Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中571~580件を表示

全セラピストの投稿

夏こそオイルマッサージ😄

06/05 12:50 更新

皆さまこんにちは♪
良い天気が続いてますね☀️
今年の梅雨入りは少し遅れるみたいと先日テレビ📺で言ってました。

個人的には晴れが好きな自称晴れ男なのでまだまだ晴れ間が続いて欲しいなと思っています😉

さて、最近DMでよく聞かれるんですが暑くなってきたけど、ホットオイルでのマッサージって熱くないの?どーなの?とよく聞かれます👂

 

答えは🤔
暑くなってきたからこそお部屋を涼しくしてからの、ホットオイルが夏は気持ちがいいですよ♪
熱い温度ではなく、温かいくらいだからこそ肌へのなじみが良いし、伸びが良いのでしっかりマッサージ出来て代謝も良くなります😆
お肌に良い成分がたくさん入っているのでお肌への吸収もアップ⤴️

暑くなってきてもホットオイルは良い事ずくめですので、ぜひお試しくださいね😘

お得なイベントも始まります😁
僕も参加しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね😊❤️

お会いできるのを楽しみにしています🥳
 

2112

甘え上手な大人の女性に、、、、、

06/05 09:28 更新

仕事での疲労困憊に何度ダウンさせられても起き上がってます。 昭和男 亜蓮です。

 

心理学的に”甘え”られる人(女性)は、大人だそうです。

一人(貴女)で完璧を目指さず 人の力を借りれば何倍もの成果が得られます。

家庭 仕事仲間 趣味友達 全く関係の無い人 全てに力になって欲しい事はどんどん相談してネットワークを広げる。

そんな女性になれたら素敵ですよね、、、、

でもすぐにはそんな素敵な女性を目指す必要がありません。

貴女らしく、、、そして

少しだけ、、、 ちょっとだけ、、、、

亜蓮で”甘える”練習をしてみませんか?

☆~入店情報~☆

06/04 23:40 更新


事務局

たくましい二の腕に抱かれて過ごす時間はたまりません!たいちさん(27)が入店となりました。

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

入店半年経過したのであらためてお礼

06/04 21:08 更新

こんにちは♪

早いもので、気がつけば入店して半年が経ちました。

当初はカスタマーファーストを念頭に発信していましたが、「木を見て森を見ず」な意見に辟易とし、
最近は発信を控えて、目立たないようにして、リピーター様のためだけに頑張っていましたが、
先月辺りから初新規の方からご予約をいただいて、さらにリピートしていただいています。嬉しい限りです。

お客様商売の鉄則は新規顧客の獲得以上にリピート顧客を獲得し、
大切にすることですから、本当に恵まれているなと痛感しております。

本業だけでなく、女風でも常連様は大切です。常連様がいらっしゃるからこそ、
モチベーションが保てています。本当にありがとうございます。

常連様に飽きられないように、さらにエロくなります(もういらん?)

 

しかし、2~3か月の割合でご利用いただけるお客様が何人いらっしゃれば、
自分にもお客様にも無理のないサイクルになるというのを念頭に活動していると、
もう少し発信を続けないといけません。

ということで、DMでいただくご質問にお答えします。

 

 

Q.なぜミックなんて名前にした?

A. お客様の旦那さん、彼氏、元カレなどと被らない名前にしようと思い、
好きなギタリストの名前、ザック、エディ、ジェイクなどなどの中から
一番愛称っぽいのがミックだっただけで深い意味はないです。
ミックジャガーからじゃないです(笑)

 

Q. 女風の利用経験がないのですが?

A. 大丈夫、ミックのお客様は初利用の方がホントに多いです♪
多分ヘビーユーザーさんはわざわざオッサンを選ばないというのもありますが。

で、初利用の方とお会いすることがほとんどで、ありがたいことにその方々にリピートしていただいてます。
ですので安心してください。僕、営業かけないのでのんびりDMでやり取りしましょう。

 

Q. オバサンだし可愛くないので申し訳ないです。

A. ほぼ全員、DMでおっしゃられます(笑)
自分を控えめにおっしゃられる奥ゆかしさに、
僕は「良い方と出会えるな」と喜んでます(良い方しか出会ってないけどね)。

ってか、オバサンと言われましても、こっちがオッサンですから(笑)
初デートを思い出してドキドキしてもらえると嬉しいです♪
みなさんお会いした時「あー、ドキドキするっ!」って言ってる顔は女子に戻っててカワイイです♪
それでも自信がないと思われる方、男も女も清潔感がすべてです。
それさえあれば何も気にすることはないですよ♪

 

Q. 緊張してイカないかも。。

A. これはDMじゃなくてお会いした時に、後で「緊張して今日はイカないかもって思ってた」
と言われることがあります。過去形で言われてますので、そういうことです(笑)

ただ、緊張してるとイキづらいのは事実です。
だから緊張をほぐせるようにたくさんDMとお話しましょう♪

 

