Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中661~670件を表示

全セラピストの投稿

ファッション!!

05/19 21:51 更新

どうも礼央です✨

今日はファッションのお話をします。

 

僕は元々ファッションに興味を持ったのは24歳の頃で大阪で阪急メンズ館に行った時に見かけたらセレクトショップに凄く魅力的に感じてそこで服を買うようになりそこから気にしますようにはなりました。

 

当時は少し普通のアイテムよりかは変わったデザイン自分なりのファッションだなって思ってました。

年齢を重ねるとともに落ち着いていき流行ってる人の真似とかシンプルなものを買うようにはなっていきました。

 

というのは前振りなんですがツイキャスをするんです。

 

いろんな方が来てくれるんですよ。

今の礼央くんが好きとかこういうとこは嫌だとかその中でファッションの話になるといつもバチボコ文句言われます。ダサいかっこ悪い年齢にあってないなど、個人的にはそういう意見もあってもいいのかなと思いますが少し心にきました笑

 

なので最近はみんなの好きそうな服装を心がけてます。

 

気になった方は是非23時からのツイキャスまで見にきてください🩵

@reo_manten

4671

14日間限定?

05/19 16:06 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

雨が降りそうで降らない、ギリ僕の晴れ男パワーが炸裂しちゃってますね☁

 

昼職の合間にすたこらスタバ行ってきました🗽

 

14日間限定のフラぺ🤤

 

5357

一度しか飲まないと思ってカスタム盛り盛り笑笑

5357

ん~…結構なお手前で🍵

 

また、出勤等分かればお伝えしようと思います🐬

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

寝不足

05/19 10:01 更新

こんにちは。

最近寝不足です。

平均睡眠時間3時間くらいかな。。

起きる時は辛いけど、起きてしまえば意外と平気。

そして夜には目が冴えるー

ゲームするー

動画みるー

朝つらいー

の繰り返し。。

睡眠の研究で最近わかったことは。

睡眠は足りなくなる事はあっても溜めることはできないらしいです。

そして適切な睡眠時間は人によって違うらしいですよ。

寝ればいいというものでもないらしいです。

そしてさらに、夢をモニターに写す実験に成功したらしいとという事が衝撃でした。

決して俺の夢は映さないで欲しいものです。

なんでかって?

それは(//∇//)💕だからですー

俺のライバルはミッキーマウス

05/18 21:17 更新

どうも、れおぴです。

今日は僕のライバルのディズニーランドの話です。

年間2500万人以上来場者がきて10年間のリピート率も90%を超えるそうだ!✨

 

ミッキーやキャラクターたちに会って写真が撮れたら楽しい楽しいアトラクション、スペシャルなショーやパレード!広大な敷地で全然飽きない。🎡

 

どこをとっても完璧だそしてなにそり、景色や雰囲気が女の子に夢を見せているんだ!😴

 

これって僕の思うセラピストとしての理想像なんですよね。

 

本当にリスペクトしてます。僕のライバルは生涯ミッキーなので倒せるように頑張ります🐭✨

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

東京出張

05/18 16:30 更新

こんにちは!音です✨

東京初出張してきました。普段食べないものを食べたり、知らない土地をウキウキしながら歩いたり、美味しいコーヒーを飲んだり初めて記念日がたくさん!海外の人も多くて終始見上げる←身長高い!!!すごっ!!!笑。完全に都会に憧れる田舎っ子でした。そして、しっかり物と思われがちですが道具をホテルに忘れたり、道に迷ったり自分のポンコツ具合を思いしらされました。色んな人に優しく助けられたので、僕も同じように困っている人に対して、できる範囲で大らかに寛容になろうと思います✨

人には少なからず無くしたい過去やトラウマ、コンプレックスがあると思います。それを受け入れ乗り越えていくも良し、逃避し続けるも良し。どうしたいかは自分で選択しなければいけません。他人に任せれば不満が出てくる。自分で決めれば責任が出てくる。自分が変われば辛い過去も財産になり、それを経験したからこそ自分にしか語れない重みや人柄が出てくると思うんです。

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

安心出来る貴女への施術をご提供するために、💗❤️

05/18 14:52 更新

自家栽培したサニーレタスが食べきれず、夢にまでレタス🥬のお化け👻が出てます。  亜蓮です。

 

うち会社に来ている外人の派遣社員が日本に来てビックリした事を聞きました。

 

