Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全963件中511~520件を表示

全セラピストの投稿

梅雨入り🍀

06/18 02:32 更新

目が覚めました🌅
梅雨入りですね☔️
雨の日だからこそできること見つけて楽しみましょう😌
今週もお待ちしております😊

 

5128

5128

博多シティビルのフレンチトースト⭐️

06/17 14:16 更新

貴女はどんなフレンチトーストが好き😊?

ふわふわ?

とろとろ?

もちもち?

かため?

今回おれが食べたのは

ふわふわのしっとり系フレンチトースト🍞

しかもね!偶然にも窓際の席やったから高いビルからの景色を

眺めれたよ♫

また食べたいから、

一緒に行ってくれる方いないかな〜😙笑

5279

IVENT終了

06/17 11:32 更新

皆さんこんにちは🎵

萬天堂神戸のKUROです。

昨日でイベント終了しちゃいましたね。

あっという間の1週間。

 

4858

皆さんにとって良いセラピストさんとの

出会いありましたか?

定期的にお得なイベントを開催して

くれてラッキーですよね🖤

KUROもイベントをきっかけに

お会いする事が出来て

楽しかったです🖤

次はどんなイベントが開催されるか

楽しみですね🎵

これからもイベントには積極的に

参加して行きたいと思いますので

今回お会いできなかったお客様は

次回お会い出来たら嬉しいです🎵

今日からまた月曜日

皆さんにとって充実した

1週間になりますように🖤

イベントでご利用頂いたご新規様

いつも応援して頂いている

リピーター様

感謝感謝です。

ありがとうございました🖤

 

         KURO

 

 

4858

毎日更新

06/17 07:05 更新

マクドナルドの新てりやきを食べました!

 

CMでanoちゃんがやってるソルトライチシェイク?みたいなシェイクは売り切れだったのでイチゴシェイクを飲みました!

ものすごく久しぶりにシェイクを飲みました😊

美味しかったです❤️

 

 

anaちゃん

1116

苦手な梅雨が来る😥

06/16 23:38 更新

紫陽花を見ると梅雨をイメージしてしまいます。僕はジメジメした梅雨は嫌いです。貴女はどうですか?

4050

立花山

06/16 21:10 更新

こんばんは、明です。

 

前回柳川へ行ったので梅雨に入る前に、柳川に縁のある立花山を目標にゆるポタして登ってきました。

即メン待機で(`・ω・´)

 

標高が低く、登りは30分ほど、下りは20分ほどと簡単に登れる山になっていますので、初めての登山にもオススメです❗

いくつかある登山入口のうち、今回は写真の場所からスタート。

5398

 

標高が低い分、日中の山頂から見る景色は良いですね。
油山の奥にある早良区の一部以外、市内のほぼ全域を見渡せます。

アイランドシティや海ノ中道なんかは近い事もありよく見えますね✨

5398

 

今回自転車だったので山頂でご予約の電話が入ったら危なかった💦

車で行けば山頂から車まで20分、天神付近まで30分、シャワー10分と1時間でお伺い可能です(*•̀ㅂ•́)و✨

 

画質がかなり悪いのですが30倍速動画をYouTubeにアップしておりますので、登山に興味がある方はご覧ください。

立花山30倍速登山

 


 

今日で萬天堂へ入店してちょうど1ヶ月経ちました。

先日新人期間も終了しておりますので、改めてよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

引き継ぎ7月末までは24時間営業を続ける予定ですので、お気軽にお問い合わせ下さい☺️

今夜22時〜ツイキャス配信♪

06/16 17:49 更新

こんばんは、辰です。

溶けそう…

まだ夏本番前というのに最近の暑さ、、、

みなさん体調にはお気をつけください(つД`)ノ

今日は隔週でやってます、ツイキャスの日です!

今夜22時から

辰の"今夜はナイショの猥談キャス"を

配信してます⊂((・x・))⊃

今回で第4回!

楽しくいつも配信させていただいてます♡

今日テーマは【アブノーマルな場所、プレイについて】

エピソードをいただいたのを紹介しながら雑談します♪

テーマ通り濃ゆい内容がたくさんきてるので盛り上がりそう?(๑´ლ`๑)フフ♡

良ければ私のXから配信のポストがあがりますので、見にきていただければ嬉しいです。

https://twitcasting.tv/g:109723972930921013066

私のキャスアカウントは↑から〜

アーカイブも残す予定なので時間が合わなければ、

またあとで見ていただけます(*´-`)

今日は日曜日!

今週もお疲れ様でした〜(●´ω`●)

また来週も無理せずがんばりましょう🫶

それでは

4801

☆~入店情報~☆

06/16 14:16 更新


事務局

シュッとした爽やかなルックス☆ ほんわか癒し系の雰囲気なRUIさん(21)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

毎日更新

06/16 03:20 更新

乳の日ですね!

賢人です!

 

みなさん父の日は何かしますか?

母の日より忘れられがちな父の日、、、

 

親からしたら子どもが健康で楽しく笑顔で過ごしてるのが一番嬉しい気がします😌

 

だから僕は毎日楽しく過ごす!

そのための努力は惜しみません!

時間もお金も楽しく過ごすために使うのが一番!

本を読んだりいろんな経験を積むための自己投資も人生をより楽しく過ごすためだと思ってます^ ^

 

どうせ死ぬならそれまで思いっきり楽しみません?

1116

父の日ということで最近よく流れてるCM

おつかれ生です🥹

おやすみ生です😴

毎日更新

06/15 02:01 更新

東京は暑い!

賢人です!

 

季節にも悪いところと良いところがあると思います☀️

人と同じ!悪いところより良いところを感じたい✨

 

とびっきりの夏を過ごしましょう!

いい夏を過ごすと顔に出る😊

 

小さな奇跡にフォーカスしたら幸せに気づけるかも(^-^)/

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.