Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中881~890件を表示

全セラピストの投稿

メイク男子❣️

04/13 19:44 更新

お疲れおぴです。

今日はお化粧のお話です。

 

事前に言っておくんですが僕はお化粧めちゃくちゃ得意なわけじゃないしうんちくとか専門的な知識はあるわけではないです。🥲

化粧したからって化粧ない方がいいとか言われることもありますし手間も時間もかかります。

でも、なんでするかと言うと自分のテンションが上がるからです笑

 

それだけ笑 小さなことだけど1日探す上で僕の中で髪型とかメイクって凄く大事です。だから失敗したらその瞬間、家に引きこもりたくなる笑🥹

 

ちなみに好きなブランドはhinceです。hinceのアイテムって色がまじで可愛いんですけど特にアイシャドウの色可愛い過ぎランです!みてみてこのアイシャドウパレットの色見てるだけでテンション上がらないですか?

 

ってなわけでお化粧なども好きなのでそういうお話もれおぴに気軽にしてください。

気になった方は今すぐxにdmください✨

4671

ペコ様(4/12〜13)

04/13 18:13 更新

待ち合わせ序盤からちょっとバタバタさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした🚄

そんなイレギュラーにも、優しく、the大人の女性と言わんばかりの心の余裕でお会い頂いたペコ様に感謝です😌

お泊まりコースということもあり、施術のみでなく沢山のお話ができましたね♪コミュ力・施術などなど褒めて頂くばかりでしたが、美意識の高過ぎるペコ様には完敗です🥺

お疲れのようでしたので、エネルギーチャージして頂けたならよかったです✌️

長い時間、ありがとうございました😊

5114

04/12 16:48 更新

素敵な口コミありがとうございます🤗💗

3916

亜蓮の心癒す街中パワースポット❤️‍🩹

04/12 15:03 更新

現在15時 サボリーマンしてます。亜蓮です。

仕事をしない(役職解除で余裕)🤗

この罪悪感がたまりません。🤫

亜蓮はゆっくり歩くのが好き❤️です。

写真は亜蓮のパワースポットになります。👍

ここから歩いて行きつけの
cafeに行ったり
ランチ🍝に行ったり
映画館🎞️に行ったり
古着屋👔さんにいったり
繁華街🍺に出たり
時にはセラピとして接客💖
のためホテルに向かったり

してます。

出来れば貴女と恋人繋ぎでゆっくり

カウンセリングしながら

歩いてい触れ合いの空間を持ちたいと

時折妄想してます。♥️

いつかチャンスを下さいね♪💘

 


 

 

4062

☆~入店情報~☆

04/12 14:42 更新


事務局

柔らかい雰囲気に優しいお顔立ち♡ スーツの似合うSHUNさん(34)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ウェルカムドリンク🥤

04/11 23:22 更新

貴女の為に初夏🌻の準備を考えてます。 亜蓮です。

ウェルカムドリンク

萬天堂や講師からは、特にお客様への提供の教育は受けていません。

ただこれから暑くなるし、、、🌞

お客様が入られたホテル🏨によっては飲み物が置いて

無い所もあります。🧋

なので亜蓮はウェルカムドリンクを持ってお客様の所へいつも伺ってます。

種類は ミネラルウォーター 烏龍茶 緑茶

三本も😀😀😀  

ドリンク3本のうちどれか選んでもっらってますが

なぜか全員 ミネラルウォーターを選ばれます。

(烏龍茶 緑茶を選ばれた方はいません。)

ミネラルウォーターにどんなメリットや効果があるのか調べたら、、、、


🟪肌の潤いをキープする
🟪乾燥による老化を防ぐ
🟪血液サラサラになる
🟪老廃物を排出してデトックス、肌の透明感アップ
🟪ミネラル補給


女性にとってうれしい美容効果や健康効果があるのです。

女性はその事を知ってるからミネラルウォーターを選ばれるのでしょうね🤔

さすがです。👏👏👍

ウェルカムドリンクが増えてどんなに重くなっても

亜蓮は筋トレ気分でお待ちします。

ご遠慮なくご利用下さい。

 

4062

見た目は大人、趣向はシニア

04/11 23:09 更新

こんばんは!音です✨

好きな食べ物は白和え、卯の花、枝豆、味噌汁。日課の早朝お散歩で近所のおじいちゃんとコーヒーを飲みながらお話しして1日がスタートします。なんて素敵なんでしょうか…この日常が幸せです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

今日もお疲れさまです😌✨️

04/11 20:56 更新

こんばんは🌙*.。

週4日が終わりましたね!

だんだんと暖かくなってきました☀️

早くもっと温かくなってくれないかな〜✨

 

5285

今週もあと1日‼️

お互い頑張りましょ♥️

 

 

仕事終わりは最高の癒しをプレゼントします🩷🎁

寒暖差

04/11 18:34 更新

昼間は暖かくて

とても過ごしやすい季節に

なってきましたね。

ついつい薄着がちで昼間活動してると

夜には地域によってはグッと

気温が下がりがち。

皆さん

日中の寒暖差で風邪ひかないようにね。

 

萬天堂 KURO

4858

パートナーや恋人と良好な関係💗になるために😍

04/10 22:38 更新

道端の散った桜🌸の葉をみながら、季節の移り変わりの早さに焦っています。 亜蓮です。

 

貴女のパートナーや恋人との触れ合いが楽しくなる事を

願ってこれを投稿します。

【良好な関係を得る為の心得】

❶脱線した雑談をお互いに楽しむ。🧏‍♀️🧏🏼‍♂️

 必要最低限の会話ではダメ👎

❷セッ⭕️ス⭕️ス👩‍❤️‍👨の話をパートナーに相談する。

 勇気を持って🙎🏼‍♀️真摯に問いかけてみる。

❸結婚生活は ありのままの貴女達/パートナーではダメ👎
 付き合ってる時よりも自分を磨き忍耐も必要。🤦🏻‍♀️🤦🏻

4062

いかがでしたか?

少しでも役に立てば❤️幸いです。   

もしこの3項目を上手く行う自信が無かったら、、、

亜蓮で練習してみてはいかががでしょうか?🤷🏻‍♂️

少しは貴女の心持ちを🧡軽くする事が出来ると思います。

亜蓮

© 萬天堂 All Rights Reserved.