Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1017件中971~980件を表示

全セラピストの投稿

毎日雨雨雨🌀

03/28 20:01 更新

お久しぶりです

蘭丸です(^O^)

花粉症で萎えてたらここにきて怒涛の悪天候ラッシュ!

ほんまおしゃれもしにくいし嫌な季節ですね。

さて、蘭丸ぴんちです!

今週末もオールフリー!

来週末もオールフリー!笑

なのです😖!

8日からはじまるイベントも参加させていただくのですが、その週末は冠婚葬祭がありまして。。。

なんというタイミングですか🥺

運営様、どうぞすぐにイベント実施お願いします🥺

いつも感謝してます🥺

とはいえ!平日とか金曜日もバリバリ参加するので、このタイミングでのご予約ぜひとも!!!

まずは明日からのご予約ほんまにお待ちしてます。

萎え萎えな蘭丸のせときます。

DMきてくれるのが助かります!

「メッセージリクエストがきてます」

「わくわく💕」

「スキマ時間で◯◯万円!?!?今スグ働ける〜」

ええわ!!!この手のやつ!!!

なんで、今スグのスグ絶対カタカナやねんこれ系。

あ、怒りすぎました😇

皆さんもジメっとした気候を性感で吹き飛ばしましょう!

一生懸命舐めますので美容液くださいませ❤️

蘭丸

4786

イベントです⭐️

03/28 19:08 更新

雨ですね☔

ジメジメするし、気分も上がらないですね😫

そんな貴女様に朗報です🤭

期間限定のお得なイベント🉐が開催されます❗️

もちろん旬も参加します🫡

施術他、、、イベントならではの㊙️サービスを僕なりに考えてます🥰

是非この機会にお会いしてください♪

5114

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

1714

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

温かい人

03/28 15:05 更新

こんにちは!音です✨

いくら取り繕っても普段の思考は癖によって何らかの形で、ふとした時に外に現われます。だから1人の時間から、誰も見ていないところでも優しく温かくありたいものです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

プロフィール写真の衣替え📸

03/28 11:23 更新

春を迎える準備に大忙し 亜蓮です。

そろそろ衣替え🌅
冬物⛄️仕舞おうかな😌

コート🧥に

セーターに

クリーニングに出さないと、、、、🧏🏼‍♂️

 

ついでに
萬天堂ホームページの
プロフィール📸写真も
春🌸🥬
夏🌻🏖️
らしいものに変える予定です。

今回はプロの女性写真家👩🏻‍💼さん
にお願いしてます。👍

ナイトワーカーさんのプロフィール写真を

たくさん撮影の依頼を受けておられる方なので

安心してます。🙆🏻

素材(亜蓮)がきっと数倍も良く写ってるかな🧖🏻

逆に良くなりすぎると写真詐欺になるのも怖い😱けど、、、

女性写真家さんらしい

優しい不雰囲気と きめ細かさが伝わる

写真になるかも!

たまたま県外出張中に無理矢理お願いして🤦🏻‍♀️

撮影してもらう事になりました。

ホント感謝😆しかありません。

 

出来上がりがとっても楽しみ💖

 

ちなみに下の写真は、スマホ自撮り写真です。📸

慣れなくて結構苦戦しましたぁ😅🫣

4062

03/28 10:59 更新

おはようございます☺️✨

萬天堂 琉依です🙌✨

みなさん、癒しは足りてますか🥺💗?

癒しってなかなか普通の生活の中で得られるのが

難しく、求めている方もいるのではないでしょうか🥺?

でも、、、、、

 

大丈夫です🥺💗

僕にお任せください✨

 

癒しと寄り添いに特化した僕が、必ず満たされた気持ちにしてみせるんで☺️💗

 

マッサージや性感で癒すのは女風セラピストなのでもちろんのこと、僕が出来る最大限を尽くして良かったと思っていただける時間にしてみせます☺️✨

少しでも気になった方は是非ご指名ください✨

写メ日記や口コミ等を参考にご検討いただけたら嬉しいです😆✨

 

 

3916

次回出勤は3/30になりますので事前予約受付してます🙌💗

よろしくお願いします🥺🌹✨

〜キャスのお知らせ〜

03/28 09:21 更新

このたび篤志さんとコラボキャスをすることになりました、夕希です☀️

今回僕からお願いして篤志さんが快くOKしてくれました✨

この機会に少しでも覚えてくれたら嬉しいです😉

めちゃくちゃ緊張するけど、見てる人が楽しめるキャスになるよう頑張ります(^^)

4404

性病検査、結果について💉🏥

03/28 08:39 更新

 


毎月2回以上の検査(検査結果についてはX、ホームページには公表しませんが、デートコースまたは性感なしでの利用時以外でお会いした際には必ず提示)


仮に陽性になった場合、公表はせず(関係のない人の混乱を防ぐため)検査間でお会いした方個々に即時ご連絡させていただきます🙇


接触期間に他のセラピストさんに入ってるのであればこちらは把握できないので、そのセラピストさんに個々に連絡していただけると助かります🙏


またユーザー側も陽性になった場合も、セラピストに悪い等思わず即時伝えてもらえると助かります🙇🙇


治療期間中については
全休み表記とはせず、症状に応じて粘膜接触なしの性感やデートコースに変更、リスケ(もちろんキャンセルも可能で予約の24時間に入っていてもキャンセル料はいただかないようお店にはお伝えします💉)して対応します🙇

治療期間中、元々頂いていた予約や仮予約の方以外の枠は受付はしません🙅

完治確認次第、新規枠の受付を再開します🏥


以上よろしくお願いします🫠✨

 

不明な点などがありましたら  X  DM等で聞いて頂ければお答えします😊

配信のお知らせ

03/28 08:38 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

3月29日(金)22:00〜23:00

ツイキャスにて配信を行います。

 

質問など受け付けますので、お気軽にご来場くださいませ。

ゆるい雑談ですが、トピックとして偉人の名言を取り上げながら進行します。

毎日忙しい皆様に刺さる言葉がありますように‥。

 

定刻になりましたら、Xのアカウントにリンクを投稿します。

 

世界

4552

萬天堂のれおぴです☺️

03/27 23:25 更新

写メ日記一旦整理して消しましたので改めて自己紹介です‼️

 

広島萬天堂の礼央と申します。

気軽にれおぴって呼んでください。☺️

 

所属は広島なんですが他にも中国地方、四国、九州、関西でも活動してるのでお気軽にXにて問い合わせください✨

4月はとにかくいろんなところに行きたいので是非呼んでくださいね🥰

 

趣味はジャニーズ好きで最近はなにわ男子にハマってるので遠慮なく話振ってください。コンサートにも行ったぐらい好きなのでジャニヲタの方は是非お話し振ってください❣️

 

あとはめっちゃ人懐っこいのでたくさん甘やかしてください。だけどもたまに噛み付いたらしちゃうぐらいにはちょっぴり意地悪な部分もあったりします☺️

 

目標は同じ広島店の篤志さんみたいにたくさんのお姫様に愛されるセラピストになることです。

そのために一緒懸命技術を磨いた上でたくさんのお客様に認知してもらえるようSNSや写メ日記等で発信していきます。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします🥺

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.