
カフェが好きです😊
仕事のことを考えたり
頭の中を整理したり
ぼーっとした
空想したり💭
読書📖したり
大好きなコーヒー☕️を飲みながら
色々な時間を楽しんでます!
もちろん、
誰かと他愛もない話をする時間も好きです✨
「今日こんなことがあったよ。」
話を聞くのも大好きなので
お会いした時
いろんなお話もしようね🥰
ちなみに僕は、
カフェに入るたびに
「今日はコーヒーだけにしよう。」
と思うのですが、、、
だいたいケーキも食べちゃうタイプです🍰🙈
もし今、
向かい側に座るなら。
貴女は、どんな話をしますか?☺️
6月も中旬になりましたね☀️
まだ梅雨で天気も不安定だけど
日中は暑くなってきてるので
体調管理など気をつけながら、
無理をしすぎず、過ごしてね!
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
お話しする時間も、性感の時間も。
大切に、丁寧に。
お互いにとって素敵な時間になったら
うれしいです🥰
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
質問とか気になることとか
お気軽に何でもお尋ねください!
お会いできることを楽しみにしています🎵




























