Q. お食事だけもアリですか?

A, アリです。ランチデートしましょ♪ちなみに咀嚼音は立てません。
で、食事してお話して、いちゃいちゃしたいかはその後の気分や
雰囲気で決めていただいて構いません。

 

Q. よく言われる言葉

A. 「エロい」←本人的には標準的な責め。セーブしてます
「舌がヤバい」←これも標準だと思います
「デカい」←握ったり指で測ってみたり口に入るか試すなど遊ばれてます

こんな感じです。興味持ってもらえると嬉しいです。

あなたからのご連絡お待ちしてますね。

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悲しいこと

06/04 15:25 更新

こんにちは!音です✨

悩むことや悲しむこと、たくさんあると思います。ここまでやっているのに相手に拒絶されたり、思い通りに成果が出なかったり、自分が大切にしているものを否定されたり。今は苦しいと何もかもどん底に思えることもあるかもしれません…僕も今でこそ変わりましたが、プラス思考に考えたくてもそうもいかない…そういう時もありました。だから辛いなら無理に変わることはないですし、とことん悲しむことも必要です。そんな時に僕も寄り添えたら嬉しいなと。2人でいれば辛さは半分。回復するスピードは2倍になれます。皆さんに素敵な事が起こりますように。

本日も夜キャスやると思います!←やれなければごめんなさい…

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

1714

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

ダッシュ

06/04 01:29 更新

この前向洋駅の近くで久しぶりの知り合いと飲んできました😃

 

楽しく飲んで帰ろうかと思って時計⌚を見るとなんと終電にギリギリ間に合いそうな時間!!!

 

 

 

タクシー使うつもりだったけど電車なら安く済むなあ、、、🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしダッシュだ!!🏃

 

 

 

 

 

足の速さには定評のある水(すい)😎✨

 

 

向洋駅まで最短ルートでひたすらダッシュ💦

 

 

 

 

駅に到着して時間を見ると終電3分前🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った😎✨(何に?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり駅のホームに向かう水(すい)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円ぐらい節約できたなあ🙄

 

この3000円で何食べようかなあ🤤

 

やっぱステーキかなあ?🤔

 

ステーキの肉食ってます感が好きなんだよなあ🥰

 

 

 

 

 

 

 

電車も無事到着!

 

 

 

ガラガラだったので座席も確保👍

 

 

 

 

 

 

 

横川駅で降りて少し遠いけど歩くかあ、、、

 

 

そういえば新白島駅が広島駅と横川駅の間にできたって聞いたな😃👂

 

駅もまだキレイだろうし写真でも撮って日記に載せようかなあ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車は広島駅に停車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、新幹線からの乗り換えとかがあるから長いのか🙄

 

それぐらいは待てる心の広さを持っている水(すい)😎✨

 

 

ゆっくり待ちますかねえ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶がない😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬホームに止まっている電車🙁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで電車を降りる水(すい)😨

 

ココハドコワタシハスイ状態😱

 

 

 

 

横川駅に行くつもりがなぜかアルパークへ😵‍💫

 

 

 

時間をかけてタクシー代を多く払ってしまいました😇

 

という事でまたです🤗

06/03 21:00 更新

昨日は実家のワンコ🐶とふれあってました

 

うちのワンコは人のことが大好きですぐにヘソ天します (撫でてアピール)

 

時間の許す限りムツゴロウさんのようにワッシャワッシャ愛でてました

 

ワンコを撫でてマッサージしてあげているようでむしろ私がハッピーオーラでいっぱいになりました🫶

 

 

昨日の今日だけどもう会いたい…

ずっとずっと愛でてたい

私の帰りを家で待ってて嬉しさ爆発して出迎えてほしい

 

 

なんだか…愛に飢えてます🫠

 

いっぱい愛したいし愛されたい

 

 

ワンコみたいにワッシャワッシャしてほしい人ー♡🦴

チチをもげ

06/03 18:52 更新

どうもれおぴです。

最近日記サボってました。

 

実は何回も書いてたんですがクソ内容すぎて諦めてました笑

 

というわけでは今日のテーマはチチをもげです。

 

こんなタイトルの曲があるんですが僕はチチは僕は正直毎日毎晩毎朝チチをもぎたいです。

 

A〜Kぐらいまで制覇したいです。

ちちもげ大会あったら絶対出たいです。

 

でも、もげってちょっと痛そうですよね。

だって揉めじゃなくてもげですよ。

 

絶対いたいやないですか🥹

もいだら揉めへんなないですか!

 

じゃあ、僕はやっぱりもがずに揉みます。

 

哲学だなぁ😎

 

今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.