Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中441~450件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

06/29 15:28 更新


事務局

スポーツで鍛えられたスタイル☆ 爽やかでフレンドリーなハクトさん(20)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

はじめまして

06/29 15:11 更新

はじめまして、ハクトです🫡

ベランダから失礼します。6/28に入店しました。

長所は笑顔と体力があることです😁💪

Twitterを始めましたのでフォローからでもしてくださると幸いです。

これからよろしくお願いします🙇

5540

ごめんなさい😭🙏

06/28 19:18 更新

せっかくご予約頂いたのにすいません😭

諸事情により出勤できなくなりました

 

二度と同じことにならないよう精進しますので

またのご予約お待ちしております

明日も出勤してますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

お久しぶりの日記投稿

06/28 16:25 更新

こんにちは、巧です。

Xが手軽でしてどうしてもXへの投稿が多くなってしまう今日この頃。

ちょうど連絡事項がありますので本日は写メ日記より失礼します。

私事ではありますが、7月より本業の勤務体系が変更となります。

今までは空き時間はすべてセラピストとしての活動に費やして参りましたがちょっと難しくなりそうです。

水曜日がノー残業DAYですので水曜日は出勤としますが他の平日はひとまずお休みとさせて頂きます。

毎日絶対残業って訳ではありませんので事前にご相談頂ければ調整可能です。

土日におきましても趣味に費やす時間も設けたく思いますのでお休みが増えるかと思います。

こちらももちろん調整可能ですので事前にご相談頂ければと思います。

 

事前相談等DMは  こちら  からお願いします。

 

来週から気温も30度を超えてきそうです。

熱中症に気を付けてホットな夏をお楽しみください。

06/28 16:08 更新

5451

やっと晴れてくれた

今日も出勤してるので

是非お願いします🙏

 

出張情報最新版【岡山・松山】

06/28 16:00 更新

【岡山】

7月8日 11時〜 🈵

      17時〜 空

7月9日 10時〜19時 空

 

【松山】

7月20日 21時〜🈵

7月21日 打診あれど音信不通(誰か助けて🥺)

7月22日 10時〜19時 空

 

まだ少し時間あるので気になる方などお早めにご相談ください。

匿名希望様(6/27)

06/28 08:02 更新

雨の中仕事終わりに急いで向かって下さりありがとうございました♪

待ち合わせ場所に、濡れながら走ってきて下さる匿名希望様は出来るOL感が溢れ出ちゃってましたよ🤭

一番心地良いとか、、嬉し過ぎます^ ^要望も可愛いですし、今回も色んな意味でエンジン全開でしたね🫣笑

気持ち良くなって頂けたようで🌟😜

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね❗️

ありがとうございました😉

 

 

5114

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:53 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

復活しました✨

06/27 12:58 更新

こんにちは!音です✨

風邪と気管支炎でしばらくお休みしていましたが、復活しました。みなさんご心配をおかけしました。お休み期間中に色んなことを考えていました。最初は早く治さなきゃ!と焦ってばかり。頭痛や倦怠感、咳も止まらず思うようにいかないことへの悲しみ。けれど声が出なくなって、普段お話しできることや鼻歌を歌えること、咳込まずに眠れる喜びを再認識できました。きっと当たり前にできていることへの感謝を忘れていたんでしょう。今までは1人で耐えていた辛い時間も、今は僕を心配してくれる人がいる。そんな周りの温かさにも気づけて幸せでした。途中から治ったらアレをしたい!あそこへ行きたい!とウキウキ考え出していて気付いたら少しずつ回復していました。焦って辛い病状へフォーカスし悲しむより、治った未来にどんな楽しみを作るか。同じ時間の過ごし方でもこうも心は違ってくる。病気は自分を見つめ直す大事なイベントですね。ありがとうございました。

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

別のお仕事でグリーンバック…笑 たまにはこういう写真も良いよね?ではでは!

やっぱり生が好き…//////

06/26 22:43 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

タイトルを見て、

 

ビールだと思った方、お酒が好きですね?🍻

 

えっちな事を思った方、溜まってますね😏😏

(いつでも打診お待ちしております笑笑)

 

実はどちらでもないんですよね🎶

 

正解はX(旧Twitter)にて公開しています✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.