていたら、自分が大事にしたい人・事・物を見失ってしまいます。

 

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、現代を生きていく我々にとって、各々が自らの判断軸として必ず持っておくべき、大事な考え方であるとすら僕は思います。

 

聞くべき声と聞かなくてもよい声と言うのは自分で取捨選択する必要があって、自分は誰のために何を全うしたいのか、それに基づいて情報を一部遮断することも時として必要なのです。

 

自分と会う時間に価値を感じてくれるお客様に向き合うことが、僕はセラピストとしての在り方だと認識しています。

 

全員が共通の価値観を持ち、分かり合える時代。

それはおそらく僕たちが存命している間にはやってこないので、ビジネスライクな表現ではありますが、自分の人生にとってのステークホルダーは誰なのか?をきちんと見極め、その人達には自分の全てをかけて価値提供を行っていきたいですね。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.