Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全963件中531~540件を表示

全セラピストの投稿

【本日23:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

06/12 13:14 更新

 

本日6月12日(水)23:00〜

ツイキャス配信を行います。

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

4552

 

世界

悠遊自適

06/12 13:07 更新

こんにちは
今回の出張飯テロは久しぶりに大量なのでダイジェスト写真でお納めください
X(Twitter)では詳細にコメントしてるので、そちらもぜひご覧くださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

月が綺麗ですね

06/12 13:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

世界中の神話や古典には、いくつかの共通点があります。

 

例えば、「大洪水」🌊

 

「大洪水」は神話や伝説とされていますが、

聖書、シュメール文明、古代ギリシャ、エジプト、中国、インド、すべての古典に「大洪水」が登場します。

 

通信手段もなかった太古の文明間に、なぜ同じような物語が記載されているのでしょうか。

 

伝説ではなく本当にあった事実なのではないでしょうか、なんて思うと、なんだかロマンを感じますね。

 

それに絡めてもう一つ例えをあげると、

 

地球と近い距離を保ち続けている天体「月 」🌕

 

古代中国の奇書「山海経」には、月に関する物語や表現は、かの「大洪水」の後にしか出て来ません。

マヤ文明では天文表が出土していますが、太陽、金星、火星の表記はあるのに、何故か地球から1番近いはずの月の表記はありません。

 

アポロ計画で、NASAは月の地震波を計測しています。

その結果、ベルのような振動が持続的に続いていることがわかっています。

 

つまり、月は中空である可能性が高い、と。

 

また、月の岩石にはチタンが多く含まれています。

チタンは耐食性と耐熱性に優れている反面、軽量なので、スペースシャトルや潜水艦などで多く使用される素材です。

地球上の自然の岩石にチタンは極めて少ないのに対して、月の岩石にはチタンが多量に含まれています。

 

まとめると、、

 

・材質がどこか人工的で、中空かもしれない。

・大洪水のあとに突如として出現している。

・そもそも太陽系において、地球との距離が異常に近すぎる。

 

なんてことを羅列すると、

 

月は本当に自然天体なのか?

 

と考えてしまいますね📚

 

世界

イベント

06/12 12:06 更新

イベント参加しています✨️

 

この機会に色んな方々にお会いできたら嬉しいです😭✨

 

出勤予定は出していませんがDMなどお問い合わせ頂けたら調整致しますのでお気軽にお申し付けください🙇‍♂️

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております😊✨️

毎日更新

06/12 02:42 更新

これからランニング行ってきます!

日々努力!賢人です!

 

自炊!

賢人特製「豚の生姜焼き〜村上農園のマイクロハーブを添えて〜」

1116

マヨネーズって急に爆発しますよね!!

【 僕の日常 / ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン、、、か???】

06/11 22:58 更新

 

ワイ😀「HPのプロフィール

   更新しようと思っとってさ😀

   俺、誰に似とるんやろか😀?」

 

 

 

 

 

 

 

 

トッモ🕺「子ライオン」

 

 

 

 

 

 _人人人人人人_

> 子ライオン <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

1485

 

 

 

       終

     制作・著作

     ━━━━━

      トッモ

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

 

P.S.

【6月のスケジュール】

1485

 

💁‍♂️緑は名古屋におります🟢🚲

 

💁‍♂️広島出張

・6/14

 17:00〜19:00 / 23:00〜🈳

・6/15

 10:00〜13:00🈳

 

💁‍♂️福岡出張

・6/22

 15:00〜18:00🈳(小倉も可)

・6/23🈵

 

💁‍♂️東京出張

・6/25🈵

・6/26🈵

 

【7月第一週目までの

  スケジュールはこちら💁‍♂️】

1485

片付け✨

06/11 19:50 更新

溜まってた家のやらなければならないこと、領収書の整理など片付いたし🍀

頭もスッキリ✨

たまには料理しようか😊

今日は肉が食べたい気分ー🥩

5128

スケジュール更新!

06/11 19:16 更新

お疲れ様です。
周(アマネ)です。

本業が少し落ち着いてお店のスケジュールを入れれるだけ入れてみました😊
しかも萬天堂ホームページから予約の仕様が変わって予約しやすくなっていますね❗

ちなみにですが、私の場合は前日までにお店の予約が入っていないと当日に目一杯本業のスケジュールを入れてしまい、夜は取引先に誘われて食事に行くことも多いので当日にスケジュールを取り下げる場合が多いのです・・・。
「今すぐ」機能とかも使えたら良いんですけどなかなか使えずにいます😅

プロフィールも少しだけ?更新しました😄

X(旧Twitter)もボチボチ更新しますね

5151

させるとは?

06/11 18:42 更新

みなさまこんにちは!

 

最近日記の更新サボりがち・・・

正直、キャスはどれだけたくさんの人が見たとしても

せいぜい30人程度

対して写メ日記やポストだと1000インプは獲得できる

 

はたしてどっちが宣伝効果があるか・・・

いうまでも無いんですよ。そして正解もわかってはいるんですけど

HIROの日記長いんよ!w

 

本当に長いからなかなか書けない!

でも今日は気持ちが乗っているから書きたいと思います!

 

というわけで表題の通り今日は“させる“についてお話しを少し

 

よくSNS上では男性が女性を気持ち良く“させる“という言葉を目にしますが

あれってみなさんはどう解釈されますか?

 

正直あの表現がとてつもなく独りよがりで相手の感情や心を無視した表現だと思っています。

 

例としてどんな美味しい料理を作ったとしても美味しいと感じるかどうかは人によって様々で

自分(料理人)によって他者に与えられる感覚であっても最後の最後に美味しいと判断するのは最終的には他人です。

 

百歩譲って料理に関しては、正しい調理法、化学的な旨味の要素を満たせば嫌いなものが入っていない限り

“美味しい“と感じさせる、満足させると豪語してもおかしくは無いかもしれません。

 

ただし“性的な行為“に関して言えばゴールは人によって様々

ましてや女性は男性のように“射精“という明確なゴール設定はないわけで

オーガズムの感じ方も人によって全然違います。

 

そんな女性に対して

男性が“気持ち良くさせる“というのはとても違和感を感じます。

 

考え方のベクトルとしては気持ち良く“なってもらう“ためにどうするか・・・のほうがしっくりきます

 

気持ちよさは与えるものではなく、女性の中から湧き出る感じとでも言ったらいいのかな笑

 

とにかく決まったやり方で気持ち良くなって貰えるような簡単なことじゃないって思ったので

日記にしてみました

 

ちゃんちゃん笑

 

 

 

 

 

4683

毎日更新

06/11 16:30 更新

本業の打ち合わせ先に少し早めに着いたので近くのカフェでゆっくり過ごしてます♪

 

エモい昔ながらのナポリタン(^^)

 

エロい賢人

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.