Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1017件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

GW

05/04 21:53 更新

皆さんこんばんは。

GWは

どこも人でいっぱいですね。

4858

明石海峡大橋のプロムナードの中

入った事ありますか?

海上から47mもあるんだって

 

 

4858

人間て凄いね。

こんな物作っちゃうんだから。

ワクワクプチ遠足。

神戸の街ブラは見どころ沢山です。

 

 

           KURO

 

4858

ツイキャス❗️

05/04 18:23 更新

こんばんはれおぴです。

 

今日は僕の力を入れている活動の一つであるツイキャスについてです。

 

みなさんはセラピストさんのツイキャスを見たりしますか?ツイキャスはセラピストさんのお顔をちゃんと拝見できたら擬似的ではありますがお話しも出来ます。

 

なので少しでも興味持ってくれたら僕のツイキャスをご覧ください。たぶん、プロフの画像やXみてるとクールだったりすると思うんですが笑 意外とツイキャスでは弄られたりもしてます🥲

 

毎日できる限り23時から配信しておりますのでよろしくお願いします✨

 

それではれおぴでした。☺️

4671

年齢

05/04 16:50 更新

こんにちは!音です✨

年齢を重ねた方は知識量も多くて経験豊富でその余裕が心地よく配慮も完璧!最高の○ックスのテクニックがあって自分の知らない世界を教えてくれる。

そんなことはありません。

幾つになっても学ぼうとしない人はそのままで、プライドばかりが大きくなる。年齢はただの数字で、どんな学びをいくつ積み重ねてきたかの方が大切だと思うんですよね…

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

自分磨き

05/04 16:04 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

つい先日、何気なくサイトをぽちぽち見てたら…

5357

入店情報に僕が紹介されてまして、「個性的ですが穏やかで美肌なイケメン!!」と記載されているのを見てとてもびっくりしちゃいました!!

 

と言うのも、普段からスキンケアやメイクを頑張ってるので、【美肌】と言うワードを使ってくれた事がとても嬉しかったです!

 

メンズメイク等まだまだな所ありますが、今後も自分磨きを頑張っていこうと思いました!

 

ついでに普段使ってる物も紹介しておきます🎵

5357

それでは、良い1日を🪄

空高く澄み切ってる✌️

05/04 14:02 更新

清々しい風景に癒されてます。

亜蓮です。

ショッピングモール屋上からの眺め🙆🏽‍♂️

心和む風景は、

人を優しさに導いてくれる👩‍❤️‍💋‍👨💝

そんな気持ちにせてくれます。

 

みんなさんにも良い連休となります様に🧏🏼‍♂️!

 

4062

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

痩せます😱

05/03 18:25 更新

どうもれおぴです。

実を言うとxのポストでも動画載せたんですがれおぴなんとお腹ポヨポヨ星人なんです。💦

 

言葉では痩せるって言ってはいるんですが見ているお客様からしたら痩せる気ないとか自分に甘いとか外見いつまでも変わんないとか思われてると思います。痩せることでかっこよくなって自身もつくと思うので本気で変わろうと思います。

食事とかも栄養とか気にして食べていこうと思います。

痩せて変わったれおぴを見てください。5月には変わって痩せてかっこいいメガれおぴになって見せます✨

一条響も痩せて自信つけて欲しいって言ってたので死ぬ気で目標5月までに50キロまで落とします。

なので、是非見守ってください。

4671

GW後半戦🌼*・

05/03 17:35 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

GW後半いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は今まで接客業を主にしてきたので、またもにGWを経験した事がないんですよね笑笑

 

もし大型連休があれば、普段お家で過ごす事が多いので、車を走らせどこか遠くにお出かけとかしてみたいです🌺

 

入店前に撮影した物になりますが、4月に撮ったネモフィラを置いときます🌼*・

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

☆~入店情報~☆

05/03 14:07 更新


事務局

穏やかでおっとり色気のある雰囲気♡ テクニシャンな悦さん(42)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

05/03 09:56 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

僕の施術のスタイルは指圧とオイルマッサージと性感のどのセラピストさんでも出来る基本的な内容しかしておりません☺️✨

でも僕はこの女風セラピストとしてさせていただける基本的内容のレベルの底上げすることに注力して日々努力をしています🌹✨

指圧やオイルマッサージはエステサロンに引けをとらないクオリティの自信がありますので、是非体験していただきたいです☺️💗

 

 

3916

次回出勤は5/7 14時〜22時(岡山)  17時〜21時(高松)で予定していますのでよろしくお願いします🥺💗

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.