Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全960件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

急に

07/05 09:31 更新

急に出勤します

11:00~14:00

短いですがよろしくお願い致します

とり天丼がうまい!!

07/05 08:02 更新

お昼におみき茶屋に行ってきました!

西鉄久留米駅のとこにあります。

美味しかったよー✨

とり天丼を食べました!!
大盛りで〜☺️

お腹ぺこぺこやってん!
ご飯好き好きやしさ😊

一緒にご飯や飲み行ったりしつつ、
性感もするっていう
ラブラブカップルみたいな流れ好きです🤭

5279

毎日更新

07/05 05:41 更新

この問題は15秒かかりました、、

5秒以内を目指してるのですが最近結構難しい!

1116

【7月12日(金)21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/05 01:33 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

7月12日(金)21:00〜

大阪萬天堂 ののの さんと二人でツイキャス配信を行います。

先月のコラボ配信以降、第二回開催のご声援をたくさんの方からいただきました。

ご期待にお応えして開催いたします。

 

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

 

4552

 

世界

博多祇園山笠✖️ONE PIECE🌊🚢💀⚔️

07/04 21:02 更新

博多祇園山笠を見てきました☺️

ONE PIECEだったー!!
すごーい✨

アニメ大好きやから
テンション上がりました😚

なんか良いことあるかも♫
これから🌠笑

わくわく♪
どんな良いことあるかな〜
予約たくさん入りますようにー🙏

ご予約お待ちしてまーす😝

5279

5279

7/4

07/04 19:47 更新

本日も下記時間で待機しています✨

 

今日はカンカン照りだったので日焼け止めを3回塗り直したのですがそれでも防ぐことが出来ませんでした😭

 

お問い合わせお待ちしております🙇‍♂️✨️

4844

迷われてる方🙋‍♀️

07/04 15:27 更新

予約したいけど勇気が出なくて中々踏み出せない方👩

予約画面まで進んでみたけど急に緊張して引き返しちゃう方👩

沢山いらっしゃると思います😌

色んな思考が入り混じって、中々動けないですよね😂

 

実は僕も女風セラピスト始める前は、1年近く応募するか考えました。

自分が初めて興味を持ったお仕事、

始めるチャンス、タイミングは何度かありました。

あの時、応募してたら今頃セラピストデビューできてたのかな〜とか何度か考えてた頃がありました。

 

ある日、

もう、こういう思いはしたくないと思い、

あれこれ考えず、とりあえず応募してから考えようと決めました。

応募後、ドキドキの期間でしたが

セラピスト合格に向けて自分の中で準備をし、気づくといつの間にかセラピストデビューして楽しく働いていました😊

 

こんなことなら早く行動しておくべきだったと気づいた経験は、皆さん何度かあると思います。

僕はそういった後悔はしないよう、今では考えるよりまず行動です✨

 

 

行動さえしてしまえば、あとはそれに向けて自分の脳が必要な準備をしてくれる。

後は流れに身を任せるだけ。

 

何事もそうですが、

やらない後悔より、やって後悔した方がよっぽとマシ😌

やらない後悔は時間とともに大きくなると思います。

 

今ではあの時行動して良かったと心の底から思います😌

 

一度きりの人生、自分のやりたいことやって好きに生きたい。

 

自分の未来は行動次第で、いくらでも変えられる🍀

5128

自転車漕いで海

07/04 13:56 更新

を見に行ってたら山を登ってました。

ほんとキツかった。
たった500mほどの道がこんなに苦しいとは😭
あの坂道を自転車に乗ったまま頂上まで行ける人なんていないよ⋯。

金印ドッグを食べたり、雁ノ巣で野球見たり、砂浜ではしゃいでみたりとゆるポタを楽しんでましたが、坂の記憶しか残らない地獄のような1日でした\(^o^)/
ゆるポタは計画的に❗

重要が低い案件の設計は作業しながら徐々に固めていくもの、無計画さは現場主義という言葉で誤魔化していくスタイルでしたが悔い改めようと思った、そんな夏の日。

5398

左が汐見公園って書いてあるのに、右に行くなばか!
ストリートビューで見直したけど、写真じゃ大した坂道じゃないんだよなぁ🤔

 

5398

地図を貼ってるので興味がある方は是非自転車で登坂されてみてください。

【ゆるポタ】汐見公園の動画

毎日更新

07/04 00:09 更新

次にバズる食べ物は「クァベギ」です!

賢人です!

下ネタじゃないです!

 

美味しいものを食べると幸せになりますね😋

夏になると食欲が落ちてしまうことも多いのでちゃんと食べてくださいね!

 

夏でも食欲モンスター賢人

1116

1116

山笠🐲

07/03 23:13 更新

今年の山笠カッコいい😎
辰年だからシェンロンのような龍がいますね🐲

各エリアに配置されている山笠🌟

それぞれ少しずつ移動してるけど、いつ動かしてるんだろう🙄笑
ちなみに僕は戌年🐶ですが、龍のように飛躍できる年にしたいです🐉

5128

5128

© 萬天堂 All Rights Reserved.