Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2193件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

今日は…✨

09/11 08:03 更新

49階から    

 

そして朝まで☀️

 

しあわせなお時間でした……

 

また、魅力的すぎる✨  ほんとうにありがとうございました😊   不思議だ〜

5397

5397

いて座1位

09/11 06:14 更新

情報をいち早くキャッチし評価UP
周囲の会話に参加するとヒントが
100円ショップ
いて座1位♐️

おはようございます😃

久しぶりに いて座1位です♐️

昨日はトレーニングをオフにしたので、今日は朝一トレーニングから頑張って行こうと思います!

今日も元気に頑張っていきましょうね!

行ってらっしゃい!

行ってきます‼️

素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

ドライブ

09/10 22:36 更新

ドライブ好きな人いますか?

ドライブがてらおにぎり食べてます🍙

おにぎりドライブいかがですか。

🪷大蓮心の俳句

09/10 17:13 更新

虫のねに 秋は呼ばれる さみしかな

て感じで思いついた事を俳句にしていくコーナー作りました

秋って僕はあまり好きではなくて、夏の終わった寂しさとか、雲の感じ、お外のにおい、苦手な寒いのがやってくると思うとブルーになるが時あるんです。

良かったら暇つぶし呼んで下さいませ。

5814

扇風機ドーナツ

09/10 17:01 更新

こんにちは 拓磨です

最近スイーツ欲が爆発してて
今日はミスド寄ってきました

扇風機っぽいフレンチクルーラー
生地が柔らかくて好きなので
ミスドは子どもの頃からずっとこれです

ミスドってメニューそんなに変わらないのに
飽きないから不思議ですね

今日もお疲れ様でした

5522

スキルアップの日

09/10 16:14 更新

こんにちは

昨日は寝つきが悪く、午後から睡魔が襲って奮闘中です(笑)

さて昨日私は「スキルアップ講習」をして頂きオイルマッサージ技術の習得を致しました。講師の先生によれば私の手のひらや唇は温かいそうです✨

新たな発見もありブラッシュアップされた私を宜しくお願いします🙇⤵️

頑張りますの🌹ユージ🌹

画像→イメージ

 

 

 

5568

まだまだ暑い🥵

09/10 15:56 更新

こんにちは🦊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

4745

クスン

09/10 15:05 更新

癒です

 

 

 

僕らセラピストを必要としてくださる子には、当然ながら必要と思うだけの理由や事情が様々あるはずなのですが

きっと大切な人ができて、その人からも、彼女が同じかそれ以上の熱量で大切にされているのなら、僕らのことなど不必要どころか、思い出すことすらないと思うんです。

もちろん、そんなパートナーがいなくても楽しく充実した生活を送っているのなら、その時も僕らのことを必要としてはいないでしょう。

 

だから寂しい気持ちはありますが、連絡がなくなって僕らが必要とされなくなった時こそ、彼女が幸せになった証拠・元気で過ごしている証拠だと考えて、

黙って微笑んで見守る・見送るのが、本当の意味でセラピストと呼ばれるに相応しい者だと僕は思っています。

癒してあげたい、慰めてあげたい、幸せになってほしい、幸せでいてほしい、本気でそう思うのであれば、気になっても気にさせないことが愛かなあと。

って考えたら、この仕事を辞める時も、黙って人知れずに消えるのが美しいのかな。

 

 

僕のことを忘れてしまうほど幸せでいてほしい、そしていつかまた心にポッカリ穴が空いたり、自分を休めたいと感じた時、それを埋めるため、満たすために戻ってきてくれたら。

そういう時に思い出してもらえる人でありたいですね。

 

ちょっと寂しいけどね、クスン😂

 

 

5566

今日出勤します🐈

09/10 13:48 更新

こんにちは!

今日の出勤予定でしたが、休みにしてました🫠🫠🫠

18時〜21時と短いですが、お誘いお待ちしています^ ^

気になることあればDMいただけると嬉しいです😊

おはようございます‼️筋肉です☺️

09/10 08:38 更新

こないだ読んだ本が面白かった☺️

スタバコーヒー飲みながら読書に

ハマってる筋肉です📚

 

本日と明日はリラックスDAY

お休みいただいてます🙇

次回は12日!

ご予約お待ちしております☺️

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.