Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全960件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

7/6

07/06 10:38 更新

おはようございます☀️

 

本日も待機してます!!

 

梅雨は明けたのでしょうか🤔晴れの日が続いていますね!皆様熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ✨

 

お問い合わせお待ちしております🙇‍♂️

4844

北海道チーズ蒸ししか勝たん!!

07/06 08:05 更新

もう〜最近めっちゃ暑いじゃん☀️やばあ

と思いつつドンキに入ったら見つけました!
俺の愛する一品🍞

『北海道チーズ蒸しケーキ』

北海道チーズ蒸し🧀って文字見たら

問答無用でつい買っちゃうやつ😂

ふわふわ、ほんのり冷んやりの
北海道チーズ蒸しケーキが

リョーユーパンから出てました🤭

九州来て初めて知った
菓子パンメーカー🍞

九州の人なら分かるのかな?
マンハッタンというのが有名っぽいよ笑

5279

深夜散歩

07/06 05:35 更新

4858

 

 

4858

思いっきりslam dunk世代

1番好きな選手は

海南高校の牧 紳一🏀

何歳になっても

バスケって楽しい🎵

 

        KURO

4858

居留地

07/06 05:11 更新

夜中の居留地(神戸)を散歩しました🎵

昔から洋服が大好きで

スポーツ系、アウトドアシーンの時は

よくこのアークテリクスというブランドが

好きで必ずチェックしてます♣️

このブランドは

シンプルでスタイリッシュ。

さらに丈夫でライトなアイテムが多く

オールシーズンで大活躍。

超オススメです🎵

 

 

 

4858

車も少ない

人もほとんど

歩いていない

深夜の街の灯と

気温が心地良い🖤

4858

この日も

何km歩いたかな。

昼間は人が多くてゆっくり見れない景色を

夜ゆっくり散策するって最高🎵

 

お散歩デートしませんか?

 

               KURO

4858

毎日更新

07/06 02:40 更新

賢人です!

グミ好きな人多いですよね^ ^

僕も仕事の休憩時間にたまに食べます!グミは火曜日に新作が出るという決まりがあるらしいですよ😊

 

今日の本業の休憩時間はこちらのドリンクで癒されてます✨

美味しかったのでおすすめです!

1116

ありがとうございました😊

07/05 22:57 更新

本日はご指名いただきありがとうございました。

本日初施術ということもあり、緊張しておりましたが、お客様の笑顔にこちらが癒され、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。あっという間の素敵なひとときをありがとうございました!

さらに満足していただけるよう、スキルアップに努めてまいります!

暑い日が続きますが、お体にお気を付けてお過ごし下さい。

またお会いできますこと楽しみにしております!😆

親子丼で筋肉強化💪✨

07/05 19:24 更新

今日のランチは、親子丼大盛り食べました😋

 

またもや、おみき茶屋で食べました!笑

今週は西鉄久留米駅付近での仕事なので

よく出没してます!

 

とき玉子が甘め系の出汁を使ってたのかな🤔甘口やった気がする!

九州は甘口醤油だったりするから

親子丼の出汁も甘めなのかもしれない!

 

卵と鶏肉のダブルタッグでタンパク質補給完璧です✨

筋肉が喜んでいることでしょう🤭

 

心も身体も性感テクニックも

どんどんレベルアップしていきたいと思います😆

 

5279

7月♫

07/05 19:09 更新

7月も楽しくスタートさせていだだきました♫

 

早く夏よこーい( ´ ▽ ` )

 

kyo

4907

7/5

07/05 11:35 更新

おはようございます☀️

 

本日下記時間で待機してます😊

 

華金ですね!1週間の疲れを僕に癒させてくれたら嬉しいです🥰

 

それではお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️✨️

4844

© 萬天堂 All Rights Reserved.