それはズボンの後ポケットにスマホや財布を差し込んで平気に街中を歩いてる姿を見て驚いたそうです。

 

海外だと盗まれるか、もしくは襲われるかもしれないだそうです。

日本はなんかだかんだ言いながら治安は優れてますねえ

日本に当たり前の様な安全、安心は海外にはないそうです。

 

セラピとして日本の治安みたいな安心をご提供できない施術になってないかふとふと思いおこしました。

 

女性を⭕️ーガズムにみちびくためには

性感テクニックに偏るだけでは無くて

日本治安の様な安心を貴女と亜蓮との間に作る 心と心 気持ちと気持ち

の繋がりがスタートと考えます。

 

だからカウンセリング(無料)では本音で

お互い飾らない🙆🏻

ありのままの👩🏻‍🦰

コミニュティを💘育ませて下さい。

そこで得られた安心感で貴女の女性らしい⭕️ーガズム❤️に導きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

4062

ご新規様🈹

05/18 06:53 更新

おはようございます☀

今日もいい天気になりそうですね😉

ご予約時間、本業等予定調整の絡みで、この土日空き枠がでました😌

明日までのご新規様🈹を是非ご利用して頂き、旬にお会いしてくださいね❣️

最終日2日のみならではのサービスも考えております😋

よろしくお願いします🥺

5114

05/18 00:44 更新

3835

 

今日のお昼、町中華に行きました🍥

 

初見だと絶対に迷う裏路地の狭いお店です

 

店主さんが気まぐれな人らしく不定期で週に数日しか店を開けていないそう

 

おずおずとお店に入ると

「こんなお店よく見つけたねー!」

と笑顔の老夫婦が迎えてくれました

 

カウンターに座るやいなや、料理を作るおじいちゃんも配膳係のおばあちゃんもずーっと話しかけてくれます🙂

 

どっから来たん?歳いくつなん?仕事なにしよん?俳優のアノ人に似とるな…誰や……思い出せん!ガハハハ

 

気難しい店主なのかと思ったらハッピーオーラ満開の素敵なご夫婦でした

 

ご夫婦からは「人」が好きだという気持ちがたくさん伝わってきました

 

 

私はこれからも貴女にたくさん愛を伝えます

 

真子にこれまで関わってくれた方

少しでも興味を持ってくれている方

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 ♡

かっこいい、とは

05/17 20:35 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今、電車で素敵な出来事に遭遇したので、この感動が薄れないうちにこの日記を書いています。

 

そこそこ混んでいた電車内にて吊り革を掴んで立っていたのですが、目の前の座席が空いたので座ろうしました。

そうしたら、ちょうど僕の隣に立っていた40代くらいのスーツ姿の男性と座ろうとする動作が被ってしまいました。

 

決して高齢の方ではなかったのですが、僕より目上の方で間違いはなさそうだったので、僕は、失礼のないように「どうぞ」とだけ言って座席を譲るようなジェスチャーをしました。

 

そうしたら、その男性も「いえいえ、どうぞ」と気を遣ってくださいました。

 

僕がもう一度「いえ、本当にどうぞ」とお伝えをすると、今度はその男性が

 

「僕は次の駅で降りるので」

 

とおっしゃられました。

 

その一言で、僕はおもわずストンと席に座ってしまったんですね。

 

 

何が主張したいかと言うと

 

 

こちらが【良い意味で反論できない】理由をサッと言えるって、すごくスマートだと思うんです。

 

 

 

僕も座席に座ってから、「あれ?なんでこんなに素直に席に座れたんだっけ?」と不思議だったので、少し分析しました。

 

電車の席を譲る、譲らない、という場面において、

【年齢】という土俵であれば、僕が譲るのがセオリーになってしまうので、

 

その方は、

【降りる駅の近さ】という土俵をすぐに作り上げて、僕に優位性を持たせたわけですね。

 

うーん、スマート!

心の底から「か、カッコイイ‥!」と思いました。笑

 

世界

あっしゅ

05/17 19:33 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

日焼け止めを買いに近くのドラッグストアに行ったところ、珍しい物見つけちゃいました!

 

誰もが知ってるであろう、アップルパイに亜種が居たなんて…

 

しかも大好きなチョコ…

 

それに生だなんて…//////

 

好奇心のみでもちろん購入🫶

 

明日のお昼に食べようと思います。

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

© 萬天堂 All Rights Reserved.