Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1024件中261~270件を表示

全セラピストの投稿

スケジュール更新

08/06 11:55 更新

向こう2週間のスケジュール更新しました

お誘い&お問い合わせお待ちしております(^ ^)

5620

スーツ🤵🏻

08/06 09:52 更新

詠斗(えいと)です。

友人の結婚式に参加しました🙌

小学生から高校生までサッカーをしていてその時に友人と出会いました。

小学生のころは、所属チームが違ったのですが中学生・高校生では同じ学校だったため同じチームでサッカーをしていました。そんな友人の素敵な結婚式に招待してもらい感動する場面に立ち会うことができました。😭

 

5665

感覚

08/06 02:50 更新

五感を研ぎ澄ましてますか?

「嗅覚」=「聴覚」>「視覚」>「触覚」>「味覚」

脳に直接興奮を伝えるのは「匂い」と「音」

そこから視神経より脳に伝わる「景色」(暗闇含む)

前者三器官を最大限機能させることで身体は「敏感」になることでしょう

呼吸も大事

「吸う」時よりも「吐く」タイミングで

(味覚は摂取する上で安全か危険か判断するものだと思う)

女性の方が感覚は優れているはず

最大限に快感&快楽を得ることができるセラピストさんに出会えることを願ってます♪

その旅の途中でもお会いしてもらえるとうれしいです(^ ^)

5620

カフェ☕️

08/05 22:30 更新

詠斗(えいと)です。

この時期のカフェでは、かき氷が季節限定で販売されています🍧

今回のカフェでは、白桃生ミルクかき氷を注文しました!😊

白桃と生ミルクの相性が良くとても甘くて美味しかったです🙌

皆さんも、冷たいものを食べて体を冷やし夏バテしないように気をつけてください🙇

5665

肉フェス🍖

08/05 22:10 更新

こんばんは!詠斗(えいと)です。

少し前ですが、肉フェスに参加しました🍖

タンやソーセージなどいろんなお肉を食べることができました😊

お肉にはやっぱり生ビールが合いますね🍺

今度は餃子フェスに参加したいです🙆

暑い日が続いていますのでしっかりと食べて夏バテしないように気をつけましょう🙌

5665

晴天の空🌞

08/05 22:02 更新

詠斗(えいと)です。

休みの日に兵庫県にあるカフェに行ってきました。🙌

海の近くにあるカフェでとても景色が綺麗でした。

夜の海沿いをドライブしたり散歩したりするのが好きです😊

体調に気をつけてお仕事がんばりましょう🫡

5665

真夏!

08/05 17:50 更新

こんにちは、リクです😘

先週実家に久々帰省しました!

夜窓ガラスに何か当たる音がするなあと思ったらカブトムシでした😳

もうすっかり真夏になりましたね♪

日中は35℃以上で熱中症になりやすいのでみなさん気をつけましょうね🥺

ホテルで真夏の大運動会を行いたいと思ってますので参加されたい方は、ぜひ濃厚なエッチしましょう!

お誘いお待ちしております🥳

🍆タルジック

08/05 12:37 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今月はお仕事の夏休みが控えている方も多いのではないでしょうか?

ワーカーホリックな僕としては、あまりプレミアム感はありません😇笑

 

日本には豊かな四季がありますが、僕は夏が大好きです。

 

眩しい日差しと鮮やかな空、緑。

うだるような、でもどこか心地よい蝉の声。

街の高揚感。

遠くから聞こえる祭囃子、

夜空に咲く花火、

はしゃぐ子どもたち。

先祖に想いを馳せる時間、

懐かしい友人との再会。

アスファルトから蒸発する雨の匂い。

帰り道くらいなら別に濡れてもいいかな、なんて、

どこか気持ちがおおらかになれる。

 

自分を前向きにさせてくれるこの季節が大好きです☀️

 

そんな僕やあなたににとっての「夏」も

人生単位で見ればそう多く訪れない。

 

残りの人生は数十年。

ものの数十回の夏を見送りながら、人生は確実に訪れる終わりへと進んで行く。

 

振り返ると、自分の足跡。

 

歩いて来た道が

正しいのか?正しくないのか?

そんなことはきっと考えなくても良いのだ。

 

それはもう過ぎ去った、ただの軌跡でしかない。

軌跡は僕たちを良くも悪くも成長させたが、短い人生の中で、それを悔いる必要はないのだ。

 

いつだって大事なことは、

これから先、どこへ歩いていくのか。

 

僕が僕であり、あなたがあなたである。

そんな生き方をしていくこと。

 

僕はそう考えています。

 

麻婆茄子を食べながら、

そういえば幼い頃は苦手だった茄子🍆が今では大好きになったな、と

 

ノスタルジーに浸った昼下がり。

 

 

【ツイキャス配信の告知】

4552

 

本日8月5日(月)19:00〜

ツイキャス配信を行います。

 

定刻になりましたら、

こちらからご参加ください!

 

※ご予約が入った場合、中止となる可能性がございますので予めご了承ください。

世界

3年

08/05 07:58 更新

8/5でセラピストになって

3年が経ちました!

 

セラピストになった理由は

「性に対する不安や不満を

 解消、改善したい!」

 

これは今でも変わりません。

 

セックスレス、不感症、性欲解消、

濡れにくい、男性恐怖症改善、

自己肯定感、容姿、体型への自信、

パートナーへの愛撫の仕方…

 

言い出せばキリがないですし

同じ項目の悩みでも

 

状況、環境、年齢などで

1人1人施術の内容が

全く違います。

 

綺麗事ナシで話すと全ての方の

悩みを解消、改善できるわけでは

ありませんが

 

今の自分が持っている

知識、技術を出し惜しみせず

全てお伝えしています!

 

セラピストとして売れたいとか

稼ぎたいとかではなく

 

3年前に比べて

セラピストさんの数は圧倒的に

増えています。

 

「女性用風俗」が世の中に浸透して

きているとは感じていますが

 

まだまだハードルが高かったり

怖い、不安、

お金を支払ってまでどうなのか…

 

と思われている女性も多いと思います。

 

ネットではいろんな情報が流れていますが

鵜呑みにできる事、できない事の

判断が難しい。

 

一歩踏み出す勇気も必要ですが

その後押しするのも

自分の役割の1つだと思っています。

 

悩んだまま何年、何十年も

月日が流れてやっと辿り着き

ご連絡して頂ける事もあります。

 

1人で悩んで抱え込むのは

もう終わりにしましょう。

 

女性用風俗の利用は恥ずかしい事でも

みじめな事でもありません!

 

料金が発生する事ではありますが

それ以上の価値を実感してもらえる

自信はあります!

 

年齢、容姿や体型を気にする必要も

ありません!

 

そんな事より

この先の明るい未来の方が

大切ですからね!

 

どんなに小さな

ご質問やお問い合わせでも

「X」のDMで受け付けています。

 

文字ではこんな感じですが

実際はもっと親しみやすく

明るく元気な人柄なので

 

緊張したり分からない事だらけだと

思いますが

気軽にご連絡下さいね!

 

長文でしたが

読んで頂きありがとうございます!

2214

せっかく入店したのですが(;゚Д゚)

08/05 01:40 更新

せっかく入店したのですが...

まだデビューできそうにありません( ノД`)シクシク…

本業のほうが忙しくてデビューはお盆明けになりそうです。

デビュー日決まりましたら報告します

© 萬天堂 All Rights Reserved.